八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGつま恋2015」初日レポ①

今日ピロシの「つま恋」イベント行ってきましたー!
疲れたけど、最初のとこだけ今日書いておきまーす。

★5月31日(日)

本日は国内RA★MG~9th date
2daysのうちの1日目!
私は今日1日だけ参加しました!

(明日は行けません、会社休めずー)

一応県内、地元開催ってことで「現地」を選択してました。
現地集合、8時24分頃自宅を出て、東海道線でえっちらおっちら
掛川駅までー。9時51分到着ー。
つま恋
駅でちょうど「バス停はどちらでしょう?」と駅員さんに聞いてた女の子がいて
「これはもしやRA★MG行?」とピンときた私は声をかけました。
はい、ビンゴ!やっぱりつま恋行くファンクラブの人でした!
しかも地元近い、ってことで「一緒に行きましょう!」とバス停へ移動。

路線バス、これで「つま恋」向かいます。
つま恋2
するとこちらのベンチにもお一人女性が座ってました。
「もしや!」と思って聞いてみたら、こちらの方もビンゴ!これまた地元近。
「おお!同志よ!」ってことで3人意気投合(笑)

3人で10時10分発の路線バスに乗車~。
我々3人だけですよ、貸切ですよ(笑)


びっくりした。私てっきり現地集合の人達って東海道線⇒路線バス
っていう行き方だと思ってて、もっと行列が出来てバスいっぱい、
みたいな状況だと思ってたんですよ。皆もう車で直接行っちゃうんすかね。
車内ではピロシトークに花を咲かせてました♪

「つま恋」北口ゲートキター!
つま恋3
「つま恋」久しぶりだなぁ。最近は数年前にa-nationのライブイベントで来たわ。

でも現地集合は「南口ゲート」なので、そっちに行かないといけない。
園内周遊バスに乗車ー(これ来るまでちょっと待った)

つま恋4
おお!!バスの中から
セッティングされた会場が見えた―!

つま恋5
で、やって来ました「南口ゲート」
サイクルスポーツセンター前

つま恋6
ここで既に現地集合の皆さんが待機してました。
10時45分集合なのにちょっと遅れた。
びっくりしたことに、静岡の人達じゃない皆さんがわりと多かったこと。
バス移動が長時間なので色々各自都合に合わせた選択らしい。なるほど。
タンタンさんやR子さんが同じチームだということにびっくり(笑)
お久しぶりのMさんとかも会えて嬉しかったです。

ここで「ハチマキ」や
つま恋16

「パスカード」を貰います。
つま恋17
「現地」って書いてあるのが新鮮だわ。
「つま恋」国内RA★MG参加は初なので、
「現地集合」が初!


ハチマキでわかりますかね、
今回私は「エンジ」チームでした!

何か前もエンジだった気が。

各地からのバスもあっという間に到着ー。
そして現地組も皆さん方の大移動の後に続きますー。
ここ、思ったより結構歩いた。既にバテた(笑)

11時頃でしょうか。
はい、本日の会場到着ー。いい天気だー。
つま恋18

先ず各チームのとこに移動して荷物を置きます。
エンジチーム来ました。
つま恋11
「ブルーシート」って書いてあったけど、
マジで「ブルーシート」だけだった!
テントなし!シートの上が灼熱地獄!(爆)
「あちっ!あちち!」ってなったわ!


ここで東京からバスで来ていた相方みちみちさんと無事合流。
なんと先に着いたみちみちさんがシートの最前列の端を
2人分ゲットしてくれていました!さすがデキる子!


ちなみに、みちみちさんは東京からですが、
私が代表で申し込んだので同じ「エンジ」チームです。
ただバスの号車ごとの写真撮影なので、現地組とは写真は別。
(今回初めてこのやり方やったけど、無事同じチームで一安心)

しかし現地組のわりに、写真撮影あっという間だったな。
11時30分頃、写真撮影の組ごと移動します。

11時35分頃、白いバンからピロシが降りてきたー!

本日のピロシはこんな感じでした!
ボタニカルピロシキター!

つま恋20
急いで描いたので雑で申し訳ない(ぺこり)

グッズのグレーパーカ、グッズのネイビーTシャツ、
同じくネイビーベースのボタニカルパンツ!
なんとスニーカーもよく見たらボタニカル柄だった!


ただ、カラーマジックの「紺色」を切らしてるのでこの色ですみません。
(イメージでどうぞ・・・)

生ピロシ、今年初だわ!
あけましておめでとうピロシ!

(おせーよ(笑))


しかも私もグッズのネイビーTシャツ着てたから
お揃い気分で嬉しかった!↑
(みちみちさんもお揃い)

私は写真グループ11番だったので、一段目の端っこでした。

あっという間にピロシ登場、
真ん中来てーカシャッ、カシャッ、終了~。


登場した時、目が合った気がしたけども(気がしただけにしておく)

私も予想外のいい天気、暑さにやられ
既にグロッキーになりつつあったので、
「キャーー♪」っていうテンションになれなかった(笑

やっぱ改めて初めて参加した「国内RA★MG」は奇跡だったんだなと
思った今日この頃です(笑)
(集合写真が2日連続ピロシの隣だった件)


あっという間だったけど、近くで拝めて
眼福、眼福、美形万歳、美男子万歳


写真撮影は11時40分頃全チーム終わってました。
その後ピロシがマイク持ってご挨拶。


玉「皆さんこんにちは、玉木宏です!
  本日はお足下の悪い中お集まり
  いただきましてありがとうございます」

↑ピロシジョーク。

会場「笑い」

お足下悪くねーし(笑)

この後確か「暑いので十分水分補給をして」とか
「ケガに気を付けて」とか「最後まで楽しんでください」
とか、そういう話してたと思います。


すみません、私ほんとに暑さにヤラれてて
メモるパワー無かったんですよ(汗

「また後ほど!」って言って爽やかに退出して行ったピロシでした。

撮り終わったチームはそのままハケて、お弁当や提供品を貰って待機場所へ。
ピロシが大正製薬のパブロン鼻炎カプセルCMやってる関係で、
リボビタンfine、小栗くんちがやってるやつだね。
つま恋19
あざーっす。
これ、すぐに腰に手をあてて一気飲みしたら、みちみちさんちに笑われた。

そして永谷園の「大人のふりかけ(紅鮭)」、クロレッツの「ミントタブ、グリーンライムミント」
と、お弁当と静岡茶を頂きましたー。

つま恋7
開けるとこんな感じ。中華弁当。
「静岡」っぽさ、ねーな!(笑)
つま恋8
と思ったら、この写真の左上に見える「フライ」、

これ「黒はんぺん」のフライですから!
静岡名物ですからー!

自然に何とも思わず食べてたら、みちみちさんに「これ何?」「黒いけどはんぺん?」
みたいに言われて、「あ!そうそう、そういえば黒はんぺんだ」ってなった(笑)
当たり前に食べてるからうっかり。

私とみちみちさん、大阪から1人参加だったニコさんと合流し
3人で木陰に移動してランチタイムしてました。

マジでブルーシートの上で食べるの無理だった、暑くて。
涼みたかったんですよう。

今回のグッズ、ペットボトルケースが大活躍。
つま恋12

ここまでにちゃんと「会おう」と思ってた、大阪のMさんをはじめ、
東京からのそらさんとか、お会いすることができて、お土産を渡せてたので
良かったよかった。あとはTやっちさんだ。

我々がいた場所から写真を撮ったらこうなった。
つま恋9
ちなみに私達の近くにいた綺麗なねーさん2人組、
台湾からのお母さんと娘さんでした。お母さんがピロシファンで、
娘さんが通訳担当、って感じでした。しかし若くて綺麗でびっくりした。

ここはメインテントのあたり。横にはスコアボードが並びます。
つま恋10

おなじみピロシのCMポスターもずらーり
展示されてまーす。

つま恋13 つま恋14 つま恋15
カシャカシャ撮影タイム。
ピロシがこんだけ展示されてるとテンション上がるよねー。
さっき本人見たのにねー(笑)

13時から開会式始めます、って言ってたからのんびりしてたのに
12時40分くらいから集合開始されちゃったもんで、
慌ててニコさんとトイレに向かって猛ダッシュした!
今日イチのスピードでダッシュした(爆)
(マジで運動会中一番身体動かした↑)

ふー、なんとか間に合った。
慌てて集合場所へ。選手番号順に整列します。
私は11番、みちみちさんが12番。


前から6列目になりました。近くてありがたや。

御馴染みMねーさんと、Mマネの2人が司会進行役として登場★
Mねー「ようこそ!RA★MG9th dateへ」

ハートランドの掟を読みつつ、天気や気温も考慮して
具合悪くなった方の為に
「看護師もご用意しておりますので」って言い方してウケた(笑)

はい、この後ピロシが再登場しますがー
今日はもう疲れたので、これにて失礼しまーす。
続きは火曜日あたりに書きます。


★明日も開催しますからね、
  ネタバレになりたくないので!


皆さん今日は遠路はるばる静岡県まで、お疲れ様でしたー。
おやすみなさーい。
明日2日目参加される方、ケガに気を付けて
頑張ってください!


私も会社から心の中で無事に開催して終了しますように祈っておりますー。

スポンサーサイト

C

omment

お疲れさまでした!
おぉ!早速アップされてますね。仕事が早い!!

今日1日お疲れさまでした。
本当に暑くてバテそうでした。帽子に日焼け止めにUVカットパーカーと、万全の態勢で臨みましたが、それでも首の辺りがヒリヒリします。

正直、ピロシを見るよりも日差しを避けることの方に意識が向いてたかも(笑)。
でも、久々の生ピロシにパワーをもらいました。フーガさんとも無事にご挨拶出来て良かったです。

明日参加される方も怪我もなく無事に楽しんできてほしいですね。
レポの続きも楽しみにしています♪

そら URL | 2015/05/31 23:15 [ 編集 ]

お疲れ様でした
早々とレポしていただきありがとうございます。

安定のかっこよさでしたねぇ。
いつ逢ってもいい男ですよ。

殺人的暑さに加え、ブルーシートがあんなに熱いなんて!
荷物内変質防ぐ為に持っていった防熱シートが大活躍でした。

ポスター、実は近くで見なかったのでアップありがたかったです。
暑さにめっぽう弱くて少しでも動きたくなかった残念な私でした。

みさき URL | 2015/05/31 23:25 [ 編集 ]


スゴい❗早い❗
なのに、ピロシのイラストまで♥
リアルに全て再現されてる(≧∇≦)

雨予報がまさかの5月の最高気温更新の真夏日って!Σ(×_×;)!
そら暑いよなぁ、、、と。
テントはあるだろうと思ってたのに、ホントにブルーシートだけで、ちょっと唖然としてしまいましたが(笑)
つま恋についてからしばらくは、ピロシに久々に会える喜びよりも暑さにげんなりしてる方が勝ってたかも、、、それくらい暑かった~。
フーガさんもゆっくり休んでね~。

ニコ URL | 2015/06/01 00:00 [ 編集 ]

お疲れ様でした!
暑い、熱い1日を同じ場所で過ごせて、嬉しかったです。やはり、本人に会えるとテンションが上がりますね♪
お疲れなところ、早速レポを書いて下さってありがとうございます。
ご挨拶が遅れた私は、そのうち登場しますね(笑)
お知り合いが増えて、これからも楽しくなりますね!
明日も頑張ってきます。またリレー走るかな?
続きのレポもフーガさんのペースでお願いします。

たまやっち URL | 2015/06/01 00:11 [ 編集 ]


今日、初めてフーガさんにお会いできました✨
突然声をかけて、しかも自分の名前も名乗らずごめんなさい
次回お会いできたらちゃんとご挨拶させていただきますね
ずっとブログを楽しみに読ませていただいていました
玉木くん以外のお話も楽しく読ませていただいています
今日も寝る前にもしかして、と思って来てみたらもう更新されていて感激😍
今日1日楽しかった光景がまた思い出されてうれしくなりました😆
ありがとうございました😊

るん URL | 2015/06/01 00:19 [ 編集 ]

あなたこそデキる子
1日がかりのイベントで疲れてるのに、イラスト付のレポをアップするとは…
あなたこそデキる子ですよ☆(笑)

心配だった天気も、前日の地震の影響もなく、無事に終わったのは良かったね♪
でも…あまりの暑さにげんなりして、私もピロシに会える喜び&楽しみ半減したかも…

今回も、幸運にも選抜リレーに選ばれず、暑い中全速力で走らずに済みましたが(笑)
おっと、競技はまだレポってませんでしたね~。
そんな感じで続き、楽しみにしてます♪

みちみち URL | 2015/06/01 08:00 [ 編集 ]

おつかれさまでした♪
RAMG楽しかったですね~♪私も1日目だけの参加でした!
フーガさんにお会いできず残念でしたけど…
まさかこんなに早くレポがみられるとは!さすがですね!しかもイラストつき!うれしすぎる~
フーガさんのレポで、幸せの余韻に浸ります☆

はな URL | 2015/06/01 09:10 [ 編集 ]

初めてお邪魔します
掛川駅でバス停に居た私です。初めてお会いしたにも関わらず、フーガさんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました^_^。
夜中1時に見た時には既にイベントの様子が詳細にアップされ、しかも劇似のイラスト付き❗️お疲れなのに素晴らしすぎです‼️次も楽しみにしていますね。

めい子 URL | 2015/06/01 10:00 [ 編集 ]

お疲れ様でした!
暑い中お疲れ様でした。
天気がよくって、良かったなーなんて思ってたけど、
逆に良すぎて大変だったね。
年々野外ライブ&イベントが辛くなってくるよね(苦笑)
続きも楽しみにしてるね~!

とく URL | 2015/06/01 12:23 [ 編集 ]

はじめまして。
はじめまして。いつもブログを楽しく読ませていただいています。
いつもコメントを書こうと思いつつ踏み切れなかったのですが、こんなに早くイベントのレポをアップしてくださって感激したので思い切って書かせていただきます。
実は数ヶ月前にのだめにはまり(それまで見たことなかったんです!)、玉木さんもファンになり(氷壁でかっこよいわ!とは思っていたのですよ!)その流れでフーガさんのとトッカータさんのブログにたどり着き、すっかりこのブログのファンになりました。遡ってたくさん読ませていただいてます。
玉木さんファンクラブも思いきって入ったばかりです!ですので、レポとても楽しみでした。
ついでに、清水に祖母の家があったので静岡は好きな場所でして!今回のレポにもあった黒はんぺん大好きです。あとみそおでん!他の地域だとはんぺんは白、おでんは煮込みと思っている方が多いんです。みそをつけるのはこんにゃくだけでしょ?とか。。
これからも色々な話題や素敵なイラストを楽しみにしております。いつもありがとうございます!(まとまらない長文で失礼しました!)

しずく URL | 2015/06/01 16:48 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>おぉ!早速アップされてますね。仕事が早い!!

ありがとうございます!日曜はお世話になりましたー

>今日1日お疲れさまでした。
本当に暑くてバテそうでした。帽子に日焼け止めにUVカットパーカーと、万全の態勢で臨みましたが、それでも首の辺りがヒリヒリします。

あれだけ完全UV対策をしていたのに焼けてたんですねー。
私は汗疹が出てしまい真っ赤になってしまいました(汗

>正直、ピロシを見るよりも日差しを避けることの方に意識が向いてたかも(笑)。

気持ちはわかります(笑)凄かったですもんね。

>久々の生ピロシにパワーをもらいました。フーガさんとも無事にご挨拶出来て良かったです。

こちらこそ素敵なお土産をいただいてありがとうございました。
ご挨拶できて良かったです。

>明日参加される方も怪我もなく無事に楽しんできてほしいですね。
レポの続きも楽しみにしています♪

ありがとうございます。後でアップするのでまた良かったらどうぞ。

フーガ URL | 2015/06/02 19:25 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>早々とレポしていただきありがとうございます。

いえいえこちらこそ、早速読んでいただいて嬉しいです。

>安定のかっこよさでしたねぇ。
いつ逢ってもいい男ですよ。

ブレないですよね。いつどこで会ってもかっこいい。

>殺人的暑さに加え、ブルーシートがあんなに熱いなんて!
荷物内変質防ぐ為に持っていった防熱シートが大活躍でした。

ブルーシートはヤバかったですね、座ってられないっすよ。
せめてテント置いてくれよ、っていう。
防熱シートとは素晴らしい。

>ポスター、実は近くで見なかったのでアップありがたかったです。
暑さにめっぽう弱くて少しでも動きたくなかった残念な私でした。

お気持ちわかります、残念ではございません。
写真撮っておいて良かったですわ。

フーガ URL | 2015/06/02 19:27 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>スゴい❗早い❗
なのに、ピロシのイラストまで♥
リアルに全て再現されてる(≧∇≦)

ありがとうございますー。
日曜はお世話になりましたー。
ピロシのイラストも喜んでもらえて嬉しい~。

>雨予報がまさかの5月の最高気温更新の真夏日って!Σ(×_×;)!
そら暑いよなぁ、、、と。
テントはあるだろうと思ってたのに、ホントにブルーシートだけで、ちょっと唖然としてしまいましたが(笑)

すごい真夏日でしたよね(汗)ホントに暑くて暑くて。
テントが無いとは私もびっくりしました。
あれは何とかしてほしかったですよねえ。

>つま恋についてからしばらくは、ピロシに久々に会える喜びよりも暑さにげんなりしてる方が勝ってたかも、、、それくらい暑かった~。
フーガさんもゆっくり休んでね~。

ありがとうございますー。本当にテンション上がらなかったです(汗
気持ちは嬉しいんだけど体がついていかなくて。
バテバテになってしまいましたわ(汗

フーガ URL | 2015/06/02 19:35 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>暑い、熱い1日を同じ場所で過ごせて、嬉しかったです。やはり、本人に会えるとテンションが上がりますね♪

そうですよねー。本人がいると気持ちは違いますよねぇ。
体力的にバテてしまいましたが(汗

>お疲れなところ、早速レポを書いて下さってありがとうございます。
ご挨拶が遅れた私は、そのうち登場しますね(笑)

はい、登場します(笑)その節はありがとうございました。
レポも楽しんでいただけて良かったですー。

お知り合いが増えて、これからも楽しくなりますね!
明日も頑張ってきます。またリレー走るかな?
続きのレポもフーガさんのペースでお願いします

フーガ URL | 2015/06/02 20:17 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>今日、初めてフーガさんにお会いできました✨
突然声をかけて、しかも自分の名前も名乗らずごめんなさい
次回お会いできたらちゃんとご挨拶させていただきますね

おお!ありがとうございますー!
すみません、そういえばお名前聞いていなかったですね。
こちらこそ失礼しました。
次回またご挨拶させてください。

>ずっとブログを楽しみに読ませていただいていました
玉木くん以外のお話も楽しく読ませていただいています

ありがとうございます!ピロシ以外のくだりも読んでいただいてー。
ずっとご愛読いただきありがとうございます。

>今日も寝る前にもしかして、と思って来てみたらもう更新されていて感激😍
今日1日楽しかった光景がまた思い出されてうれしくなりました😆
ありがとうございました😊

ありがとうございますー。そう言っていただけて光栄ですー。
また更新しますのでお楽しみください。

フーガ URL | 2015/06/02 20:26 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>1日がかりのイベントで疲れてるのに、イラスト付のレポをアップするとは…
あなたこそデキる子ですよ☆(笑)

まぁ!ありがとうございますー。
日曜はお世話になりました!まぁ、まだレポっていうほどでもないしねー。

>心配だった天気も、前日の地震の影響もなく、無事に終わったのは良かったね♪
でも…あまりの暑さにげんなりして、私もピロシに会える喜び&楽しみ半減したかも…

本当に天気がもったのが良かったよねー。あんなに暑くなったのは予想外で大変だったけども。おかげで2人でちょっとテンション上がるの時間かかったね。

>今回も、幸運にも選抜リレーに選ばれず、暑い中全速力で走らずに済みましたが(笑)
おっと、競技はまだレポってませんでしたね~。
そんな感じで続き、楽しみにしてます♪

有難うございます!後で更新します!
リレーは選ばれたら全力で臨む覚悟はできてたよ(笑)

フーガ URL | 2015/06/02 20:31 [ 編集 ]

>はな様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>RAMG楽しかったですね~♪私も1日目だけの参加でした!
フーガさんにお会いできず残念でしたけど…

おお!同日参加でしたかー。
そうですねぇ、お会いできずすみません・・次回また!

>まさかこんなに早くレポがみられるとは!さすがですね!しかもイラストつき!うれしすぎる~
フーガさんのレポで、幸せの余韻に浸ります☆

ありがとうございますー。そう言ってもらえて嬉しいです。
イラストつきでまた後で更新するので、浸っていただけたら幸いです。

フーガ URL | 2015/06/02 20:33 [ 編集 ]

>めい子様
どうもですー。
初コメントありがとうございます!

>掛川駅でバス停に居た私です。初めてお会いしたにも関わらず、フーガさんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました^_^。

いえいえこちらこそ!早速遊びに来てくださって嬉しいです。
日曜はお世話になりました、ありがとうございました!

> 夜中1時に見た時には既にイベントの様子が詳細にアップされ、しかも劇似のイラスト付き❗️お疲れなのに素晴らしすぎです‼️次も楽しみにしていますね。

ありがとうございます!イラストを激似と言っていただけて光栄ですー。
また後で書きますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

フーガ URL | 2015/06/02 20:36 [ 編集 ]

>とくちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>暑い中お疲れ様でした。
天気がよくって、良かったなーなんて思ってたけど、
逆に良すぎて大変だったね。

そうなんだよ!晴れて良かったけども暑すぎだよ。
あんなに真夏日になるとは思わなかったー。

>年々野外ライブ&イベントが辛くなってくるよね(苦笑)
続きも楽しみにしてるね~!

そうなんですよ。年々野外や運動会がキツイです。
気持ちはあるんだけど、体力が無さすぎー
また更新するから見てねん。

フーガ URL | 2015/06/02 20:42 [ 編集 ]

>しずく様
どうもですー。
初コメントありがとうございます。

>はじめまして。いつもブログを楽しく読ませていただいています。

ご愛読いただきありがとうございます!

>いつもコメントを書こうと思いつつ踏み切れなかったのですが、こんなに早くイベントのレポをアップしてくださって感激したので思い切って書かせていただきます。

ありがとうございます!コメントをいただけると励みになるので嬉しいです。
書いてくださってありがとうございました。

>実は数ヶ月前にのだめにはまり(それまで見たことなかったんです!)、玉木さんもファンになり(氷壁でかっこよいわ!とは思っていたのですよ!)その流れでフーガさんのとトッカータさんのブログにたどり着き、すっかりこのブログのファンになりました。遡ってたくさん読ませていただいてます。

そういう流れでしたかー。ここまでたどり着いてくださってありがとうございます(笑)「のだめ」でハマる気持ちわかりますー。同じでしたからー。
こちらのブログでよろしければガンガン読んでくださいませ。

>玉木さんファンクラブも思いきって入ったばかりです!ですので、レポとても楽しみでした。

そうだったんですねー。良かったです。

>清水に祖母の家があったので静岡は好きな場所でして!今回のレポにもあった黒はんぺん大好きです。

そうなんですねー、嬉しいですねぇ。黒はんぺん美味しいですよね!

>あとみそおでん!他の地域だとはんぺんは白、おでんは煮込みと思っている方が多いんです。みそをつけるのはこんにゃくだけでしょ?とか。。

本当にそうなんですよねー。静岡おでんを一度食べて欲しいですよねえ。

>これからも色々な話題や素敵なイラストを楽しみにしております。いつもありがとうございます!(まとまらない長文で失礼しました!)

ありがとうございます。コメント嬉しかったです。また読みに来てください。

フーガ URL | 2015/06/02 21:01 [ 編集 ]

レポありがとうございます
フーガさん、お忙しい中RA★MGのレポートありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
実は、私 今回は屋外の運動会と言うことで、体力に自信がなくて参加を断念したのです。
せっかく玉木くんが静岡県に来てくれると言うのに…(涙)
ここ数年、暑さにとっても弱くなってしまって、増して運動会となると、迷惑をかける事態になっても…と思って…。
やはり、当日は暑くて大変だったようですね。お疲れさまでした。

イラストも とっても素敵でした!
特にバランスボールの玉木くんが可愛いくて!
中でも、一番気に入ったのは、股間危険!のイラストです。これ良いです!
可愛すぎて癒されます!
バランスボールの玉木くん、この目で見たかったです。
次回で運動会、最後なんですね。
屋内だと良いなーと思っています。

帰りの東海道線では、静岡県のファンの方たちとご一緒だったんですね。
私も行っていたら、混ぜてもらえてたかも?と想像してしまいました。
また、次の機会によろしくお願いします。
では、蒸し暑い毎日ですが、体調に気をつけて お元気でお過ごしくださいね!

はぴはぴ URL | 2015/06/17 21:24 [ 編集 ]

>はぴはぴ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お忙しい中RA★MGのレポートありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

有難うございます!楽しく読んでいただけて私も嬉しいです。

>今回は屋外の運動会と言うことで、体力に自信がなくて参加を断念したのです。
せっかく玉木くんが静岡県に来てくれると言うのに…(涙)

そうだったんですね!どうりで現地組にいらっしゃらないなーと思いました!

>ここ数年、暑さにとっても弱くなってしまって、増して運動会となると、迷惑をかける事態になっても…と思って…。

そうでしたかぁ。でもその判断も間違ってはいなかったのではないかと、当日を思い出すと・・・本当にとても暑くて、私も熱中症になりそうでしたから!

>イラストも とっても素敵でした!
特にバランスボールの玉木くんが可愛いくて!
中でも、一番気に入ったのは、股間危険!のイラストです。これ良いです!
可愛すぎて癒されます!

ありがとうございます!まぁ!嬉しいですーそんな風に気に入っていただけると。可愛いですか?良かったです!しかし股間のイラストがお気に入りとは(笑)

>バランスボールの玉木くん、この目で見たかったです。
次回で運動会、最後なんですね。 屋内だと良いなーと思っています。

多分次回は屋内だと思いますよ。今回は玉木くんが大阪滞在中で2日間しかできないから、中間地点のつま恋にしたのかなーと思いました。

>私も行っていたら、混ぜてもらえてたかも?と想像してしまいました。
また、次の機会によろしくお願いします。
では、蒸し暑い毎日ですが、体調に気をつけて お元気でお過ごしくださいね!

ありがとうございます!はぴはぴ様も熱中症等にお気をつけて。
いつか東海道線で玉木くん談義に花を咲かせながらご一緒したいですね。

フーガ URL | 2015/06/17 21:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク