八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ゴロ―ちゃんウッチャンピロシあれこれ話

昨日12月8日はSMAPのゴロ―ちゃんの
お誕生日でした!
スマの中間管理職、41歳、おめでとう!


優しい人柄はそのままに、年々唯一無二のキャラが炸裂し、
味わいが増し、さらに愛おしさ倍増です。
いつも中居くんの無茶ブリに即対応してくれてありがとう。


今年は27時間TVでのコーナーMCもバッチリで、「頼りになる男」度数が
上がりました。イメージと違い結構タフで、ずっと笑顔で歌って疲れてる顔見せない
プロ根性も好きです。独特の世界観、ブレない美意識、ウィ!エレガント!

健康に気を付けて。他の4人を宜しくお願いします。

そして同じく友人あっちゃんも昨日誕生日でした。
あっちゃんは長年のゴロ―ちゃんファンですが、同じ誕生日って羨ましい。
おめでとう!これからも仲良くしてね。

毎週日曜夜8時は「官兵衛」を家族で観てるのですがー
先日は久しぶりに「イッテQ!」を録画しましたよ。

「内村光良肉体改造計画第一弾 50歳でのバック転」

ウッチャン!!めちゃくちゃかっこよかった!!

ロンダートからのバック転!
あのスピード感と打点の高さ素晴らしかった!


ウッチャン、昔もバック転できたけど、よくナンチャンに
「おまえのバック転は打点が低いから見てて怖い」って言われてた
ことを思い出しました(笑)

我々世代はわかると思いますが、ウッチャンは元々ジャッキー・チェン似という
ことやジャッキーとブルース・リーの大ファンということもあり、自分たちの冠番組で
香港アクション映画パロディをよくやっていました。

めちゃくちゃ運動神経が良くて
身軽でアクションのキレが良かった!

私はそんなウッチャンが大好きなのです!


今回は多忙なスケジュールの中、2か月間真面目に肉体改造をやってきた
ウッチャンの努力が実った素晴らしい企画でありました。


子供の頃よく観ていたキレのいい身軽なウッチャンが戻ってきたのが嬉しくて。

しかしダメだわー。おっさんになったウッチャンが殴られる芝居とかしてるの観て
萌える自分・・・(笑)


私が生まれて初めて「萌え」という感情を覚えた相手は
何を隠そうウッチャンでした(爆)


当時「やるならやらねば!」というウンナンの番組があって、それが大好きで
観ていた時、ウッチャンが殴られメイクして唇に血が滲んで、Tシャツは引き裂かれ
汚れてて、ボロボロになってアパートに帰ってきてハァハァしてるっていう
コントがあったんですけど(爆)(この後色々オチはあるが)

これを観たとき、今でいうところの「萌え!」という衝撃が駆け巡り、
私は録画したビデオテープを何度も何度も繰り返し再生していたという・・・
そんな当時小学6年生だった自分万歳。


「恋人はスナイパー」劇場版の映像も紹介されて嬉しかったなぁ。

「恋人はスナイパー」もドラマSP第一発目の時、テレ朝がかなり力を入れていて、
ドラマとしては異例の舞台挨拶付試写会というのがあって、ウッチャン目当てに
行ったり(登壇してた田辺さんにキャーキャー言ってしまったが)
劇場版の初日舞台挨拶も行きましたよ。ああ、ウッチャン、もう何年もご無沙汰。

お笑い界でもはや大御所的な位置になりつつあるのに、
香港であんなチープな激狭ホテルを
用意されても文句を言わない。

(悪キャラになって言うが(笑))

言っても「ホテルの悪口になっちゃうね」と苦笑しながらやめるとこ。

どこまでも気遣いやさんで、真面目で
プロフェッショナルなウッチャン!


50歳にしてあのキレとスピード感のあるアクション
どうよ!!

ジャッキーが映画内でやる過酷な訓練をやってみるとかさ。
アクション俳優じゃないのよ!芸人よ!

「るろ剣」で見事なアクションを見せた佐藤健くんにお見せしたいね。
そういえば健くんは「ウリナリ!」のポケビが大好きだった!と
以前雑誌で語っていたウンナン世代。いつか共演していただきたいわ。


ウッチャンの人柄とカッコよさが色んな人に
わかってもらえて嬉しかったです!


さて、明日は映画「神様はバリにいる」の
完成披露試写会ですねー。


あ、私は行きませんよ。
今週金曜に有休を先にとってあったので、こっちもとか無理だわと思って
チケット争奪戦に最初から参加してません。
行かれる皆さん、映画を先に楽しんで来てくださーい。

明日12/10(水)って凄いんですよ!
私にとって祭りなんですよ!


★ピロシ出演映画舞台挨拶・試写会
★SMAPライブDVD発売&SMAP SHOPオープン
★ジルデコ ライブアルバム発売


と3つ重なってるんですよ!!
いやー私のための12月10日!(笑)


ピロシの舞台挨拶もSMAP SHOPも行かないけどさ。

amazonに配送してもらってこの2つは前日に届きましたわ!

スマジルデコ
うっほう!テンション上がる!

あと雑誌買ってきました!「TVガイドPERSON」!!

中居くん表紙・グラビア&ピロシ!という
これまた私のための豪華雑誌!!即買い!(笑)


こちらはまだ読んでないので、また今度。
今日はまた会社の忘年会だったもので・・・さっき帰ってきたんですよう。

そうそう、ピロシといえば、先月になるんですけど
久しぶりに変な夢を見たのでご紹介。
(※夢です)



まず私はディープな腐女子の友人Uさんと2人でいるところ、
あるお店でピロシと、何故か中谷美紀ねーさんのツーショを見かけるのです。


中谷さんだけになった時、サインくださいと近づく私。
何故か「大奥(男女逆転)」コミック本にサインを貰うのです(笑)

そこにピロシが帰ってきて、私と中谷さんが仲良く話し込んでいるのに気付き、
私達もろとも個室に案内してくれるのです(店のVIPルーム的な)

ピロシは私を覚えていたらしく
「久しぶりだね」って言ってくれるのです。

(私が見た夢ですから―!殴らないでー!)

ここで、別にピロシファンでも中谷さんファンでもないUさんはおとなしく
我々3人のトークを聴いている役目になり、私・ピロシ・中谷さんという
凄い組み合わせのクロストークタイムですよ。

「あの作品良かったです」とかそういうファンと俳優陣との普通のやりとり。

そして何故かピロシが私に土産くれるんです。
よくわからんキーホルダーを(笑)

さっき店で買ってきたばかり、みたいなやつを。

純平くんのメッセージカードのように、一言カードを添えてくれてて。

わぁ!私みたいなものにまで!なんて凄い人だ!と感動する私。

夢の中で、ピロシは中谷さんとお付き合いしてて、
2人はデート中なのですよ。確か。

なんかいい雰囲気でお似合いのカップルでした。
中谷さんは本当に穏やかで美しく姉さん女房タイプで。

そんな中谷さんに帰りがけ
「中谷さん、玉木くんを幸せにしてください」って
お願いする私。

「はい」と照れながらも穏やかに微笑む中谷さん。

そしてピロシにも
「玉木くん、中谷さんを幸せにしてください」
ってお願いしたら

ピロシに「わかってるよ」って微笑まれるという・・・

そして2人をお見送りする我々2人・・・

というところで目が覚めました。

「く~!!夢か!!」と部屋でデカい声出したわ!

そりゃそうだよなー。いい夢だった!
ハワイイベント行かなくなってからピロシと「会話」
って機会がなかなか無いので、夢とはいえど
最高に幸せだったわ!何この充実感!!(笑)


しかし何故に中谷美紀ねーさんがお相手だったのだろう(別に深い意味は無いです)

最近一気にイケメン俳優陣が結婚・熱愛ラッシュだったからだろうか(笑)では。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク