八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

★賀正★

★新年明けましておめでとうございますー★

あ、(あけまちんこおめでたまきひろし)とも言います(笑)

ピロシからの年賀状も届きましたしー

今年も恒例の年賀状をどうぞ。

とりあえずテレビシリーズで
「オリエント急行殺人事件」&「残念な夫」
イメージして描いてみましたー★

子羊を育て中の残念なパパ羊と伯爵さん。
年賀
まだまだ先だと思ってたけどどっちももうすぐですねー。

紅白は「花子とアン」スペシャル企画、
タモリさんの為に歌うSMAP、
みゆき様の熱唱を見守るマッサンとエリー


この3つで泣いた!

思ったことは、私、朝ドラにハマリまくってたんだなと(笑)
今もうれつに「にじいろ」と「麦の唄」をカラオケで歌いたい。スマ歌いたい。

あと初紅白のV6のバックで嬉しそうに同じ振りしながら歌ってる木村くんとか。
スマのバックにいたV6が今はスマをバックにって感慨深いわ。官兵衛ー!

大晦日は掃除した後、紅白観て、CDTVSPのスマライブを観て、
その後のライブを観ながら寝て
昨日元旦は寝正月、こたつでゴロゴロでありました。至福・・・
2日目の今日はやっと掃除したり墓参りに母と行ったりしましたわ。ダメ人間。

昨年は体のことも考えて「できるだけ酒を飲まないように」と思って生活してましたが、
正月くらいと思って、友人あっちゃんが昨年くれた金沢旅行土産の梅酒をちびちび。
酒
おつまみは大好きなコンソメパンチ!太るわー!(笑)

昨日は「鶴瓶のうるさすぎる新年会2105」に
ピロシはVTRで出演しましたねぇ。


福くんとピロシ、何か共演したっけ?って思ったが

玉「してますね、一緒に踊りましたもんね」

あれか!!

「ねこにゃんにゃんにゃん♪いぬわんわんわん♪」のやつか!
ポンキッキーズの企画でやらされたやつか!(笑)


すっかり忘れてましたわ、失礼ピロシ。
白シャツで落ち着いたダークグリーンのスーツが素敵だわね。

「この携帯を使って」ってポッケから出したiPhoneは、ピロシの私物?
アプリを使って編集して画像や動画を作るのにハマっているピロシ。
今回は鶴瓶さんから事前にもらってる資料を使って映像作りましたと。

「あの宴会芸っぽくない気がするんですけど」っていう福くん。
その指摘、正しい(笑)
私も思った。観たいのは、それじゃないんだがと(笑)

でもピロシが作った
「鶴瓶さんに捧ぐオリジナル映像」
凄かったね!凝ってたね!プロ級!


「これを」と出すだけに見事なクオリティでございました。
つなぎとかタイトルバックとかピロシのセンスの良さがよくわかって。

が、個人的には
酔った時にしかやらない一発芸
とか、モノマネとか
そんなん欲しかった(笑)


ただ、福くんが密談してる最中の
気まずそうな何とも言えないピロシが
福くんと同レベルで可愛かったので良し!


昨日は恒例の「さんタク」もありましたわ。
福岡スマライブにさんまさんがサプライズゲストで出たときの密着、
情報だけ入っててずっと気になってたから観られて良かった!

あと「炎の体育会TV」特番の、真央ちゃんのサプライズサンタさんと
プルシェンコ様のアイスショーのとこ感動したわー。

今日はドッキリ企画で中居くん、そして映画「ATARU」と
可愛い中居くん三昧で幸せな正月です(笑)

こんな私ですが、今年もマイペースに
ブログを更新していきたいと思いますー。
気楽にのほほんと読んでいただければ
幸いでございます。
皆様、よろしくお願いいたします!


明日3日はホテルセンチュリー静岡の
ジャズフェスティバルに
ジルデコが初参加するので
家族で行ってきまーす★楽しみ!


午後3時~開演で3組出ますー。当日券もあるみたいなので、
ジルデコは多分夕方に出ると思いますが、ご興味ある方は是非是非。
詳細はこちら↓
http://www.centuryshizuoka.co.jp/event.php?id=519

では今年もよろしくお願いしまーす。

スポンサーサイト

C

omment

今年も宜しく!
久々のコメントで、一番乗りだわ♪
改めまして、今年も宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

新年早々、ピロシの番宣をすっかり忘れてしまい…
予約せず、見ずな状況だったので、様子が分かって良かったわ。
クオリティーの高い編集映像見たかったけど(;´д`)

ひとまず今日のジルデコライブ楽しんできてね!

☆みちみち☆ URL | 2015/01/03 10:05 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
フーガさんいつもブログ楽しく拝見しています。(読み逃げすいません(^^;)

年が近いので玉木くん以外の話題でもよく共感しています。
今年も無理のない範囲で更新してくださいね~
今年はジルデコのライヴに行ってみたいなぁと思ってます!
よい一年となりますように♪

ルナソル URL | 2015/01/04 18:27 [ 編集 ]

イラスト素敵です♪
お久しぶりです。
しばらく更新がなかった時に、心配していたので、続々更新されて安心しました。

昨年はお会いできませんでしたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始で体調を崩している方が増えていますので、無理せずに過ごしてくださいね。


たまやっち URL | 2015/01/05 21:55 [ 編集 ]

>みちみち様
コメントありがとう。レス遅くてすんません。

>久々のコメントで、一番乗りだわ♪
改めまして、今年も宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

一番乗りありがとう。今年もよろしくねん。

>新年早々、ピロシの番宣をすっかり忘れてしまい…
予約せず、見ずな状況だったので、様子が分かって良かったわ。
クオリティーの高い編集映像見たかったけど(;´д`)

あら、そうだったのね!
まぁ元旦って忘れがちだよね(苦笑
こんな簡単な感想ですが、様子が伝わって良かったよ。映像、プロっぽかったよ!

>今日のジルデコライブ楽しんできてね!

ありがとー!

フーガ URL | 2015/01/09 23:13 [ 編集 ]

>ルナソル様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんいつもブログ楽しく拝見しています。(読み逃げすいません(^^;)

ありがとうございます。読んでいただけてるんだなーとわかっただけでもありがたいです。

>年が近いので玉木くん以外の話題でもよく共感しています。
今年も無理のない範囲で更新してくださいね~

ありがとうございます!ピロシネタ以外も共感してもらえてるんですねぇ。嬉しいです!今後ものんびり読んでください。

>今年はジルデコのライヴに行ってみたいなぁと思ってます!
よい一年となりますように♪

ありがとうございます!ジルデコにも興味を持っていただけたようで光栄ですー。ルナソル様も素敵な1年を!

フーガ URL | 2015/01/09 23:17 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>しばらく更新がなかった時に、心配していたので、続々更新されて安心しました。

いやーご心配をおかけしてすみません。年末に畳みかけるように更新しましたが(笑)

>昨年はお会いできませんでしたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうでしたっけ!なんか毎年お会いしている錯覚を起こしていました(笑)今年はよろしくお願いいたします。

>年末年始で体調を崩している方が増えていますので、無理せずに過ごしてくださいね。

お気遣いいただいてすみません、ありがとうございます。たまやっち様もご自愛ください。

フーガ URL | 2015/01/09 23:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク