八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

テレビ話とカラオケdays

「UTAGE!」SPを観ながらカラオケに行きたくなってるフーガです、こんばんは。
チャゲさん・・・ファイト!(拳)

今日は3月31日ですねぇ。
そうです、「笑っていいとも!」が終わって
1年たちましたー。早っ。


今でも時々レギュラー放送最終回と、ファイナル特番を観返して泣いてる自分。
タモさーーん!!!(涙)

「ホットペッパー」今月号を会社で見ていたら、
「飲みたい有名人ランキング2015」っていうランキング企画があって、
その中の「男性部門」でピロシが2位!

フリー2
ピロシのイラスト、似てるような似てないような(笑)
フリー

「きょうは会社休みます」ヒットの影響で、またピロシ人気が再燃してますね。

いいなぁ~ピロシと飲み行きてぇ~。
仕方ないから妄想しとくか・・・


そういえば現在発売中の雑誌「ViVi」のインタビューでも
最近のピロシは「新しい店を開拓するのが好き」みたいな話してましたね。


ご飯屋さんとか新しい店に行って気に入ったら通って、店の人と仲良くなって
お店の常連客とも仲良くなって、普段仕事で関わらない業界の人達と話するのが
楽しい、云々。


ピロシと偶然お気に入りの店が同じで、いつしか顔なじみになって
気軽に話ができる常連客とか羨ましすぎる!

まぁ・・ピロシはおいといて、私飲食店に関しては同じ店にあまり通わないので
店の人と仲良くなるのも、常連さんと仲良くなるのもありえないんだよなぁ。
「馴染みの店」に憧れはありますが、街中の色んな店制覇したいタイプなので。

話題を変えて
昨日の「スマスマ大運動会」は最高だったわぁ

期待を裏切らない最高に楽しい最高に楽しいエンターティンメントだった。
出演者・観覧客全員が心から楽しんでるのが画面から伝わるし、
何よりスマ5人が汗流して本気でやってるのが楽しい。
笑いと本気のバランスが絶妙で、さすがとしか言いようがない。

各チームの出場者のチョイスも良かった。
チーム中居にローラと篠原さんと坂上さんがいたのが素敵。
チーム慎吾に山本耕史とか最高。わかってるわー。


ローラと中居くんの「付き合ってますネタ」も可愛かったし。本当になればいい!

中居くんいわく「構想1年」らしいけど、競技もどれも面白くて
一般の運動会でも使えそうな感じで良かった。


個人的には「ダンシング玉入れ」と「人間大玉転がし」やりたい(笑)

ピロシ事務所の皆さんにも参考までに観ていただきたいわよ。
「つま恋」で出来ないかね。


最後、皆で「JOY!」を踊ってるとことか、まさに平和の祭典だった。
関根さんがすっごい笑顔で踊ってたのが忘れられん。

収録後に「SMAPファンの皆さんのマナーが凄く良くてびっくりした」と
出演者の方々がSNS等で評価してくださっててそれも誇らしい。
是非とも第二弾をお願いしたい。審査委員長はタモリさんで是非!

ビストロゲストのシャーロットも可愛かったなぁ。
マッサンファンとしては、エリーが元気で生きてて笑ってるだけで嬉しい・・・


では「近況」でもないんですが、私の日記をー。

★3月3日(火)
ジルデコライブ2daysに行った私はライブの余韻が凄くて
無性にカラオケでジルデコを歌いたい衝動にかられ、1人カラオケにシダックスへ。
ひな祭りなのに(笑)


シダックスでも先月発売したスマのニューシングルが限定発売されてたこともあり、
ボックス内では「華麗なる逆襲」のPVがちょっと流れてる。
カラオケ2 カラオケ3
ちょうど2月25日からJOY SOUND系の最新機種で
SMAPの「ユーモアしちゃうよ」のPVが観られるんですよ。もちろん歌う。
カラオケ

スマの曲がPV観ながら歌えるなんて!!
もう二度とないと思って写メりまくった(笑)

(DVD持ってるけど)
カラオケ4 カラオケ5 カラオケ6 カラオケ7
ふぅーー!!楽しかった!
2回歌ってやりましたよ!


その後はジルデコライブの余韻を引きずり
ライブで歌われた曲中心に選曲して歌いまくりました。
このラインナップ(笑)
カラオケ10 カラオケ9
ライブの中でQUEENをカバーしたのでね。
カラオケ8
これ聴くとどうしても木村くんの「プライド」思い出す・・・

はぁースッキリ!1人カラオケ最高(笑)

そして翌日★3月4日(水)
友人トッカータさんから急にお誘いがあり合流してカラオケへー。
はい、2日連続でカラオケです。


トッカータさんから今まで何度もお誘いがあったんだけど、私が都合悪くて
なかなか会えない状態だったので、「連続だけども行ってしまえ」と。

トッカータさんの車で違うシダックスへ(笑)
またスマのPV観たさに「ユーモアしちゃうよ」を歌う。

その後、カラオケボックスの隣にあるコメダ珈琲へ。
2人で「ピザトースト」を半分こ。すげーボリュームなんだもの。

コメダ コメダ2 コメダ3
おいしーこれー!

「ミニシロノワール」も半分こ。
コメダ4
美味しかったわぁ~。たまにものすごく食べたくなる味。

トッカータさんと会うのは今年「初」なんですよ。3月だけど「明けましておめでとう」。
昨年12月に忘年会で会った以来という・・・


なのでたまりたまった話をお互いぶちまけておりました。楽しかった。
そして今更ながら、買っておいた「友チョコ」を渡したのでしたー。

まだまだ書きたいことはありますが、明日朝早いのでこの辺で―。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク