八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「大妻女子大学園祭トークショー」レポ➂

今日は朝から直行で名古屋の支社に出張してました。
夕方に静岡の事務所に戻って、その後会社帰りにこれを
タワレコ静岡店まで迎えにいってきました!


明日、22日(水)発売の
ジルデコ(JiLL-Decoy association)の
新作!オリジナルフルアルバム!
「ジルデコ6~Just a Hunch~」2枚フラゲ!

アルバム
2枚予約してたんですー。親用にプレゼント、あと自分用。

タワレコで予約するとボーカルchihiRoちゃんが1曲1曲紹介してくれる
ライナーノーツ(DVD)がついてきます!これ欲しさにタワレコ予約。

初回特典では、7月に行われたブルーシアターでのワンマンライブの
映像を一部収録したDVDもついてきまーす!
早速家族で一気に全部観ました!うーん、ライブの興奮蘇る。


また改めて紹介しますが、明日発売です!
皆さん良かったらチェックしてみてくださーい★


そして今日から発売されるビストロ×セブンイレブンコラボの
慎吾スイーツメニュー第二弾を購入↓
慎吾
私、チョコがそんなに好きってわけではなくて、普段食べないのですが
上にオレンジクリーム?柑橘系の味があることでさっぱりと美味しく
最後まで食べられました!慎吾スイーツハズレなし。

では「大妻女子大学園祭トークショー」レポの
続きいきまーす。


※メモってましたが、書くのが追いつかなくて
  こんな感じだったよね、と思い出して
  書き足してる部分もありますから。
  雰囲気だけお楽しみください。


はい、女子大生司会者2人による質疑応答コーナー、
まだ続いております。

「船舶免許をとられたそうですが、どこかに行きましたか?」
ってな質問がありました。


玉「結局あのー、今年の春に取得は
  したんですけど、自分で操縦して
  ってのはまだ何処も行ってないですね」


色々忙しいですもんね。

玉「今、そのレンタル会員ってのがありまして。
  ヤマハの。日本全国のマリーナで
  レンタカーみたいな感じで船を借りられて
  操縦できるみたいな、そういうのなんですけど。
  船を自分で所有してしまうと色々大変なので。
  その会員になりたいと思ってますね」


そういうのがあるんですねー。沼津港おいでよ。タモさんも来ますよ。

「どこか行ってみたいところは?」みたいな流れだったかな?
忘れたけど、島の話になったんですよ。

玉「島いきたいですね。小笠原とか。」

司会の子が「無人島とかは?」って聞いたら

玉「無人島行きたいですね。
  ”DASH村”とか大好きなんですよ!」


だそうです(笑)ピロシは「鉄腕DASH」大好きらしい。
絶対ピロシはTOKIOの皆と肉体労働できそうだ。

ここでまた唐突に司会の子が
「さぁ!盛り上がったところで!次のコーナーに」って言ったら

玉「盛り上がって、落ち着いた感じだね」

とさらっとツッコみ入れててウケた(笑)

はい、ここで会場の皆さんから集めた質問について
答えていくお約束のコーナー。
質問ボックスを他の学生さんが持ってきます。


ピロシがひきます。名前が読まれるたびに
沸き立つ会場、奇声があがっていきます(笑)


Q1「免許でこれから取りたいものは?」
みたいな質問でした。

玉「えー、1つの免許をとると
  それに関連して必要になってくる
  免許が色々出てくるんですよ。
  あれもこれもって。
  まずは無線の免許ですね。
  外洋と陸と交信するために必要で。
  でも年に2回しか試験が無いので、
  それに合わせて取るっていうのが
  難しいですね。でも無線は取りたい」


だそうです。ピロシのことだからなんとかスケジュールをやりくりして
何年かかっても取得することでしょう!頑張ってください。

Q2「ワキの下のお手入れはされているのですか?
   とても綺麗なのですが」


みたいな、とてもナイスな質問!(笑)
盛り上がる会場、笑うピロシ!

玉「手入れは何もしてません!(笑)
  (毛)本数は数えられるくらいです。
  23歳くらいでようやく生えてきたかな。
  髭もそれくらいにやっと生えてきて。
  タモリさんも(ワキ毛)無いらしいですね。
  生えてきたのも遅いんですよ」


ほんとーーーに羨ましい限りです!
私はどんだけ「毛・問題」に悩まされたことか!(爆)


司会の子達も「羨ましい!」「生えたら剃らなきゃいけないのに」と訴えてます。

玉「お手入れするんですよね?女性は。
  でもヨーロッパの人は普通に生やしてますよ。
  剃らない。女性でも。
 (司会の子達に)生やせばいいじゃん!」


と言ってのけるピロシ(笑)

生やしたままを受け入れてくれるメンズはそうそういねーぞ日本は(笑)

Q3「女子大というとイメージは?」
だったかな?

玉「イイ香りのする所!」

と即答するピロシ(笑)やはり秘密の花園な感じなのでしょうか。

玉「あと、男子便所が無い感じ。
  先生用があるか。
  僕は大学にも行ってないし、未知の世界です」


Q4「今回のドラマではイタリア食品会社のCEOを演じてますが、
  ご自身が会社を経営するとしたら、どういう事業をやりたいですか?」


みたいな質問だったんですが、
司会の子がCEOを「せお」ってローマ字読み間違えしててウケた(笑)
ピロシにツッコまれてましたが。

玉「会社をやるとして、何やるか・・・
  僕がやってるのは雇われ社長ですが。
  飲食はやってみたいですね。
  カフェっぽいところ。
  ゆっくりできる隠れ家、みたいな。
  大きな会社より、人をまとめる力がないので
  こじんまりとした方がいいかな」


みたいな回答だったと思います。
カフェのオーナー、是非!!
隠れ家、カモン!!
絶対似合うわー!!!


ピロシ特性のクリームパスタを出していただきたい・・・・

「喫茶・ヒロシ」「TAMA CAFE」、なんでもこいやー(こんな名前ねーし(笑))

Q5[これから始めたいスポーツはありますか?」

玉「ウィングボード!」

玉「ま、海でやるものです。
  船に引っ張ってもらって立つやつ」


スゲーざっくりした説明(笑)

玉「いいですよ。夏には。
  冬は雪山でウィンタースポーツですね」

Q6「年下は何歳まで恋愛対象になりますか?」

玉「んーーー、18歳!」

「うぉーーーーー!!!」と盛り上がる女子大生陣(笑)
「キターーーー!!」って感じ。すげー沸き立ってました。

玉「さすがに高校生は無いですけど。
  大学生なら大丈夫。
  あ、でも16歳違うってことか。結構だね」


だそうです(笑)

女子大だからリップサービスもあるかもしれないが、
芸能界は非常にしっかりしたデキる10代が多いので、
「恋愛対象としてアリ」ってのはウソじゃないんだろうなー。
私が男でもそう思うわ(笑)

そうそう、箱から質問の紙をひいて名前を読むのはピロシなのですが、
書きなぐってて読み辛い字だったのかわからないけども、

玉「下の名前が読めないなぁ。
  これ何て書いてあると思う?」


と言いながら、司会の子達に紙を見せてる様子が
スゲー可愛かったです!

学祭7

はい、長くなったのでここで切りまーす。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク