八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ新CMとTMNETWORKライブ話

おっとすみません、1週間空いちゃいましたね。
その間にピロシの新CM情報が公表~。

本日22日からピロシがCMキャラクターとなった
LIONの新製品「ブライトW」の
HPが登場しましたねぇ~。


新CMは5月7日から全国放送ということで、ちゃんと録画したいわー。

HPからCM観たけどもー
白シャツに水色のスーツが実に爽やか!
何ですかあの満面の笑み!
私が大好きなワンコの口元!
零れるような笑顔に私の口角ゆるみっぱなし!


白シャツがいっぱい並んでるところを
サーっと触ってるとこ激カワですよ!


あぁ可愛い。あぁ可愛い。


いやーLIONさんわかってるわー。
漂白剤にピロシって!適任だわ!
私の汚れた魂も
ピロシに真っ白にしていただきたい!


では近況報告がたまってるので、ドラマ感想の前にこちらを書いておきます。
先月になりますがー

★3月21日(土)
友人まーはんとTM NETWORKの
横浜アリーナライブ2days初日に
行ってきましたー★


今年TM30周年記念映画を2人で観たことでTM熱が再燃し、
勢いでチケット取ってしまったという・・・


昼過ぎの「ぷらっとこだま」で新横浜到着~。
先ずは2人で新横近くの某ホテルのラウンジへー。ここで友達と待ち合わせなのです。

はい到着しました、高校時代からの友達Nちゃんです。
昨年10月に渋谷でご飯食べて以来、5か月ぶりくらいの再会。
私、まーはん、Nちゃんで会うのはいつぶりだろう。


Nちゃんから可愛いお土産もらいました。銀座の素敵なお豆~美味しかった。
TM14

そう、NちゃんもTMライブ行くのですー。その前にお茶することに。
ここを選んだのはこの「アフタヌーンティーセット」がお手頃価格だったから!
TM TM2 TM3 TM4 TM5
美味しかったー!
久しぶりにアフタヌーンティーセット食べられて嬉しかったですわ。
テンションあがるー。
ホテルのラウンジだから話しやすいしのんびりしちゃって、結構いましたね。
「あ、もうこんな時間」って感じで出た。

途中の建物内で、Nちゃんの相方Aちゃんも合流。
Nちゃんも芸能人みたいに凄く可愛い子なのだが、Aちゃんは元の華やかなルックスを
さらにパワーアップさせ、ローラみたいになっていた。ざわちんもびっくり。

やって来ました横浜アリーナ。
昨年Uさんと行ったLUNA SEAライブ以来だわ。
TM6
グッズコーナーでは小室先生が使ってるショルダーキーボードの
ペーパークラフトまであるらしい(笑)(昔の私なら買ってたかもしれん)
TM7

中に入るとお花がずらーり。
TM8
accessの2人からお花が!
大ちゃん!HIROー!

TM9
皆で思わず写メる(笑)

私達は別々でチケットを取ったので、ここで一度解散。
私とまーはんはアリーナ席のC7列21番、22番でした。


どんなもんかと思ったけど席に着いたらステージから真正面でしたわ!
ちょっと距離はあるけど、左右のスクリーンも観れるし

正面のステージも観れて全体楽しめる席で良かった!
観やすい!


そして夕方5時過ぎ開演!
「TM NETWORK 30th FINAL CONCERT」


今回TMのほか、サポートで昔ずっとツアー周ってたドラムのべーやん(阿部薫)、
ギターの葛G(葛城哲哉)を含めた7人バンド編成。
長年のファンからするとたまらんメンツ。

しかも1曲目が葛Gのフワンファンファ~ファファファッファラ~♪というエフェクター
からスタートする「RHYTHM RED BEAT BLACK」だったので

私のテンション急上昇!
キタァァアアアーー!!!状態。


いやー昔大ファンだった時代の血が騒ぐわ。

しかもウツが元気だ!
腰のキレがいい!57歳と思えない!
あの時代のあの腰つきが今!
2015年3月にご健在でありました!


他にも「Here,There&Everywhere」やってくれて嬉しかったわぁ。
これ高校時代に大好きだった曲なんですよねぇ。
「CAROL組曲」とか懐かしすぎた。

あの当時は17歳だったキャロル役の子が今や2児の母で
素敵なマダムになってVTR登場した時に、年月の流れを感じましたわ。

感慨深い・・・

で、あれこれあってテンション上がったところで
まさかの15分休憩!ビビった!(笑)

一応トイレに行ってー戻って-
休憩明けの後半のオープニングはまさかの木根さん。
「月はピアノに誘われて」を弾き語りで歌ってくれてこれまた嬉しかったわ。

「あの夏を忘れない」とか「We Love The Earth」からの
「Be Together」とか、流れがたまらんかったです。
ウツの「Welcome to the FANKS!」が生で聴けてしびれたわー。

小室先生のソロタイムも圧巻だったわー。
攻めてるわー。凄いわー。天才だわー。

というわけであっという間に2部構成のライブ終了~。
盛り上がり凄かったです!
ベストセレクションみたいな選曲・構成も良かったし
TM3人がいるだけで胸熱!


ラスト「30年間、僕たちの傍らにあったバトンを託します」というメッセージと共に
左右のスクリーンにでっかくQRコードが映し出されて一斉に写メる観客。
TM10
私は突然のことに焦り、スマホを取り出すもQRコードの取り込みの仕方が
わからなくなってしまうという事態に(汗)

幸い扉のところにこのように紙でちゃんと張り出されてて何とか取り込めた。
TM11
ちなみにアクセスするとバトンの画像とメンバーからのメッセージが出たのでした。
凄いやり方だ!こんなこと考えつくとは!


はい、TMからのバトンを持って、次の機会まで待っております。

ライブ終了後、夜8時近かったのですがNちゃん達と合流して
打ち上げー。
先に入ってもらったお好み焼き屋でいただきまーす。
TM12 TM13
もっと食べてますが、これだけ写メった。

ここでAちゃんからお土産いただいちゃいましたよ!お菓子ありがとう!
素敵なおしゃれ菓子でしたわ。おいしゅうございました。

ライブ後なので大興奮でテンション高めで
非常に楽しいディナータイムでした。


私とまーはんが新幹線の時間があるから少しだけしか参加できなかったけど
楽しかった―。今度はゆっくり4人で飲みたいわね。
NちゃんAちゃんありがとー。

という3月の土曜ナイトでした。
TM万歳。おっさん万歳。次のライブがいつになるかわからないけど行きたーい。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク