八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「大妻女子大学園祭トークショー」レポ⑤

いやー、町田くんフリーも素晴らしかったですね!
優勝おめでとう!


町田くんは世界観が凄いよね、毎度舞台のようだよ。惹きこまれます。

今日は家族で近所のバイキングレストランに食べに行きました。
近所なので歩いていく私と父、近所なのに自転車に乗った母。


私が先を歩いてたら、後から来た母が「あぁっ!」と声を出したので
何事かと振り返ると、自転車でコケて倒れたんすよ!


慌てて飛んで行って自転車を起こして、母親を助けると
特に怪我もなく自分で起き上がったので安心しましたけど。焦ったわ(汗)
何でも「車止め」があること気づかず、それにぶつかって乗りあげたらしい。
もう、危なっかしくて怖いわー。幸い怪我はなかったようで何よりですが。

その後、こんだけ食べました(笑)
ディナー ディナー2 ディナー3 ディナー4 ディナー5
食べ放題はテンション上がるよね。美味しかったです。
ちなみにこれは新幹線通勤のときに、車送迎してくれた父に対して御礼。

いやー1週間たっちゃいましたね(汗)
「大妻女子大学園祭トークショー」レポの
続きいきまーす。

※メモってましたが、書くのが追いつかなくて
  こんな感じだったよね、と思い出して
  書き足してる部分もありますから。
  雰囲気だけお楽しみください。


結婚観についての質疑応答の流れで

「早めにした方がいいと思いますか」みたいな質問だったかな?

玉「わりと晩婚化な傾向がありますし。
  子供も少ないわけですし。
  早めがいいんじゃないですかね」


みたいな回答だったと思います(違ってたらすみません)

「子供は欲しいですか?」みたいな質問があって

玉「子供は欲しいなと思いますね」

って言ったら客席から

客「パパー!」

玉「まだパパじゃねーし!(笑)」

ってやりとりがあってウケた(笑)

ピロシのことを「パパ」と呼ぶ未来の子供がいるのだなー。
子供が羨ましいね、まだいないけど(笑)

「今一番したいことは何ですか?」って質問の紙をひいた時は

玉「昼ごはん食べたいですね!
  お腹空いちゃって。
  朝、早かったもんだから」


「何が食べたいですか?」と聞かれ

玉「生姜焼き!」(即答)

「盛り上がってまいりました」みたいなことを司会の子が言ったら

「何の盛り上がりも無かったと思いますが」と返すピロシにウケた。

続いて「大妻女子大の印象は?」という質問をひいて

玉「実は(朝)10時30分過ぎまで撮影してて
  時代ものの作品なんで、毎回黒染め
  するんですよ(髪)。それをシャワーを
  して落として。そこに着いたのギリギリで。
  何も見てません」


だそうです。他のドラマと掛け持ちだから黒染めっぱなし
ってわけにいかないもんね。

玉「ここしか見てないけど、立派だなと思いますね」

と言ってました。

ここで学食について話してたと思います。
「学食、安くておいしいんですか?」みたいなこと聞いてました。

続いての質問は
「彼氏ができません。助けてください」っていう内容(笑)


玉「今まで出来たことは?」

とか色々その女子と会話してましたね。21歳くらいの子だったと思う。

玉「まー、でも大事にした方がいいですよ。
  焦ることも無いし。きっと自分のペースで
  付き合える人ができると思いますから。
  自分を捨てないで」


っていうアドバイスをしてました。捨てはしないだろう(笑)
まーでもほんとにピロシの言うとーり、21くらいならいくらでもチャンスはあるし、
焦って変な奴に引っかかるよりは大事にした方がいいよね。

続いての質問は
「体を鍛えてるようですが、1日どれくらいトレーニングしてますか?」
だったかな。

玉「まちまちですね。
  やれる時は週5,6,7・・」


毎日じゃないか(笑)

玉「撮影で時間が無くて 
  なかなかできないときは1時間くらい」


「何をしてるんですか?」と聞かれ

玉「ボクシングですね」

玉「やれる時にやります。
  休みの日は2時間半、
  あとはプールで泳いだり走ったり。
  できることをやってるって感じです」


だそうです。相変わらずストイックですなー。

続いては「喉で気を付けてることは?」みたいな質問でした。

玉「乾燥を防ぐこと。
  僕は水分もそんなにとらないんで。
  ちびちび飲むんですよ。
  意識的にとらないとダメなんで。
  女性はまだ飲む方じゃないですか。
  やっぱり水分だなと思います」


ってな話をしてました。

ほんとーに、ピロシちびちび飲みだよね。

7年前、グアムRA★MGでピロシとボーリング大会やったときに、
ピロシがグレープジュースのペットボトル片手に参加してたけど、


全然減らなかったもん!(笑)
一口だけ飲んで蓋閉める、
ってのを繰り返してたわ。
ほんと喉を湿らす程度な飲み方。


もっとぐびぐびいくタイプだと思ったから、これが一番意外でした。

続いては「地震が起こったら何を持って逃げますか?」という質問。

玉「まー、携帯と財布くらいですかね。
  家には常備してるんですよ。
  非常食とか防災グッズとかあるので、
  家にいたらそれを持っていけますけど。
  外にいたらそれくらい(携帯、財布)
  になっちゃうだろうな。
  逃げることが大事ですから。
  行動できたらいいですよね」


みたいなことを言ってました。ピロシ家はそういうの凄くきっちり
色々準備してそうよね。ご家族もいますし。

「最近ハマっていることは?」という質問の紙には

玉「バーベキュー!
  庭で後輩とか友達とか呼んでやりたいけど
  なかなか出来てないですね。
  ま、秋だし。ちゃんと炭火でやりたいですね」


ってなことを言ってました。ドラマ2つ掛け持ち中だから尚更できないね。

すみません、また長くなってしまうのでここで切りますー。次でラストです。

スポンサーサイト

C

omment


お母様、何ともなくて良かったです。
うちは転けて大腿骨骨折しましたからね〜。
すっかり完治して元気ですが、、、田舎なので日頃から何時間も歩くので足腰丈夫なんでしょうね。

ほんとにいつも詳しいレポをありがと〜です。ここで脳内参加何回したことか(笑)
最後まで楽しみにしております\(//∇//)\

ニコ URL | 2014/10/27 07:53 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お母様、何ともなくて良かったです。
うちは転けて大腿骨骨折しましたからね〜。

おう!大腿骨骨折ですか!?
それは大けがじゃないですか。

>すっかり完治して元気ですが、、、田舎なので日頃から何時間も歩くので足腰丈夫なんでしょうね。

今は完治されて動き回ってらっしゃるようで何よりです。本当にそこまでではなかったので我が家は安心しました。

>ほんとにいつも詳しいレポをありがと〜です。ここで脳内参加何回したことか(笑)
最後まで楽しみにしております\(//∇//)\

ありがとうございますー。もっと正確で細かいレポが他のブログであると思うのですが、私はいつも雰囲気だけお送りしてます(笑)楽しんでもらえて嬉しいです。

フーガ URL | 2014/10/27 23:22 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク