八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ御殿と雑誌感想と新幹線通勤

今日の「ナカイの窓」SPは永久保存版だわ!
面白すぎる。

ボキャブラ芸人なつかしーなぁ。森脇さんと中居くんの絡みも最高だ。

80年代、90年代、2000年代、それぞれの活躍を振り返るのも貴重。

そしてやっぱり所さんとヒロミ、爆問田中さんとの絡みにワクワクする。
ヒロミがいるテレビ業界はいいねぇ~。

今朝「めざまし」観てたら、
偶然「神様はバリにいる」の映像が流れたので
慌てて録画ボタン押しましたよ!


堤さん演じる「アニキ」キャラを紹介してたので、堤さんが殆ど。
あと演技初挑戦ナオトさん、パン一で飛び込むオノマチのシーン。
「アニキ」って結構ほんとにアニキキャラなんすね、ガラ悪い感じの(笑)

ピロシはちらっと映る程度だったけど、
動いてるのが観られて良かった。


1月17日(土)から公開、って紹介してたけど
FCからも連絡きましたねー。


主題歌が湘南乃風に決まった、って紹介して、曲もかかってましたが。
なかなか意外な人選でした。南国の暑さとアニキの熱さには合ってるのかな。

そういえば先月、「ミュージックフェア」に
ナオトさんが出てて映画の話してましたね。


「最近初めて経験した事」というテーマで話してて、その中でナオトさんが
「役者デビューした」っていう流れに。


「堤真一さんと尾野真知子さんの間をちょろちょろする役」と説明してました(笑)

あと自分の役柄について説明してましたよ。

ナオトさんいわく
「最初は音楽と全然違うし恥ずかしさもあったが、
 現場に行くと堤のアニキがバーンとやってるし、
 現場で鍛えられた」と。


「(演じることに)ハマってしまった。色んな役をこれからやってみたい」と
意欲的なコメントしてました。楽しみですな。

昨夜は
「踊る!踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!
 秋の親子&女子アナ祭」


「きょうは会社休みます」チーム登場。

ピロシが「さんま御殿」の席にいるのが不思議だ(笑)

我が家は毎週「さんま御殿」観てるので、このSPも
家族皆で楽しく観られましたー。それは良かった。

水上くんとピロシを見るとどうしても「ギルティ」を思い出すし、
千葉くんとピロシを見ると「幕末高校生」を思い出すし、


はるかちゃんとピロシのツーショは
やっぱり「鹿男」を思い出してしまうね。


「ボクですね」と、ピロシの番じゃないのに話そうとするピロシの
天然具合ね(笑)


はるかちゃんのエピソードがありすぎて話したくてたまらんらしい。

御着替え事件の件は、昔何かで話してましたな。
腕を曲げたとこを尻に見立てて写メって、それをはるかちゃんに送るとか
そんなピロシが好きだ(笑)

「俺のことを男だと思ってない」と言うピロシに対し

ピロシのことを「玉ちん」と呼ぶはるかちゃん(笑)
とうとう「玉ちゃん」でもないのか。
そうですね、完全に男だと思ってませんね。

それにしてもはるかちゃんとピロシの
仲良しそうなこと!!
学生時代の友達とのノリ!
お兄ちゃんと妹のわちゃわちゃ!


そんな身内感漂う、
誰も入ってこれない感じたまらんね。


あとピロシのことを高畑さんが「ずっと裸足」「よく脱ぐ」イメージで
完成されてたのにウケた。周りの役者仲間からそういう評判をよく聞いたとか。

「玉木さんはよく裸に近い状態でいる」と(笑)
楽屋でどんだけ脱いだんだろう(笑)


そして素足を鍛えすぎて感覚が無くなってきてるのにウケた。

で、千葉くんが”玉ちん”を女優仲間に触られたときの
「ひゃあっ!」という声をマネするピロシも好き(笑)

この日のピロシは自然体で
面白くてかっこよくて良かったですわー♪


タモリさんもそうだけど、
さんまさんもピロシと会うたび、
必ずゴルフ場でのバイト話をしてくれるよね。


そういう時代のピロシを知ってるってのはオイシイよなー。

しかしさんまさんの「フリ、フリ、オチ」の笑いの3段方式が
わからない面々とのやりとりが面白かったっすね。


「踊る!ベストヒット賞」に、
まさかの「玉ちん」呼びが選ばれるとは(笑)


確かにツイッターが祭りになってたけども。限りなく下ネタだと(笑)

では雑誌感想。
昨日買ってきましたよ「In Red」


ピロシとはるかちゃんと福士くんの3人対談ページは
168、169Pの見開きにあります。

秋仕様の大人カジュアルな感じが素敵ですわー。
ピロシこの髪型だとまた若返るな。
髭もないし肌艶最高、麗しい!


この3人なのでドラマのテーマにそった話。それぞれの役についてと、
「こじらせ女子」をどう思うか、っていうのと。「女子力とは」とか。

ピロシは「こじらせ女子は恋愛の対象になると思う」と。
経験豊富な人よりは、いいっていう感じですが。


あと30代女性に向けての話とかしてます。
3人入り乱れてのトークなので、これはもう雑誌に目を通していただきたい。

読んでて思ったのは、
「こじらせ女子」って、
ピロシが思ってるような
可愛いもんじゃねーぞ、と(笑)


声を大にして言いたいっすね。

雑誌ついでに
スマスマビストロ×セブンイレブンコラボメニュー
も購入しました。

中居くんのおにぎりと
ビストロ

ゴロ―ちゃんのサンドを購入。
ビストロ2

今日は剛のスープパスタを購入。
ビストロ3
全部美味しかったです!
個人的には中居くんのおにぎりをもう一回食べたい。

あと木村くんの中華のやつと、慎吾のスイーツのやつ買わないと!

さて、ピロシとは全く関係のない私の近況ですが、

例の東海道線 由比~興津間土砂崩れのせいで、
昨日から新幹線通勤してます、県内なのに(汗)


今日からはおかげさまで該当区間の定期や回数券を持ってる人は、
係員に見せれば新幹線に無料で乗車できることになりました。
(10月5日以前に購入したもの、とか少しルールはあります)


もちろん正規の料金で乗車されてる他の乗客の皆さんの邪魔に
なってはいけないので、座ってはいけません。
原則デッキ・通路に立ち、です。

在来線や車を使ってた人達が一気に新幹線になだれこんでるので、
駅・改札・ホーム・新幹線車内、ちょっとしたパニックです。ぎゅうぎゅう。

昨日は特急券が必要だったので、それの清算で静岡駅大混雑で。
そうこうしてたらテレビ局に捕まり、逃げられずインタビューを受けたら、
それが全国ニュースで流れたらしい。最悪や(笑)県内だけにしてくれ。

1日のうちに2つの番組で使われたらしく、県外問わず色んな人から
「観た!」報告が来ました(汗)
父は面白がって録画して爆笑していたが、私は一生観たくない(笑)

明日はまたピロシ旅番組ですねー、あっという間の1週間だなぁ。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク