八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ジュラシックピロシとジルデコファンミ

ジュラシックピロシキター――!

映画「ジュラシック・パーク」シリーズの最新作
「ジュラシック・ワールド」の日本語吹き替え版で
恐竜の調教師である主人公オーウェン役を
ピロシがやるですとー!


今日、同じく吹き替え担当の木村佳乃ねーさんとオリラジ2人と
共に記者会見をやったそうでー。
ネットニュースに画像出てましたねぇ。


木村佳乃ちゃんもオリラジも好きだから嬉しいー。

凄いじゃんピロシ!
『ジュラシック・パーク』が上映された時は13才で、当時、
すごくドキドキしながら観ていました。自分がこのシリーズに参加できる事がとても嬉しいです」

とコメントしたみたいですがー

わかるよー。私も似たような年齢だったので
恐竜のリアルさにワクワクドキドキしたもの。
いやーホント今回も楽しみだわ!!
このシリーズ私も好きなので!!


8月7日(金)から公開だそうで。
「アレックス」以来のピロシの吹き替え映画、絶対行かねば!


★5月9日(土)
昼までパン教室に行った後、東海道線に揺られ原宿へー。
ジルデコ(JiLL-Decoy association)の
ファンミーティングに行くためです!原宿開催!

5時に無事到着。早く来すぎてウロウロした後、金もないので早めに会場へ。

5時半に会場となる「ラドンナ原宿」へ。

原宿 原宿2 原宿3
前回参加した時もここだったので迷うことなく到着ー。
ステージがある綺麗なレストランですよ。

もう御馴染みのファンの皆さんが既にいましたわ。
kubotaさんがクレープ片手に会場入りしたとか、色々聞いてました(笑)

17時50分過ぎから整理番号順に整列開始。
18時から入場~。

前回もいい番号だったんだけど、今回もめちゃくちゃ良かったものでー

最前列のど真ん中テーブルに座ることが出来ました。
原宿5 原宿6

本日のディナープレート、メニューはこんなんです。
原宿4
ワンドリンクオーダーで「赤ワイン」をチョイス。
原宿7
ここのお料理美味しいよねぇ~!
原宿8 原宿9
これもライブチケット代に込みです。そう考えると凄くお得イベント。

同じテーブルには地元も近い御馴染みのファンの方がいたので
心強かったですねー。知ってる人いると嬉しい。
その後も御馴染みの皆さんと挨拶したりグッズコーナーでまたCD買ったりしました。

夕方6時半 マネージャーさんがマイクでご挨拶。
今年開催した三井ホールライブのスライドショーが上映され、
メンバー出てくるまで「どうぞご歓談ください」タイム。

7時~ジルデコ3人登場!
最近クリンクリンボンバーヘアスタイルが多かったchihiRoちゃんが
サラサラロングヘアだったのでそれが逆に新鮮だったわ。

肩出しチューブトップのカラフルボーダーなオールインワンが可愛かった。
夏だね。バカンスだね。

マネージャーさん司会のもと、メンバーがちょいちょいツッコみつつ
イベントは進みます。
「ファンミなので普段やらない曲をー」ってことで
なつかしの1stアルバムからの曲とかやってくれて満足ー。


アコースティックで2曲披露~。
早速皆で歌ったりして楽しかったなぁ。
FC会員しかいないので皆手拍子もコーラスもばっちりなのでジルデコもゴキゲン。

続いて「三井ホール2日間を振り返る」コーナー。
2日間のセットリストをスクリーンに出して、それを見ながらメンバーが
思い出を語るっていう。ファン数人にインタビューとかしてました。

それと普段絶対出さない「ゲネプロ」のムービーを公開してくれて
その流れで「本番こうなりました」と三井2日目のライブ映像を
流してくれましたー。ジルデコはDVD殆ど無いから動画ありがたい。


K-MIX静岡で放送中のジルデコのレギュラーラジオ内で
「勝手に静岡CMソング」っていう、
静岡の名産品や観光スポット等のCMソングを
10分で即興で作るというゆるーい人気コーナーがあるんですけど(笑)
それをみんなの前でやる、っていう企画がありました。

「勝手に東京CMソング」と題して、ガチでお題をその場で発表。
今日は「渋谷」!


10分は間に合わず時間延長したけど3人で協力しあいなんとか完成。
すげーーゆるーい曲だった(笑)

ここに歌詞を書けないのが残念なくらい面白かった。
制作過程から出来上がりまで爆笑につぐ爆笑。会場内大笑い(笑)

でも本番で披露した時には
chihiRoちゃんの歌いあげや
メンズの演奏力もあり、妙にいい曲になっていた。


towadaさんがはっちゃけてたなー。
kubotaさんに「どうした!?なんか変なものでも食べた!?」って
驚かれるくらいに(笑)


この後はバラードをしっとり聴かせてくれて、
さらにリクエストを募って「こっちとこっち、どっちやって欲しい?」みたいなのも
あり、ライブタイムは大盛り上がりで終了。

アンコールは「みんなのニュース」内の「ニュースのうた」として
絶賛放映中のジルデコ曲「世界とアイラブユー」を
初めてファンの皆の前で生披露でした!


いやーテンション上がるわー。ほんとこの曲好き♪

ファンミ本編はこれにて終了。
その後は集合写真撮影。


ステージ上にカメラ担当の女の子があがって、上からジルデコとファンを撮るっていう。
皆固まってハイチーズ!

その後はジルデコ3人はファンの人をお見送りするために出口へ移動。

順番にスタッフさんが各テーブルを誘導していくんだけど、私達のテーブルは
最後の方なのでその間は皆でジルデコファントークしてました。

で、やっと私の順番。
「楽しかったよー!」ってchihRoちゃんに挨拶して
towadaさんとchihiRo&kubotaさんの間にサンドイッチしてもらって
3人と記念撮影~カシャッ。カシャッ。


私毎回これ緊張するのよね(笑)やっぱ記念撮影って苦手らしい。

towadaさんやkubotaさんとも挨拶して握手して
「またねー」つって、終了~。

話したいことたくさんあるんだけどなー。
やっぱり遠慮してしまう。他のファンの人に悪いので。
握手するの忘れてる私に、向こうから手を出してくれるくらいだからね(笑)

いやーでも楽しかった―!
ジルデコファンミはアーティストとファンとの
距離間が「家族」みたいで
まさにアットホームなのですよ。


ファンの年齢層もわりと高めなのもあって
親戚の人達の集いみたいな感じ(笑)


この距離感が大好き、っていうファンの人達が多くて
もっと有名になって欲しいと思う反面「この距離感が無くなるのもいやだ」
みたいな感じでしたねー。

あ、明日は朝からワイドショーチェックしなくてはー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

ホントにスゴいファンクラブ
ジルデコのファンクラブは本当にお得感が満載(笑)
ファンとアーティストの距離感も近くて楽しいよね。
何となく古株ファンになりつつあるので、もう他のファンの方々にいろいろお譲りするべきなんだろうな、なんて思ったり、、、。
私も、最後の写真撮影はめっちゃ緊張してほとんど喋れませんでした。
chihiRoちゃんのナチュラルなヘアメイクもステキだったし、towadaさんもkubotaさんもめっちゃかっこよかったなぁ~(///ω///)♪
本当にステキなファンミーティングだけど、メアド登録だけの無料会員の人もファンミーティングに応募出来るとか、太っ腹‼
東京のファンミの様子もわかって嬉しい~。
いつも詳しいレポありがとう(≧∇≦)

ニコ URL | 2015/05/14 22:32 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ジルデコのファンクラブは本当にお得感が満載(笑)
ファンとアーティストの距離感も近くて楽しいよね。

そうなんですよー。お得だし、距離感が凄いですよね。サービスも行き届いていて、いいファンクラブだなと思います。

>何となく古株ファンになりつつあるので、もう他のファンの方々にいろいろお譲りするべきなんだろうな、なんて思ったり、、、。

確かにお友達からすると古株になるかもだけど、私からするとニコさんは全然古株ではないから気にしないでー(笑
譲るとか遠慮しなくていいので。

>最後の写真撮影はめっちゃ緊張してほとんど喋れませんでした。

やっぱりですか。なんか妙に緊張しますよね!

>chihiRoちゃんのナチュラルなヘアメイクもステキだったし、towadaさんもkubotaさんもめっちゃかっこよかったなぁ~(///ω///)♪

かっこよかったですよねー。良かったですわー。chihiRoちゃんナチュラルで可愛かった。

>本当にステキなファンミーティングだけど、メアド登録だけの無料会員の人もファンミーティングに応募出来るとか、太っ腹‼
東京のファンミの様子もわかって嬉しい~。
いつも詳しいレポありがとう(≧∇≦)

いえいえこちらこそー。
詳細なやつは別のところに書くのでお楽しみに!
無料会員さんも普通に楽しめるファンミって凄いっすよね。

フーガ URL | 2015/05/17 20:53 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク