八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「残念な夫」7話感想

TBS金10「アルジャーノンに花束を」観てたけども。

どうしてもフジが昔ユースケと菅ちゃんでやってた
「アルジャーノンに花束を」が名作だったからなぁ。
そっちと比べちゃうよなー・・・


とりあえず次週も観ますよ。

ピロシデザインのRA★MG
グッズのお知らせ来ましたねぇ。
さて、何を買おうか・・・毎度悩むわー。


ではだいぶ遅くなりましたが、
もうドラマも終わってしまいましたが、感想いきます!


★2月25日(水)放送
「残念な夫」7話 感想


須藤さまんとこのメアリージュン由衣ちゃんとお子さんを連れて
知里が帰宅。

華ちゃん抱えてる白シャツチノパンのピロ一さん可愛い。

「パパがママをいじめる」の言葉のとーり、DVについて初めて知ってびっくり。
今夜は榛野家にお泊りすることに。

優斗くんのパジャマ代わりにピロ一さんのバスケユニフォームコレクションから
拝借しようとする知里と、止めようとするピロ一さんのあれこれが可愛かったな。
「いやーーー!」とか「だめーっ!」とか。こんなことでギャーギャー言ってて平和だ。

ベッドに2人で寝てもらうか、という知里の言葉に
「えっ!?由衣と俺が!?」というおバカな勘違いをするピロ一さん。


ピロ一さんのセクシー妄想、
たったあれだけなのにエロすぎる・・・
さすがは歩く18禁。


あれをこうして、あっちであの人が寝て、こっちで俺が寝て
って考えたのに結局ソファーでピロ一さんと由衣が寝るっていう結論にいたり
「あれ?」ってなるとこアホすぎる(笑)

そしてあの妙にエロいベッドシ・・もといソファーシーン。
シルク、やめて(笑)


メアリージュンちゃんが大人っぽく美男美女なだけに
決まりすぎてて怖いわ。違和感ないわ。


風呂上りのキャミソール姿の由衣に「うわ!」ってなるの、
お約束だけどドキドキしますわね。

「寝つけねぇ~・・」と夜中にぼやくピロ一さんの顔が麗しい。

須藤家の事情を知って驚きつつも、自分ちの現状も嘆く部長。

「2人目も考えてみたらどうだ?」の部長の言葉に出てくる妄想、
ついに華ちゃん役の双子ちゃん2人まとめて登場。

「榛野さん、もしかしてセックスレス?」byかおりさん

ぼーっとしてる同僚見て、そんなこと耳元で言う女いるか?
当然思わず変な声出しちゃうピロ一さん。

セックスレスが原因で離婚したかおりさんだった。あれバツイチ設定だっけ。
(忘れてたわ)
セックスレスに要注意と忠告するのであります。

お約束サウナシーン。
ピロ一さん本日もいいパイオツ。

「問題は、俺さほどしたいわけじゃない、
 ってことなんです」byピロ一さん。


欲求はあるけども”母親”になった知里に対し、そういう行為をしようと
思えない、ってことらしい。実際こういうパターン多いらしいっすね。

「SPA!」を立ち読みするピロ一さん。「壁ドンからの顎クイ?」と「???」状態。

タイトルバックの提供の下では「YES/NO枕」な榛野夫婦がいますな。

お花いっぱい抱えて帰宅してライトとアロマキャンドル用意して
知里に壁ドン&顎クイのフルコースするピロ一さんですが、
華ちゃんの「うんち」攻撃で撃沈。


しかしピロ一さんはこういうとこが愛おしいよな。

そして壁ドンと顎クイの動作がめっちゃかっこよかった!
ピロシ(もうピロシって呼ぶが)の顎クイ
たまらんな!!!(興奮)


細井部長のような肩身の狭い将来を妄想するくだり、
「さむいよ~!」と体育座りする体操着姿のピロ一さんなのですが


何故小学生の体操服コス!?(爆)
誰の趣味だオイ!何プレイなんだ!


ホットパンツで白いハイソックスの
このいたいけな美青年、ください。


ちなみに先日の会報に載ってたオフショットのエロさたるや・・
あの太ももはヤバい。


「えーー!?やーーだぁあーー!!」な
ピロ一さん可愛い。


知里はピロ一さんからのアピールに気づいていなかった模様。
友達に指摘されてまんざらでもなさげ。しかし知里もそういう気は無かったらしい。

ピロ一さんはかおりさんにNBA試合観戦絡みでスポーツバーに誘われゴキゲン。
浜中くんには宣戦布告され、もう1人のメガネのロン毛の後輩には30万貸してくれ
と泣き落としにひっかかるという。なんだか大変な展開に。

知里パパ、ピロ一さんママたちにまで「2人目どうよ」と言われる知里。
その頃スポーツバーで盛り上がってるピロ一さんとかおりさん。

「私が教えてあげましょうか?」byかおりさん

何ですかね、この「いけない!ルナ先生」的な感じ。
(わかる人だけ反応してください)

知里に再チャレンジするピロ一さんですが、タイミングが悪いよねー。
寝ちゃう知里。

しかし、泣き落としされたからって部下に30万ポンと渡しちゃダメだよね。
もう少し話を聞かないとさー。ピロ一さん、お人よしにもほどがある・・・


サウナシーン2回目。
ピロ一さん、タオルしてるからって
そんなにお股を広げてはいけませんよ!
内太ももにしか目が行かない自分が怖い。


そして子育てまっただ中で大変なのわかってるのに、奥さん浮気してんじゃね?
といらんことを吹き込む部長。マジ勘弁。

今日こそはー!と3回目のチャレンジに挑むピロ一さん。
白シャツのボタンを外しながら
笑顔で「ただいま」、むはー!
エロかっこいいわー!


知里も今回は頑張って受け入れようかと思った矢先、DVされた由衣ちゃんが。

「やっぱり・・暴力は許せなくて・・」
そりゃそうだ。許してはいけません。


「せっかく、今日は、今日こそはー」とぶつぶつ言いながら
のの字のの字なピロ一さん可愛いわー。

しかも白シャツのボタンおっぴろげよ!

ピロ一さんと須藤さん急遽会います。

「暴力は、”どうかしてた”では済まされないですよ」byピロ一さん。

そうだそうだ!DV反対!

ピロ一さんは須藤さんと、知里は由衣ちゃんと話すことで
いつの間にか自分たち夫婦にも通じる問題点を感じ、色々思いにふけるのです。


会社でコーヒー片手に黄昏てるピロ一さん
男前~。
何でこの人はこう、絵になるのだろうか。


細井夫妻も娘の進路のことで色々考えている模様。

「まだそんなに”したい”って思えなくて・・・」と
素直に自分の状況を打ち明ける知里。


ピロ一さんも「俺も色んな人から言われて焦ってたんだ」と告白。

「最初にちーの気持ち聞くべきだった」とか
「な、ちー」と微笑むとことか
ピロ一さんの優しくあったかい笑顔と
包み込むような眼差しにキュン、ですよ。
すーてーきー。


久しぶりにほっこりする榛野家でありました。

一方殺伐としている細井家でしたが、こちらも娘と向かい合い寄り添い始め
いい感じになっております。

ピロ一さんは仕事も順調、またかおりさんとスポーツバーですよ。
さっさと帰りなさい。


「身体の関係はなくても、気持ちがつながっていれば
 2人は大丈夫だって」
のピロ一さんの言葉にかおりさんのジェラシーメラメラ。本気モードオン。


飲ませ上手、盛り上げ上手、煽り上手で、ピロ一さんをさらにテンションあげー。
その様子を浜中くんがチェックチェック。

「いいところがー」と上手い具合に泥酔したピロ一さんを誘導。
「貴重なDVDを観る」ってことでお部屋にイン!で、乾杯。

翌朝~

ピロ一さんの寝顔、美しい、可愛い
まさに天使!


あーあ、ピロ一さん脱がされてるよ。
写メられてるよー。
かおりさん、その写メくれよー。


「おはよう」

「よく眠れた?」


出たよ女狐め!

かろうじておパンツは履いてた。ピロ一さん。
どうせなら、パンツも脱が・・(自粛)


「お、おれは、もしかしてっ・・」とアワアワしているピロ一さんの
顎をくいっとこっちに向けるかおりさん。
これぞ顎くい!

「素敵な夜だったね♪」

「えぇぇえーー!!」と驚いてるピロ一さんの
お目目のデカさと睫の長さよ!
なんて可愛い目をしてるんだバンビちゃんめ!


慌ててアワアワ服着て猛ダッシュするピロ一さん。
知里も寝てるか、なんとかセーフ、って思ったらば

「陽一、おかえり♪」

いやー、ここのくだりはホラーでしたな!
サスペンスでしたな!恐怖!

いや、ピロ一さんが悪いんだけどね!

最後にサントラお知らせするピロシ可愛い。

という7話でしたねぇ。
まぁ、泥酔⇒ホテル⇒気づいたら朝⇒しかも写メられる
というお約束のパターンなのですが


ピロ一さん、スキがあるにもほどがあるぜ!
ぐでんぐでんで抱えられてホテルならまだしも


DVD観るってことでホテルに入るって
田舎から出てきた世間知らずの中学生か!っていう。
かなり無理のある展開ではありましたな。


ひと波乱起こしたいからこういう展開にするんだろうけど、
ほっこり夫婦はほっこり夫婦を丁寧に描く脚本でいいと思うんだよなー。

しかしピロシ、こういうパターン多いよね(笑)演じる役が。正統派二枚目なのに。
何もしてないけど気づいたら朝とかさ。

はい、ではまた8話は今度書きまーす。

スポンサーサイト

C

omment

残念な夫
お久しぶりです。

ユースケのアルジャーノン、私も観てました。あれは本当によかった…。
それだけに観るかどうか悩んだんですが
とりあえず録画したので
一回目観てから続けるか
決めようかなと…。

壁ドン顎クイの流れは腰くだけモノでしたね。その後もアプローチが全然うまくいかず
気の毒なんだけれど残念さが増して面白い。
白シャツ前はだけ具合といい、
袖のでろり具合といい、
セクシーなのに指で扉くりくりするのが
かわいいかったなぁ…。

かおりさんに顎クイされての表情やら
朝帰り後知里に呼ばれて振り返るコミカルな動きやら、
いつにもましておいしゅうございました。

みさき URL | 2015/04/11 11:17 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますー。

>ユースケのアルジャーノン、私も観てました。あれは本当によかった…。

名作でしたよねぇ。ユースケ演技上手かったし、岡田さんの脚本も良かったし。

>それだけに観るかどうか悩んだんですが とりあえず録画したので
一回目観てから続けるか 決めようかなと…。

えっとー、山Pは山Pです。頑張ってるのは認めますが微妙・・・。ただ窪田くんをはじめ周りはいい感じです。野島臭強めかも。

>壁ドン顎クイの流れは腰くだけモノでしたね。その後もアプローチが全然うまくいかず 気の毒なんだけれど残念さが増して面白い。

可愛かったですねー。ちょっとした仕草が男前でたまらんのですが、総合的にイケてない感じが。非常に残念でした。

>白シャツ前はだけ具合といい、
袖のでろり具合といい、
セクシーなのに指で扉くりくりするのが かわいいかったなぁ…。

あのもじもじしてるのラブリーでしたねえ。白シャツ脱ぎ攻撃もたまりません。白シャツで脱ぐって最高ですよね。

>かおりさんに顎クイされての表情やら 朝帰り後知里に呼ばれて振り返るコミカルな動きやら、 いつにもましておいしゅうございました。

あーゆーアワアワ、ドタバタ具合、ピロシ得意ですよねー。コケ方とか上手いなと思います。そして可愛らしい。

フーガ URL | 2015/04/11 14:53 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク