八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ新CMと2回目の「神様はバリにいる」

今日から2月ですね。1か月早い。

パブロン鼻炎カプセルSの
新CMキターー!!


正直このCMの存在を忘れていて、「そういえばやってたな!」と
昨年を思い出した次第であります、申し訳ない(m(__)m)

新CMとメイキング観ましたよ!

何ですか!?あの麗しいリーマン系の
スーツ姿はー!
しかも抱き合ってるぅああああ!!


「執事」設定どこいったーー!!(爆)

ピロシ執事好きだったので、
正直このCMシリーズは
執事設定でずっといって欲しかった私です。


今回は昨年の「きょうは会社休みます」の朝尾さん風だわね。
あの甘い感じ。私が思うにあのドラマの影響でこういう演出に
なった気がする(笑)


しかしピロシのこの優しい抱きしめ方
最高ですねっ!!女優さんうらやまっ!!


私は鼻炎とか無いので、このカプセルのお世話になることはないのだがー。
この薬が症状に悩む患者さんたちのお役にたつといいですよね。

昨日の「王様のブランチ」の映画コーナー
トップ10のランキング、
10位「神様はバリにいる」


その紹介時、今回はピロシがピックアップされてましたね!

録画して、ちゃんと編集もしてたのに
私ってば他の番組をHDDから消そうとして
うっかり「ブランチ」消しちゃった!(滝汗)もう自分に腹がたつ・・・

ナオト演じる杉田を皆で追いかけるシーンで、
ピロシが勢いよくすっころんだのに、カットがかからないから
そのまま演技を続けようと速攻立ち上がり、続けたと。


そういう暴露を堤さんからされてましたね。
「起き上がった顔がめっちゃ二枚目!」って(笑)


「続けられるかと思って」と笑ってるピロシが可愛かった。

そのすっころんだところ、DVD化されるときNGシーンで入れておくれやす。

ああ、改めてうっかり削除した自分イヤ。

今日は映画「神様はバリにいる」の大ヒット御礼舞台挨拶がありましたよね。
堤さんやナオトさん達が駆けつけたようですがー。
ヒットして良かった良かった、おめでとうございます。


静岡県内でも現在3館で上映中です!

ということで、清水にあるエスパルスドリームプラザ内のMOVIX清水で
現在上映中なのでー

今日は友人まーはんととくちゃんと3人で
映画「神様はバリにいる」を観てきましたー!


友達は初めて、私は2回目ー。

私のブログを読んだ2人が「観たい!」と興味を示してくれてですね。
まずはとくちゃんと先に行く予定だったんですが、後からまーはんも「観たい」と
個別に私に声をかけてきたので、じゃあ一気に3人で観ようと。

特にピロシファンでもない友人が私の感想に影響されて「観たい」と思ってくれる
ありがたいすねー。

12時35分からの上映回だったんですが、
満席っすよ!びっくりした!


県内でも3館だけの上映で、それも1日2回しか上映がないっていう
プレミア感もあるんだと思うけど、それにしても反響あるじゃん。

特に中高年層のご夫婦やお仲間同士のお客さん多かったですねー。
これは堤さんの「マッサン」鴨居の大将人気の相乗効果もあるのだろうか。

2回目も面白かったなぁ~。

まーはん&とくちゃんも「面白かった!」と
言ってくれましたー。
「観終わった後、元気になる」「後味がいい」と!


楽しんでくれて良かったわー。
劇場内でも明るくなった後に「面白かったわねー」というマダム達の声が聞こえましたわ。

友達2人には
「リュウちゃんが必要以上に胸をはだけさせて
 肌を惜しげもなく見せまくっているのは
 アニキのリクエストだから!」

と事前教育をしていたのですが(笑)

そのせいか、
「言ってる意味がわかったよ!
 常に出してるね!アニキの為に」

と言ってくれたのでオールオッケー。

ネタバレになるが、

やはりアニキにボコられてる
リュウちゃんのシーンが
たまらん。


あそこが来ると自分の目が爛々輝いて
血沸き肉躍る感じになるのが
我ながら怖い(笑)


とくちゃんともそこについて語り合ってしまったわ。
「1発だけじゃなくて、何回もいくとこがいいよね」
「顔にほどよい傷がつくのがいいよね」と。

しかも出会ったときの髪型はサラサラヘアなのに、
アニキに心酔してからはベリーショートみたいな短さなので
それは間違いなくアニキのリクエストだろうと。

あーでこーでああ言われたから切ったんだと。
そんなことを事細かにシチュエーション交えて説明したのでした。

あ、ちなみにその説明はこのドリプラ内のカフェでしてました。
カフェ カフェ2 カフェ3
今日は天気良かったので、景色も綺麗に見えるー。

アイスコーヒーとリンゴとシナモンのパンケーキうまし。
カフェ4 カフェ5
やっぱパンケーキ好きだわー。

そうそう、まーはんからディズニーシー土産をいっぱいもらいました。
旦那さんと先週行ってきたのですよ。羨ましい。
ありがとうまーはん。

そしてとくちゃん、2日連続遊んでもらってすみません。またよろしくー。

スポンサーサイト

C

omment

No title
二日連続でありがとー!
楽しかったわ。
映画もすごくおもしろかったし、後味
すっきりで、何か前向きになる映画だよね。
そして、無性にバリに行きたくなるという・・・。
アニキいいよねー。
ああいう人と友達になりたいわ(笑)

とく URL | 2015/02/02 09:37 [ 編集 ]

>とくちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございまーす。

>二日連続でありがとー!
楽しかったわ。

こちらこそ連続でお相手してくれてありがとー!

>映画もすごくおもしろかったし、後味
すっきりで、何か前向きになる映画だよね。

それは良かった!
そうなのよ、前向きになるよねえ。元気になるというか。

>無性にバリに行きたくなるという・・・。
アニキいいよねー。
ああいう人と友達になりたいわ(笑)

バリ行きたいし、アニキと知り合いたいよね(笑)
本当に困ってる時にこういう人いたら救われるよなあ。

フーガ URL | 2015/02/03 21:05 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク