八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

何はなくともおめでとう

「世界で発見!びっくり超人大集合!」SP
ピロシちょっと出てましたねぇ!


「残念な夫」撮影スタジオに、世界で一番小さな男性と、小さな女性
世界一大きな男性の御三方が見学に。湾岸スタジオー。


世界一小さな女性アムちゃん(21歳)は女優さんになるのが夢。
それでドラマ撮影現場に興味津々。

やった来たスーツ姿の陽一さん衣装ピロシ!
とカナちゃん。


「となりに座って下さい」とアムちゃんに言われ
「はい、わかりました」と速攻隣に座るピロシ。

玉木さんはどうですか?と聞かれー

「すごくタイプです」
と言って照れちゃうアムちゃん。


インドの超人アムちゃんでさえ一目惚れさせてしまう恐るべし玉木宏!
アムちゃん間違ってないわ!玉木宏は国境を超えるハンサム!


それに対してピロシは抱っこしてお返し。
アムちゃん羨ましい!


しかし抱っこの仕方がすっかりパパだな!
ピロシ赤ちゃんを抱っこするように
優しく抱っこしてます。2人可愛い。


「有名な役者になるには何が必要だと思いますか?」という質問に対し

「やっぱり近道はないと思うしー。
 本当にコツコツコツコツやっていくしかないと思うし
 その中で、チャンスが目の前に来たときに 
 ちゃんと臨める力を持っていれば
 多分大丈夫じゃないかなと思います」byピロシ


いいこと言うわー!
ピロシが言うと説得力が違いますわ。

「アリガト」「ありがと」のやりとりが可愛かったー。

「オッパッピー」とリアクションされ爆笑するピロシ。

非常にほのぼのするVTR出演でしたねぇ~。

今日はうちの地元、静岡県内一部地域、集中的にゲリラ豪雨だったみたいで。
午後2時過ぎから2時間くらい降ってました。

しかも雹!
どんどんデカくなるしずっとガシャガシャ降ってるしビビった!

我が家の玄関っていうか、庭が真っ白に。雪みたい。
家 家2
いまだかつてこんなに雹が降った記憶が無かったので思わず写メって
東京の兄にLINEで送ってしまったという(笑)

昨日21日(土)は私は友達と横浜アリーナのTMライブに行ってたんですが
(それの為に風邪を必死に治してたという)


同じ日、ジルデコの歌姫chihiRoちゃんが
結婚式を挙げてましたー★いぇい。

(ちなみに入籍は1年以上前)

もちろん知ってたしめでたいなーと思ってたけども

ヤフーニュースの記事になっててびっくりした(笑)

ヤフーニュース!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000313-oric-ent

芸能人だから記事になってもおかしくないのですが、
改めて「そうだった、ジルデコは芸能人なのだった」と
これで再認識したというか、不思議な気持ちになってました。

勝手に身内気分だからさ(笑)
chihiRoちゃんのことも親戚くらいの気持ちで思ってる、私キモイ(笑)


昨年のライブで、結婚した報告をファンにはしているのですが、
ライブに行ってないファンは知らない人も結構いるので
改めてブログにて報告してます↓

ジルデコブログ

http://ameblo.jp/jill-decoy/entry-12004581022.html

この2日間のブログにはファンからの祝福メッセージが溢れ
とっても幸せ気分。

chihiRoちゃんも本当に素敵な花嫁様で。
綺麗だわー。幸せそうな笑顔にほっこり。


ハッピーのおすそ分けいただきました。
私も結婚したくなりました(笑)


末永くお幸せに―★


C

omment

おめでたい
本当におめでたいニュースに幸せ気分満載。
そうだった、ジルデコは立派に芸能人なんだよなぁ~と改めて感じました。
フーガさんは親戚みたいなもんだろうと私も思ってる(笑)
ジルデコは3人が3人ともすごく気さくだから、ただのファンの私は、うっかり距離感間違えそうになっちゃうんだけども、、、。
それにしても、本当に幸せ~(≧∇≦)
キレイな花嫁姿と幸せ溢れる笑顔に、こっちまで本当に本当に幸せな気持ちになれたよね。

ニコ URL | 2015/03/23 12:18 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
返信遅くてすみません!

>本当におめでたいニュースに幸せ気分満載。
そうだった、ジルデコは立派に芸能人なんだよなぁ~と改めて感じました。

ですよね。私もうっかりしてました(笑)ニュースになって嬉しいです。
本当におめでたいことなので。

>フーガさんは親戚みたいなもんだろうと私も思ってる(笑)

あら(笑)ありがとうございますー。

>ジルデコは3人が3人ともすごく気さくだから、ただのファンの私は、うっかり距離感間違えそうになっちゃうんだけども、、、。

そうですね、ファンとの距離がすっごく近くてアットホームですよねー。距離間は難しいですよね。私も思います。

>それにしても、本当に幸せ~(≧∇≦)
キレイな花嫁姿と幸せ溢れる笑顔に、こっちまで本当に本当に幸せな気持ちになれたよね。

はい!綺麗だわ笑顔素敵だわ、これぞハッピーの塊だなと!本当にほっこりしました。見てるだけで幸せー。

フーガ URL | 2015/03/29 01:00 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク