八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「残念な夫」8話感想

では引き続き遅くなりましたがドラマ感想から。
★3月4日(水)放送
「残念な夫」8話 感想


朝帰りがバレてピーンチな朝のくだり。
会社にいたと嘘をつくも知里にはバレバレ。シャツのシワを指摘されるというとこ。

シャツを脱ぐとすぐ素肌なピロ一さん素敵!
イケメンリーマン、下にTシャツ着ません。
ヒートテック着ません!すぐ乳首であります!


シャツ脱ぎ掛け大胸筋丸出しのピロ一さんにまとわりつく”香り”をクンクンする知里。
オラも嗅ぎてぇだ!嗅がせてけろ!


洗濯機の横の脱衣入れにシャツを奥深くに隠そうと入れるピロ一さん。
顔を洗わないとー、とかの一連のところ
ずーっと上半身裸なのが非常にいいですね!
いい演出ですね!


私はサウナシーンより
こっちの方が大好物だ!!


皆が裸のところで脱いでもつまらんのだ!
ピロシだけが脱いでるのがいいのだ!

(ピロシ、って言っちゃうが)


それにしてもピロ一さん、ええ体・・・
腹筋の割れ方がちょうどいいです!
ええ、ちょうどいいです!

(大事なことなので2回言う)

華ちゃんがタイミングよく泣いたことで、知里は疑惑の目を向けながらも向こうへ。
上半身裸で慌ててシャツやらスーツやらを手に取りそのまま外へ。
いやー、ウェスト細いわー。逆三角形ー。

「バレて、ないよな」byピロ一さん。

バレバレです。

出社後、かおりさんと会って卒倒するほど動揺しまくりなピロ一さん。
テーブルに頭載せて抜け殻状態のとこ可愛い。

細井部長と一緒でもかおりさんが来ると動きが変で、すぐバレるという。

おお!BGMが「スターな男」だ!
この曲聴くと「夢で逢えたら」思い出すわー。


細井夫人に浮気について相談する知里だが、「陽一さんは家族思いのいい人だし
浮気するほどのタマじゃない、イケメンだけどモテない」と途中から軽くdisられるという(笑)

しかしピロ一さん、ヤッたという記憶が無い。
おパンツも履いてたし。


でも細井部長からは「普通はやってるだろ」とツッコまれるのであります。
ピロ一さんが記憶ない間にかおりさんがヤってる、ってパターンもあるかと。

「嘘を墓場まで持って行け」と部長にアドバイスされ、墓場の幽霊化したピロ一さんの
妄想タイム。「嘘」って書いた骨壺持ってます(笑)
ロングヘアもそんなに変ではないのが
美形の凄いところだなぁ、と感心。


ピロ一さんがずっと手に持ってるフェイスローラーが気になる。

「昨日は申し訳ありませんでした」とかおりさんに謝罪するピロ一さん。
「やっぱり、したんでしょうか?」

「榛野さん、素敵でしたよ♪」

何が!?どこが!?
何をどうしてどうされたから
どのように素敵だったのか言えよ!


例の寝顔写メをピロ一さんのスマホにも転送するかおりさん。

「可愛いでしょ?私の宝物♪」

ああ可愛いさ!現役アイドル束にかかっても
叶わないほど天空界の可愛さだぜ!


知里からの電話にビビりまくり、浜中くんに会ってまた卒倒するピロ一さん。
あーた、そんな大の字で倒れなくても(苦笑

ごま油買って帰宅したピロ一さんは、知里が張った浮気調査トラップに次から次へと
綺麗に引っかかっております。

まぁ、初節句だから華ちゃんのひな祭りを祝おう、ってのは当たり前だと思うが。

当然知里から怪しまれ「クロ」判定。

画像消去の願いも「誰にも見せません 私だけの宝もの♡」と返されるピロ一さん。
かおりさん、ずーるーいー。
拡散希望!


「私のために困ってくれてありがとう♡」とまで言われてますよ。
ピロ一さん掌で転がされすぎです。ドM丸出しです。

細井家も色々ありつつ、榛野家のマンションからは「赤ちゃんの泣き声」に苦情が。
ピロ一さんのスマホにはかおりさんからLINE来てます。

「おはよ♡陽一♡」
「今日も早く顔が見たいな♡」


うっとおしい!ブロックしてしまえ!(怒)
かきーんかきーん、LINE止まらず。

会社でもLINEが気になって仕方ないピロ一さんです。
かおりさんスマホの待ち受けにあの写メとかダメだよなー。嫌がらせだよなー。

浜中くんに「裏まで来てください」と呼び出しされ、ガリベンピロ一さんがヤンキー浜中くんに
学校の裏でしめられる妄想まで出てます。

「裏?」って言うときのピロ一さんのアップの顔可愛い。

かおりさんを好きなうえに、愛妻家のピロ一さんも尊敬していた浜中くん
2人の関係を完全に誤解して、怒り狂って殴るのかと思いきや壁ドン?

「俺、応援します!」by浜中くん

は!?

その代り奥さんと別れて、かおりさんとちゃんと付き合え、らしい。
いやいや、普通逆でしょ!
赤ちゃんいる家庭に別れろ、って言う!?


「今夜、デートしましょ?」「最後の思い出にします♡」「宝ものも消します♡」
ねぇ、これ一回で送れない?小分けにするのやめて。


これの影響で「ひな祭り」延期の連絡をするピロ一さん。
バカだなー。何してんだマジで。
そんなのウソに決まってんだろが(怒)


しかもバーでかおりさんと一緒に飲んでるところを、よりによって知里の親友と元カレに
目撃されるという。そのまま尾行されてるし。

さらに華ちゃんが怪我して救急外来に、という事態。
幸い特に問題ないらしいがー、知里からの電話にも出ないってのはアウト。

2軒目は行っちゃダメだよ。ちゃんと画像を削除してくれたからいいがー。

翌日のピロ一さんのフォローは
フォローになってないな。
ドタキャンについても、華ちゃんのことも
誠心誠意もっと謝らないと!
ピロ一さんの長所は「優しさ」じゃないんか!


「このまま妻に嘘を突き通していいんですかね?」の問いにも
「いいんだよ」な部長。そこに女といちゃこらしてるメガネ部下と遭遇。

「彼が怖いし近くにいけないから」と由衣は須藤さんとの離婚を考え始めているけど
子供のことを想うと離婚にはふみきれないのであります。

「陽一も仕事と家庭と頑張ってんのかなぁ」by知里

帰宅するとひな祭り仕様に部屋がデコレーションされております。頑張ったピロ一さん。
ムービーまで撮っちゃって、一気にパパさんしてます。

「いいんです、俺は華がお嫁にいかなくても!」と言うピロ一さん。

華ちゃんマジでお嫁にいけなくなると思うわ。
こんな美形なパパの元で育ったら。


悩みが無くなったピロ一さん、幸せを噛みしめてる知里
これまた素敵なひな祭りパーティですねぇ。


「ぼくがママ守るから3人で一緒にいたい」と優斗くんに言われ由衣も考え直します。
須藤さんには月島さんがいいアドバイスしてるね。
細井家も夫婦の絆が戻って来てますね。

ピロ一さんに感謝し、完全に信じ直した知里に対して
罪悪感でいっぱいのピロ一さん。


翌朝、ピロ一さんスマホ忘れる失態。そこにかおりさんからのLINE攻撃。
あーあ、知里見ちゃったよ。


サウナあがりのTシャツ姿のサラサラヘアピロ一さん
萌え~。こういう抜け感好きー。


と思ってたら雷落ちたー。

「素敵な夜でした!宝物、まだありました。
 約束通り削除しますね♡」


おいおい、お宝隠してんじゃねーぞ!(怒)
フォルダを見せろやー!ガルルルル。


画像をわざわざ送り付けるところが「ゆすり」のパターンと同じよね。

細井夫人に問い詰められ白状し、当然激怒されるピロ一さん。
「病床の妻を置き去りにして浮気してるようなもんなのよー!」
そうだそうだー。

知里に謝罪するも「もう、いいです」で終わるところがまた怖い。
ここに全て含まれてますね。


やっと事の重大さを噛みしめたピロ一さんは会社でも別人のようなどんより感。
家でも知里にガン無視され、華ちゃんも触らせてもらえない。

で、ここに来てピロ一さんが育児資金から30万勝手におろした証拠発覚。
何故あんなとこにATMの明細が。

ピアノコンクールに出ることを伝えに来た乃木坂ちゃん。
ここのピロ一さん素敵だなあ。大人の男ー。

「隠し事しない、嘘つかない、浮気しない」の3原則が身に沁みるピロ一さん。
「DV克服」本を読んで改心しようとする須藤さん。


「接待にしては仲良すぎっていうか」と言って、証拠写真を知里に見せる親友と元彼。

私思うんですけど、これ余計なお世話じゃないですかね。
まぁ、親友だからほおっておけないってのもわかるんだけども。


これによって一番知里がひーひー言ってた日に浮気してたことが発覚。
30万も浮気の為のお金じゃないかと疑われております。

しかし会社で辛そうな表情のピロ一さん男前。

知里は離婚の意思を固め、離婚届を残して華ちゃんと家を出て行ったのでした。

ラストの「ノベライズ本」紹介のピロシ可愛いー。

という8話でしたね。

ずっと潔白で健全だったのに
一つ歯車が狂うとこうも落ちていくのかという
そんな回でありました。


ピロ一さんはさ、嘘つけないバカ素直な男なのだから
そもそもかおりさんみたいな危ない女
近づいちゃダメなのよ。


浮気するなら本当に墓場まで誰にも知られないように上手くやって欲しい。
そもそも赤ちゃん子育て中に浮気するのは外道だが。

まぁ、同僚だし一緒に仕事しているから邪険にできないので
仕方ない部分はあるが、けじめというか強さが足りない。
相手にどう思われようが断る部分は断れや!

部下に対してもそうだけども。
まさか30万おろしたら、残金ほとんどない、ってのは知らなかったわ。
そりゃーダメだわ。そこまで余裕ないなら貸すべきではない。
っていうか貸しちゃダメだよな。

「俺無理。消費者金融行ってこい」って私なら言うわ。

知里のことも華ちゃんのことも大事に思ってるのに
ピロ一さんは不器用すぎだよなぁ・・・
タイミングも悪いし、誤解されやすいし
だからこそ「残念」ではあるが。


今回はピロ一さんを心から信じて
自分まで反省した知里が可哀想だし気の毒だし
色々重なって、離婚を考えるのも仕方ないと思える
回でありましたね。
裏切られた知里が本当に可哀想だよ。


ではでは続きの9話いきまーす。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク