八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

世界まる見えRA★MG女子会

フィギュアの高橋大輔選手、
引退ということで!!


今朝、新幹線の駅に向かう車の中でスマホで知ってショック!

大ちゃん・・・決めたのね(涙)

私は男子フィギュア選手の中で一番好きなのが、大ちゃんなのですよ。
プルシェンコも好きだけど、羽生くんも好きだけど、小塚くんも好きだけど
やっぱりやっぱり、大ちゃんの演技が一番好きでした!


あんなにドラマチックで人の心を動かす
情熱的な演技をする男子選手は
今後しばらく出てこない気がする。


あの素晴らしいステップを競技大会で観ることができないのは残念ですが、
怪我を何度も乗り越え、日本男子フィギュア界を一人でここまで牽引してきた
その素晴らしい功績は誰もが認めるところであります。

長い間、お疲れ様でした!
第二の人生、これから楽しんでください!


ではタイトルどーり、一気に書きます(笑)

あ、今日帰ったら会報が届いてましたー★
ピロシ、素晴らしいっすね!!おめでとうございます★

話題を変えて
昨夜は「世界まる見え!テレビ特捜部
謎がいっぱい大収穫!秋のミステリーSP」に
ピロシが出てましたねー。

これまた毎週観てる番組に出てくれてありがたい!

「かっこよすぎてミステリー」なピロシ登場(笑)

「探偵さん」繋がりな山村紅葉さん、
「永谷園」繋がりなこじるりちゃん、「宏」繋がりな荒俣宏さん。


何気にみんな繋がっている!(笑)

あ、よゐこは何繋がりだったかしら。

クイズ解答のときの「まとめ役」に任命されるピロシ。
インテリ紅葉さんが毎回なかなかいい考えでしたねえ。

「ベストセラー作家は妻を殺したのか?」というVTRのとこで、
殺人疑惑の旦那が実はゲイだったということが判明して、
私は「うほう!」って思ったのですが(笑)


よゐこのぐっちょんが
「ドラマとしたら同性愛はのっけすぎ」と言ってて

ノン!!のっけすぎてない!
むしろ盛ってくれ!


って心の中で叫びました(親がいたので我慢した)

所さん、たけしさんと並んで座ってるピロシ
っていうのがとっても新鮮でありました!
なんて豪華な図なのだろう!


全体的にコメントもそつなくまとめてて良かったです。
頭の回転が早いこともよくわかるし、しっかりしてるピロシって感じで。
絶対ピロシは「世界まる見え」好きな番組だろうから、また出て欲しいわ。
(以前、出たっけ?記憶にない)

では遅くなりましたが「RA★MG DVD」を
やっと昨日観終わったので感想一気にいきまーす。


国内RA★MG大阪編、

ピロシ、黒いな!!

何だろう、黒さとツルンとした美肌と
ショート茶髪な髪型と相まって、なんかエロイ!

生々しいエロさ。言い方悪いが、AV男優思い出したわ(笑)


短パンいいっすね!
綺麗な生足が!!


「愛のラケット便」ほんと難しいわね。これは幕張で中止にして正解。
私絶対平均台からコケる自信あるもん(笑)

幕張編、私2日間行ったんですが、
自分が何チームで、どこにいたか
さっぱり記憶にない!(笑)


慌てて自分のブログでレポ見て確認しながらDVD観た(笑)

そして思い出しました、まだ2日目の
レポを描いていなかったこと!


まぁ・・・DVDも出ちゃったし、いいかな・・・(笑)

2日目、みちみちさんに教えてもらった
自分たちが映ってるのを確認できましたよ。あ、いたいた。

ハワイ編。

初の撮影会、なんか変な感じだわ(笑)グラビアアイドルのイベントのよう。

「ダックツアー」はね、先月有吉がテレビでハワイで夏休み過ごした特番
やってて、有吉たちが「ダックツアー」やってたのを見て、
あーピロシたちもこんな感じだったのか
とイメージはできたのですよ。

しかし、ハンドルさばきかっこいいわ!!
男を感じる!!


気の毒な名古屋組の皆さんには、アフターフォローといいますか
急遽用意した色んなサービスや配慮があったようで良かった。
でも失われた1日っていうのは、切ないですね。

ダックツアー内での一問一答タイムでピロシが答えていた
「次の役に備えて、今は髪を伸ばしてます」っていうコメント。


これは「きょうは会社休みます」とか「オリエント急行殺人事件」とか
この辺りの役柄に合わせて伸ばした、ってことですよね。
そう考えるとなるほどーって感じ。

ツーショ撮影、羨ましいなぁ~。

つーか、何故皆さんあんなに
自然に寄り添えるの!?
触れるの!?笑顔作れるの!?


私もツーショ何回か撮ってもらってますが、
1枚も自然な仕上がりがないよ!(笑)


申し訳なくてちょっとしか触れないし(それはまるで背後霊のよう)、
首をちょっとピロシに傾けることもできず、笑顔は引きつっているし。
緊張が全面に出ているわかりやすい仕上がり(笑)

いつかまたそういう機会があったら納得いく写真を撮ってみたい。
といまだに思ってる。

ライブリハ風景、かっこいいなぁ。
久しぶりに歌ってるの映像で観られた!


ドルフィンショー、動画だとなかなか面白いですね(笑)
SLOW TIMEに合ってるんだか合ってないんだかな、イルカの動きが。


おやすみコール時の
ピロシの表情の優しいこと!

こんな表情でお話してくれてるのかと思うとキュンキュンくるわ。

ライブ本番、「抱きしめたい」を歌うピロシに
ときめくわー★(笑)

久しぶりにこれ歌ってるの観たし。いいなぁ、ムーディで。

大好きな「eyes」も歌ってるし―!いいなー。
ノースリだしー。


orange、いったいいつCD化するのだろう・・・

「おまけ」映像の、晴れた場合こうでしたっていうリハが素敵。

ドルフィンショー、屋外だとやっぱいいねえ。

つーか、生着替え!生着替え!
白タンの下に黒タン!


あと1枚!あと1枚!コールを
拳ふりあげて叫びたい気分だ!!


いやーエロかったわぁ~・・・
体ができあがってるのがまた・・・
たまらんですね。ごちそうさまです。


時間がたちすぎて「RA★MG」を忘れそうになってましたが、
蘇りましたわ。あのときの興奮や喜びが。

またイベント行きたいなぁ~。

ではここから私の近況報告。
★10月11日(土)
この間の土曜日は、月イチ恒例パン教室でした。

今回は秋なので「栗あんパン」とー
パン 

先生が一緒に栗の手作りおやつだしてくれました。美味しい。
パン2

「チーズ・プチフランス」を作りました。これらは教室で食べたやつ。
パン3

我が家にお持ち帰りした「栗あんパン」はこれ、
パン4

で、「チーズ・プチフランス」、チーズたっぷりのフランスパン。
パン5
美味しかったです!!
どちらも大満足な出来上がりでした。
両親大喜び。父は最後の1つまで数日かけて大事に食べてました。

★10月12日(日)
この日は都内在住のしーちゃんが3連休で帰省中ということもあり、
友人まーはんと3人で久しぶりにランチしました。
まーはんとはパン教室も一緒なので連日会っている。先週もだし(笑)

ずっと気になってたアジアンなお店に入りましたー。先月しーちゃんとチャレンジするも
入れなかったんですよ、お客がいっぱいで(汗)

ハロウィン仕様の飾りが可愛い↓オープンテラス風な席にしました。
カラオケ

バーニャカウダ風サラダが結構多かった。1人前でこれ。ランチコースです。
カラオケ2 カラオケ3
エビパンは3人分。3人で分けました。

クァバジュースとガパオライス。
カラオケ4 カラオケ5
久しぶりにアジアンな感じ食べたけど
美味しかったです!
他のも今度食べたくなりました。

まーはんが新婚旅行のお土産をしーちゃんに渡し、また写真鑑賞。
独特のショットの数々に我々爆笑(笑)

しーちゃんからもお土産貰いました。先月「平泉」に女子旅行ってきたらしい。
しーちゃんタッキーファンですから、平泉といえば「義経様」ですよ。

義経さま所縁のところで写真撮ってホクホクしてるのを見せてもらってたら、
私も平泉に行きたくなってしまいました!
だって大河ドラマ「義経」の名残があるんだもん!台本展示してたりさー。

その後はいつものカラオケボックスへ。クーポン使ってたこやき風ポテトフライ。
カラオケ6
タダで貰えるのが嬉しいね。

3人でカラオケ来るの久しぶりで楽しかったですねー。
私は新曲いっぱい歌ってました。

絢香の「にじいろ」を歌ってると「花子とアン」思い出して泣きそうになるし、
秦くんの「ひまわりの約束」を歌ったら、「ドラえもん」の映像が出たので
これまた泣きそうになってしまった(笑)

あ、久しぶりに小室さんの昔のソロ曲歌いましたよ。
25年前に小室さんが出したアルバム「Digitalian is eating breakfast」から
「 I WANT YOU BACK」 を。小室さんの「ぅあぅぁう」した歌いマネで(笑)


というのも今度の嵐の新アルバムが「THE DIGITALIAN」っていうタイトルだと知って。

あれ?デジタリアンって、小室さんが昔作ったアルバムタイトルじゃんって。
小室さんが「デジタル」と「ベジタリアン」を合わせて作った造語なのですが、
嵐的には小室さんとは全く関係ないらしい。許可とか必要ないのかしら。

おっと余談でしたね。そう、それでふと昔よく聴いてたなーって思い出して歌った。
20年以上歌ってなかったのに歌える自分凄い(笑)

はい、カラオケ4時間楽しかったですー。
ちなみにこの日は一部復旧した東海道線と、臨時バスを乗り継いで
静岡まで来たのですが、久しぶりに自由にできる反動で服買いまくった(笑)

明日は朝から予想どーり日テレジャックですね。
楽しみですが、諸々の感想、次のブログ更新は今週土曜日あたりに
なると思います。

明日から会社の行事とか研修とかでバタバタして、ブログどころではなく(汗
というわけで、ちょっとの間さようなら~★

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク