八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

宣伝と友達とご飯会

「スマステ」観てるんですが、バスツアーで三嶋大社来たのね!
慎吾が三島来てたとはー。
(貫地谷ちゃん、石ちゃん、MAXも一緒)

昨夜の「有吉ジャポン」でやってた「ゲイの恋活パーティ潜入」が
面白すぎた(笑)観た方います?


タイトルどーり、ゲイの皆さんのパートナー探しのための
婚活ならぬ「恋活」パーティですよ。男女の婚活パーティとシステムは同じで、
プロフィールカード交換しながら1:1のトークタイムと、フリータイムと
最後カップル発表っていうね。

プロフィールカードがね、ゲイならではの項目で面白かったな。
タチとネコで別れるとかね(爆)


いやー、でもゲイの皆さんの恋愛に対する前向きな姿勢に
影響されましたよ。私も前向きに頑張っていこうと!(笑)

今日は夕方前から出かけてたのでフィギュアをまだ全部
録画したやつを確認できてないんですがー、後でゆっくり観たいと思います。


先ずは宣伝
明日11月30日(日)
「Act Against AIDS 2014 LIVE in Centrair」という
イベントで


セントレアこと中部国際空港の4Fイベントプラザにて
ジルデコ(JiLL-Decoy association)がフリーライブをやります。
午後3時30分頃からです。


ZIP-FMの「Act Against AIDS」ラジオ特番の公開生放送。

ちなみにジルデコライブの後は、
CHEMISTRYの川畑くん(現在ソロ中)
広瀬香美さんと続きます!


ジルデコが川畑くんや香美さんと同じイベントに出られるなんて!
それだけでも非常にありがたい。


私も本当は行きたかったんだけど、帰りの時間とか考えるとセントレア遠いので。

観覧無料です!名古屋の方、是非!

今朝、ピロシが久しぶりに夢に出てきてびっくりしたので
その話とかしたいのですが、それはまた後日~。

今日は夕方6時から友達とご飯会やってました。
「女子会」って書いてみますが殴らないでください(笑)

パルコ近所にある私のお気に入りのお店「必然」にてー。
ここで女子会やるの4回目。顔と名前覚えてもらってて嬉しい。

冬になって始まった鍋メニュー「豆乳ごまみそ鍋」が食べたかったので!
この店にしまして、友人まーはん、かねちゃんと3人で集まってました。
こんな感じで注文。
ディナー会 ディナー会2 ディナー会3 ディナー会4 ディナー会5 ディナー会6 ディナー会7 ディナー会8 ディナー会9
食べたああ!!全部美味しかった!

いやー帰りはお腹いっぱいで苦しかったです。久しぶりにここまで食べた(笑)
でもこの店、女性が喜ぶ野菜メニューが豊富でね、今回食べたのもほぼ野菜。
脂っこいものとか肉系無いので。炭水化物系も。
あ、最後に鍋のしめで「うどん」食べたわ(笑)

全体的にお腹に優しいメニューだったんじゃないかと・・・

久しぶりにお酒も2杯だけ飲めたので、大満足。
ほんと11月は「健康」だけを気にして、食生活もかなり意識してたので
アルコールもスマライブ後の打ち上げで少し飲んだくらい。
おいしゅうございました。

ここでは、友人まーはんの結婚式のアルバムをかねちゃんに見せながら
結婚式~新婚旅行、最近の新婚生活までの報告会になってました。
かねちゃんは結婚前のお祝いご飯会以来、まーはんと会ってなかったので。
半年ぶりくらいの再会。


いやー3人の近況報告をしたり、ドラマの話したり、
あとは健康の話とかしてたらあっという間で3時間半くらいいましたねー。

居心地いい店なんですよ。また行かねば。

はい、今日はこのあたりでおやすみなさーい★


C

omment


行きたかったぁぁ、セントレアのライブイベント。
盛り上がったんでしょうね~、行けた方々羨ましい(#^.^#)

女子会、いいですね~(*´ω`*)
フーガさんはまだ女子会でしょうよ(笑)
私は、もう殴られそうだけども、、、
あまりにゴマ豆乳鍋が美味しそうだったから、今夜は真似してゴマ豆乳鍋にしました。
鍋がいいですよね~、あったまるし。
しぞーかおでんもいいなぁ。
今度美味しさお店教えて下さいませ(*^▽^*)

ニコ URL | 2014/11/30 23:42 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>行きたかったぁぁ、セントレアのライブイベント。
盛り上がったんでしょうね~、行けた方々羨ましい(#^.^#)

写真を見ると、やっぱり行きたかったなぁって思いますよね。土曜日だったら行っちゃってたかも。川畑くんも香美さんも見たかったし。

>女子会、いいですね~(*´ω`*)
フーガさんはまだ女子会でしょうよ(笑)

いやいや(笑)私も殴られますって。
可愛い年齢ではないので(笑)

>ゴマ豆乳鍋が美味しそうだったから、今夜は真似してゴマ豆乳鍋にしました。

あら!そんな影響まで(笑)ありがとうございます。素敵ですー。

>鍋がいいですよね~、あったまるし。
しぞーかおでんもいいなぁ。
今度美味しさお店教えて下さいませ(*^▽^*)

しぞーかおでんのお店は兄の方が詳しいと思いますが(笑)私が行く居酒屋さんでもしぞーかおでん食べられるので。今度機会があったら是非!

フーガ URL | 2014/12/02 21:55 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク