八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

★祝★来年のピロシ新ドラマ

結構、フジ木10の「ディア・シスター」好きです。

田辺さんファンなので毎週観てるのですがー、
タイプの違う姉妹のファッションもいろいろと参考になって好き。
あと、結局男は美咲(さとみちゃん)みたいなタイプが好きなんだろうなとか、
色々勉強になる。

で、平山浩行さん扮するカフェの店長が誠実であったかくて素敵。結婚してぇ(笑)

さて、今年の「紅白」は例年異常にガッカリな人選ですな。
HKTはいらないからaiko欲しかった。


AKBはわかるけど、SKE、NMB、HKTのご当地48は1枠で十分。
48グループだけで4枠使うとか、NHK正気ですか!?と。

残り2枠でaikoとモーニング娘出して欲しかった。モー娘今年キテたじゃん。
V6はわかるし嬉しいが、SexyZoneて!ジャニ6枠もいらないよね。

しかし冬季五輪のテーマ歌ってたコブクロとか、ゆずとか、秦くん何故いない。
辞退したのだろうが残念。この方々、全員紅白向きなのに。
紅白ってお年寄り達が視聴者の大半なのだから、ちゃんと日本語で聴かせる
アーティストを備えて欲しい。秦くんの「ひまわりの約束」大晦日に聴きたかった。

紅白話はこのくらいにして。
また来ましたね、ピロシニュースが!

どこかわからなくて民放各局予約録画してたんですけど(笑)
フジだとわかって他局全部消したわ。

来年1月14日(水)夜10時スタート
フジテレビの連ドラ「残念な夫」にピロシ出演!


1月14日だなんてピロシの誕生日じゃないのー★
こりゃ朝からフジ番宣が誕生日祝いも兼ねて賑やかになりそうねえ。

公式HPもできてますので、詳しくはそちらをどーぞ、ですが
作品説明は、
「子供の誕生後、夫婦関係が悪化してしまう現象を意味する
 最近の造語”産後危機”を題材にした社会派コメディー」


だそうで。

私未婚だし子供いないのでわからないのですが「産後危機」って
造語があるんですか?「サンゴ危機」なら知ってるが。

現代劇では父親役が初とのことで、ピロシからはこんなコメントが。

「(この役は)チャレンジではある。そこに説得力を持って観ていただかなければ
 ならないと思っているので、楽しんで乗り切りたいなと思います」


だそうで。
そうか!義朝さまは時代劇だった!(笑)

あれが印象強すぎて「パパ役やってんじゃん!」って思ってたわ。

ピロシ演じる「陽一さん」は、住宅会社勤務のサラリーマン。
外見、性格、能力共に申し分なく「理想の夫」と思われて幸せな結婚をしたのに、
子供の誕生後、父親として進歩できず奥さんから虐げられ、追い詰められ、
夫婦間のささいな喧嘩が絶えない「残念な旦那」に成り下がってしまった男。
そこから最高のパパになるまでの成長を描く、らしいですがー

奥さん役は何かと話題な倉科カナちゃん。

ほう!意外な組み合わせだけど実力派だし可愛いし、いいと思います。
美男美女で素敵夫婦ね、ビジュアルは。

今「ファーストクラス」出てますよね。
で、このドラマ終わったらピロシドラマか!


私「ファーストクラス」も春にやってた前作から
ずっと欠かさず毎週観てるので、この流れで
ピロシドラマにいけるのが嬉しい。


そしてピロシも彼女も同じく2クール連ドラ出て大変だわね。

奥さんも「理想の大和撫子妻」だったのに、産後、今まで許せてた旦那の言動が許せず
ヒステリックになる「モンスター妻」になる設定らしい。

うわー、想像つくわー。カナちゃんが演じる強気キャラほんといつも怖いので。
ガンガンピロシを怒鳴りつけていただきたい(間違ったファン)


涙目でオロオロする旦那ピロシ、ウェルカム!

独身ピロシですがプライベートでは既婚者の友人達から、
お嫁さんからは旦那さんの、旦那さんからはお嫁さんの愚痴を聞くらしい。

「客観的に見ていても思いやりが足りないな、って。なかなか思うようにいかないのが
 現実なんでしょうね」と苦笑しながらも、「そういう世の中のあるあるを詰め込めればな
 と思います」と意気込んだ。


とのことです。
私も未婚なのでわかりませんが、既婚者の友達・知人からは愚痴はよく聞きます(笑)
他人同士一緒に生活していくって、大変なんだなーと。

あとピロシコメントとして
「僕自身は結婚に良いイメージしかないので、今のタイミングでこういう役を
 いただいたということは、僕にとって”人生のバイブル”にできるかなという
 気がしています。たくさんの方に共感していただけるような、説得力のある
 ドラマにしたいと思っています」

というのも出てます。

そうですね。このタイミングでこういう役っていうことは、
今後結婚するとしても、いい意味でリアルに描けていいのでは。
私も結婚とは何ぞや、と考えながら観たいと思います・・・。

ちなみにフジのドラマ制作センターの小原Pからは、
「このドラマでは、産後の夫婦間に起こりうる、価値観や温度感の違いを、
 時にあえてコミカルに、時に真摯に取り上げ、ドラマを観ていただいた方々に、
 子育てというものを改めて見つめ直す機会にして欲しいという願いを込めて
 制作したいと思っています」
と制作意図が発表されています。

子育てって一番夫婦間でもめるらしいっすね。教育方針とか色々と。

20日に既に都内で取材会があったらしく、上記のコメント等もそこからの抜粋
みたいですがー他にもこんなコメントが

玉「連ドラの主演は久しぶりなので、純粋に嬉しいなと思いました。
  オリジナル脚本でタイトルが”残念な夫”。そういうレッテルを貼られた
  ような気持ちです(笑)”そうじゃないんだよ”って否定されればされるほど
  悲しい気持ちになりました(笑)」


確かに、ドラマが始まったら「残念な夫!」って街中で呼ばれそうだね(笑)

そうか!連ドラの「主演」て久しぶりなんだ!
「探偵」さんも、主演は剛力ちゃんだし、「ギルティ」も主演は菅ちゃんだから
ピロシの連ドラ主演て「ラブ♡シャッフル」まで遡るのか!6年ぶり!?(驚愕)

ネットには写真があがってますね。
陽一さんのビジュアルはこんな感じなのかな?


こんな従業員がいる住宅会社どこだよ!
なんちゅー爽やかイケメンリーマン!


ちなみにピロシの上司役は岸谷さんらしい。イイネ!岸谷さん!
その奥さんが寧々さんで、EXILEのケイジとか林遣都くんや高橋メアリージュンちゃん
浅田の美代ちゃんが出るらしい。早く関係図観たいわー。

オリジナル脚本ってのが楽しみですよ!
まっさらな気持ちで楽しめるもの!!
これはますます来年楽しみですねー★


あとびっくりしたのが
DAIGOと北川景子ちゃんの熱愛発覚!


ピロシドラマより、そっちに目がいっちゃったよ(笑)

2011年に景子ちゃんが主演してた連ドラ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で
DAIGOが出演した時が初対面らしい。


あれか!思い出したわ!
DAIGOは1話で登場した、殺人を犯す犯罪者役でしたわ。

めちゃくちゃいい演技してたのよ!
「DAIGO、ラブシャからこんなに成長して!」ってびっくりしたもの。
1話完結で、最後射殺されちゃうのよねーDAIGO。

その後、日テレの「火曜サプライズ!」で再会して、共通の知人
貫地谷ちゃんと皆でご飯食べたりしてるうちに急接近して交際8か月とか。

正直想像したこともなかった組み合わせにびっくりですが、

景子ちゃんはセーラーマーズ時代から、
DAIGOはSTARDUST時代から知ってるので
2人とも幸せになって欲しいし応援したいね。


しかし、DAIGOはものすごく心配性でソクバッキーですが(笑)
あんなモテモテ彼女さんで大丈夫なのだろうか、心配で仕方ないのでは。
「男の美容師さんがいる美容院に行くのも嫌」って言ってたけど、変わったのかな。

とまー、本当にお付き合いしているのかどうかは知りませんが(笑)
本当だったらいいなー、という感想でした。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

楽しみですね♪
ピロシの新ドラマ楽しみですね〜
産後危機よりも、普通は産後クライシスという言葉のほうが使われてますね。

ピロシには、ぜひ我が家に役作りのモデルケースとして見学に来ていただきたい…(苦笑)
元々大和撫子ではなかったけど、間違いなく私はモンスター妻だわ。。
そして、夫は私から言わせれば残念な夫だし(爆)
夫へのあてつけのようにドラマを見ることになりそうです〜







そら URL | 2014/11/27 23:08 [ 編集 ]

待ちわびた
ピロシのドラマ主演のニュースに朝からテンション上がりました~。
そうなんですっ、ずっと主演ではなかったから、いつなんだろうと首をながーーーくして待ってました。
本当に嬉しい。
そして、北川景子ちゃんとDAIGOの熱愛報道ビックリしましたわぁ。
でも、お似合い(#^.^#)
朝からハッピーなニュースでホクホクしました。

ニコ URL | 2014/11/28 08:05 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>産後危機よりも、普通は産後クライシスという言葉のほうが使われてますね。

ほー。産後クライシスですか。勉強になります。

>ピロシには、ぜひ我が家に役作りのモデルケースとして見学に来ていただきたい…(苦笑)

モデルケースだなんて、そんなそんな(笑)

>元々大和撫子ではなかったけど、間違いなく私はモンスター妻だわ。。
そして、夫は私から言わせれば残念な夫だし(爆)

えー。全然想像つかないですー。
そらさんは大和撫子っぽい凛として清楚なイメージですし。旦那さんは協力的で優しいイケメンさんじゃないですか。残念さんになっちゃったんですか!

>夫へのあてつけのようにドラマを見ることになりそうです〜

あてつけだなんて(笑)どんなご夫婦にもお子さん誕生後に、色々訪れる試練ということなんでしょうか。

フーガ URL | 2014/11/30 00:14 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ピロシのドラマ主演のニュースに朝からテンション上がりました~。

テンション上がりますよねー。やっぱ連ドラは嬉しいですし。

>そうなんですっ、ずっと主演ではなかったから、いつなんだろうと首をながーーーくして待ってました。

ねぇ。女性が主演のパターンが多かったので長かったですねーピロシ主演。

>そして、北川景子ちゃんとDAIGOの熱愛報道ビックリしましたわぁ。
でも、お似合い(#^.^#)
朝からハッピーなニュースでホクホクしました。

凄くお似合いですよねー。意外だけどいい組み合わせだなーと思いました。
このまま本当にゴールインしたらいいですよね。

フーガ URL | 2014/11/30 00:40 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク