八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

★祝★ピロシ生誕祭

1月14日(水)今日はピロシのお誕生日!
35歳!お誕生日おめでとーう!!


お祝いにショートケーキでも買いたかったところですが、今日は帰りに急遽眼科に
行ったりして、時間が無かったので、先日名古屋で買ったバウムクーヘンをー。

バウムクーヘンと温めてシナモン入れた豆乳で乾杯(笑)
バウム
おめでとうピロシー★公式サイトからファンメールも送信したわー。

「今日玉木くんの誕生日なんだよ、お祝い」と言いながら食べてたら、
隣にいた母に「バカ」って言われました(笑)くそー。

今朝も早朝から番宣活動お疲れ様でした!
「めざまし」「とくダネ!」は録画できてたけど、「ノンストップ」何故か出来てなかった(汗
ガーン。


まだ番宣どれも録画観てないんだけども、ちょっと相方さんに相談してみよう(滝汗

しかし、ピロシが35歳とは・・・

改めてびっくりですよ!
もう、そんな年齢になりましたか!と。


私がピロシにハマったとき、ピロシは26歳だったのになぁ。
そりゃ私も年とるよなぁ(笑)

でも、俳優としてはもちろんですが
男として一人の人間としてますます魅力的に、
パワーアップして成長していくピロシを
見守ることができて、
ファンとして幸せを感じております!


「きょうは会社休みます」のデキる男朝尾さん~、
「オリエント急行殺人事件」の品格ある安藤伯爵~、
「残念な夫」の残念な陽一さんと、短期間で色んなピロシを観ることができて嬉しいです。


ずっとずっと応援していますので、
どうか怪我と病気に気を付けて、
素晴らしい俳優生活を送ってください!


そしてもちろん、歌手としてのピロシも、舞台役者としてのピロシも
どちらも楽しみに、首をながーくして待ってます★

1月14日にピロシが産まれてきてくれたことに感謝!
今、こうして元気で生きていてくれることに感謝!


ピロシが大好きです!(告ってみた)


誕生日の日に主演連ドラスタートだなんて、今年はいい年になりそうだねピロシ。
むふふー。

35歳のピロシがいまだ独身なのが
奇跡だなと思うのですが、
ピロシのタイミングで
素敵な結婚ができますように★。


ピロシが理想とする家族がいつか築けるといいですね。

私はピロシがパパになる日を今から楽しみにしている(笑)

余談ですが今夜の「ナカイの窓」は、中居くんをよく知る皆さん特集なので楽しみ。

あ、もうすぐドラマの時間だわ。ブログは今日はこれでやめときまーす。


C

omment

ダブルでめでたい
こっちでもお邪魔しますよ(笑)
ホントに誕生日と主演ドラマの放送開始がおんなじだなんて、おめでたくて、ファンにはありがたい一日でしたよね~(///ω///)♪
しかも、朝から可愛いピロシに癒されましたし。
めざましジャンケンの前のピロシにきゅんきゅんして(///∇///)
ドラマ本編もピロシのかっこいいとこから可愛いとこから、おちゃめなとこまで、、、
毎週これを観られるなんて~(///ω///)♪とひたすらウキウキしてましたよ~。

シナモン入りの豆乳が気になって、早速真似っこしてみました。
身体も温まるし美味しい。
今、甘酒にハマってるけど、こっちもいいなぁ。
冬は温かい飲み物欠かせないですもんね~

ニコ URL | 2015/01/16 07:33 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ホントに誕生日と主演ドラマの放送開始がおんなじだなんて、おめでたくて、ファンにはありがたい一日でしたよね~(///ω///)♪

そうですよねー。もう玉木宏祭りでしたねー。ピロシもいい記念日になったのではないでしょうか!

>しかも、朝から可愛いピロシに癒されましたし。
めざましジャンケンの前のピロシにきゅんきゅんして(///∇///)

あのおすまし顔最高でしたね、可愛かったわぁ。爽やか朝ピロシも、エロ夜ピロシも大好きです。

>ドラマ本編もピロシのかっこいいとこから可愛いとこから、おちゃめなとこまで、、、
毎週これを観られるなんて~(///ω///)♪とひたすらウキウキしてましたよ~。

私の大好物な場面がこれでもかとあったので、終始大変だったのですが。毎週毎週楽しめそうですねえ。色んなピロシが。

>シナモン入りの豆乳が気になって、早速真似っこしてみました。
身体も温まるし美味しい。

あらー。ありがとうございます。
健康のためにここ1年くらい豆乳を飲んでるんですけど、冬は寒いのでホットにしてから最近はシナモンパウダーをかけて飲んでるんですー。おすすめです。

>今、甘酒にハマってるけど、こっちもいいなぁ。
冬は温かい飲み物欠かせないですもんね~

そうなんですよう。甘酒にハマってるのはチヒロちゃんの影響でしょうか(笑)

フーガ URL | 2015/01/17 00:24 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク