八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGつま恋2015」初日レポ②

つま恋イベント2days
無事に終了して良かったですね!
皆さんお疲れ様でしたー!


心配していたお天気も2日間大丈夫だったのも何より!
静岡県内開催で何かあったらどうしようと
県民として心配していた部分もあるので、ホッとしました。

では「RA★MG9th date」
つま恋イベント1日目レポの続きいきまーす。


開会式でピロシが再登場するくだりからー。

13:03頃 ピロシがやって来ましたー。

写真撮影ではパーカーを着てましたが、ここでは脱いでます。
ネイビーTシャツの腕はカットされてたんだっけ?
何かこんな風に二の腕出してまして。
つま恋21

玉「ご飯はしっかり食べられましたか?」

全部たいらげたー!

玉「体調管理をしっかりして、今日1日を
  十分楽しんでいただけたらと思います」


みたいな話をしてました。

ここで再度整列し直し、体型を整えます。
両腕伸ばしてぶつからないくらいに広がって座るっていう。


玉「いくらでも広くなっていただいて」

ここでMねーさんからピロシがCMキャラを務めている各スポンサー方から
提供いただいた商品の数々をご紹介。
「ブライトW」は重いので帰りに渡します、らしい。ありがたい。

玉「今日のTシャツも漂白していただいて。
  このプリント大丈夫かな?」


Mねー「13年目を迎えました永谷園さんから大人のふりかけ」
Mねー「7年目を迎えましたクロレッツの」

等々、~年目、っていう長さに
ピロシの歴史を感じるよね。
こんだけ契約更新してもらえるのはピロシが
特にスキャンダルもなく堅実で誠実だからですよ。


つーか、クロレッツがもう7年目ってのにびっくりした。

大正製薬さんからも栄養ドリンクが提供されて、Mねーさんが
「CMもライオンさん以外、2年目を迎えることが出来ました。
 これも皆さんがお買い上げいただいたおかげです」って話してました。


その後は選抜リレーの選手発表タイム。
既に今朝ピロシが抽選しており番号を読み上げるだけ(時間短縮)。

こんときマイクを外して「ケホッ」て咳してたのに萌えた。

読み上げる順番が走る順番になります。
玉「37番、28番、32番、19番、10番、35番」
続いて
玉「16番、36番、23番、17番、29番、9番」

はい、我々選ばれませんでしたー。
ある意味惜しい(笑)私達11と12なんで。

他のチームに赤ずきんちゃんコスプレの女の子と、狼さんコスプレの女の子が
いて、赤ずきんちゃんはともかく狼は熱そうだなーって思って見てたら、
やっぱりピロシも目についたらしく

玉「それ着て熱くない?こっから(膝)切って
  足出しちゃいなよ」


って彼女達に話しかけててウケた。
しかし何故「アリス」でも「白雪姫」でもなく「赤ずきんちゃん」を選んだのか
聞いてみたかった。

続いて「十字綱引き」の選手発表。
第1グループについて。
玉「24番、42番、39番、21番、20番、3番、41番、25番」

リレー発表もそうだけど、読まれた人はその場に立って
ツアースタッフさん達が持ってきたシールを目につくところに貼るっていう
のがあるんですが、その為、スタッフさんは担当チームの整列した間を
ダッシュするわけです。


3番さんは前から2列目なのに、41番さんはずーーっと後ろですから
その度行ったり来たり汗だくで走っております。

玉「急いでくださーーい」←鬼(笑)

第2グループ
玉「8番、40番、18番、30番、15番、1番、
  からのーーーー、34番、44番」


ドSピロシ、明らかにツアースタッフさんが一斉に最前列から
後ろに走っていく姿を楽しんでる(笑)
(いや、我々も”大変だなぁ”と言いつつ、ちょっと面白かったが)

ピロシは「戻ってくださーい」とか「急いでくださーい」とか言ってました(笑)

第3グループ
玉「27番、7番、43番、22番、12番、13番(⇒10)、6番、33番」

ここで12番のみちみちさんが入りましたー

第4グループ
玉「31番、38番、2番、4番、11番、14番、26番、5番」

はい、11番の私もここで入りまーす。

一通り発表モノが終わったので
ラジオ体操第一!のコーナーへ。


幸い私達は広がってもちゃんとピロシがよく見える場所だったので
ずーーーーっとピロシをガン見しながらやってました。

「腕を上下に伸ばす運動」んとき、本当は左足を横に出したり
右足を前に出したりしなきゃいけないんだけど、
ピロシはそこをカットしてただ腕だけ伸ばしていた(笑)

つま恋28

で、当然毛が殆ど生えていない
トゥルルンワッキーに目がいく。

つま恋27

「腹チラ」や「生パン」目撃したくて
視力(裸眼)両目1.2の私が
目をこらしたが!見えず!
何故なら、Tシャツの下に仕込んでた!

つま恋23
黒タンクとかいらなーい。はんたーい。

Mねーさん、ピロシのラジオ体操を「あてにならない」とバッサリ。

玉「各自やってください」

いいかげん(笑)

ここから「エキシビジョン」です。
★まずは「バランスボール乗り」

ピロシとスタッフ、総勢4名が制限時間1分間に、誰が一番長くバランスボールに
乗っていられるかを競うもの。


※このエキシビジョンタイムに向け、事前に配布されたアンケート用紙に
 各自誰が残るかを予想して記入するっていうこともやってます。
 ちなみに正解者するが多いチームはそのままチーム得点になるので侮れない。

皆さん呼び込みます。
玉「バンドメンバー、キーボード、わかさーん」
走り込んできて「頑張ります」とコメントするわかさん。
続いて
玉「最近イメチェンしました、ギター、イクちゃん」
同じくやってきたイクちゃん、ヒゲがあります。
イ「今年から2015年バージョンでワイルドにいきたいと思います」
続いて
玉「ヘアメイクのワタベさーん」
ワタベさん、何て言ってたっけかなぁ・・メモってない(汗

ちなみに「誰に投票したのか」と挙手を求めたところ
断トツでピロシで、ワカさんが最下位でした。


玉「少なっ!ワカさん責任重大だよ!」
とウケてるピロシ。

はいバランスボールに乗って準備OK
つま恋25

のはずが、何を思ったかこういう姿勢にするピロシ。
つま恋26
いやいや、それは無理だろ!(笑)

とファンの子達も「やめてくれ」リアクションになったら
最初のとおり普通にボールに座り直すピロシ。

こんときピロシが準備できるまで
「待って!待って!」って言ってたのに萌え。


さらにマイク無しで

玉「全然乗れる気がしない」

ってぼやいてたのを聞き逃しませんでしたよ!(笑)

案の定、スタートした途端グラつき始め

しかし、ピロシの腰がバランスとろうと
クイクイ動くのがなんともエロい。

(この絵を描くと18禁になるので自粛(笑))

で、どんどんこうなっていく事態に!
つま恋22
危険!股間危険!(爆)

すんごいアングルになってますけどいいんでしょうか。

結局ピロシはすぐにダメになりー
ラストはイクちゃんとワタベさんの対決になりました。
ワタベさんが勝ったんだっけかな。

玉「これボールが悪いんだよ。ボール変えてやろう
  それ一番大きいよね!」


イチャモン(笑)

「一緒!!」とMねーさんに一蹴されてました。

でもね、「やり直そうか!?」って言われたら
「いい!」って言ってたピロシ(笑)


その後、密かに持っていたクラッカー?を取り出しMマネに向かい
「パン!!」と鳴らしたピロシ。
Mマネが驚きのあまり「おーー!!」って雄叫びあげながら吹っ飛んでった(笑)
つま恋24
Mマネ「やるなってもーー!!!(怒)」←キレてる(笑)

玉「カバンの中いっぱい入ってるから消化しないとさ」

Mマネ「この人、ヴィレッジバンガードでこれまとめ買いしたんですよ!!」

ピロシ何を買ってるんだ(笑)

Mマネ「しかもやるだけやっといてリアクションを見てないっていうね!  
     最後まで見なさいよ!もう1回リアクションしようか!?」

玉「もうイイッす!」←バッサリ

ピロシのドS炸裂&MマネのドMっぷりも健在(笑)

続いては二重跳びコーナーになりますが、
ここで切りまーす。続きはまたー。

スポンサーサイト

C

omment


RAMGの続きありがとうございます!
先日初めてお会いできてうれしかった😍るんです

本当に詳しく細かく、すばらしい✨

私は今までどこにもあまり書き込みとかしたことがなくて、
先日初めてコメント欄に書かせていただいて、もっと早くお礼や感想書けばよかったなぁって😰
コメント欄にお返事いただいてまた感激😂

あ、書き込みたくなったことは何度もあったんですよ

玉木くんに関してはもちろん!!
この前のセノバの時に来られるってことでお会いしたいなぁって思った時(後で確認したらすごく席が近かったです)
ガラスの仮面の話(全巻持っています)
ずいぶん前になりますが、
シマリス飼っていた話(←記事探してみたけど見つからなくて、違ってたらごめんなさい、うちも飼っていたので。名前が るん でした)
他にもたくさん…
私は静岡なので、お店もフーガさんと同じ時に同じ店に行ってたり、
行かれたお店がおいしそうでここどこかなぁなんて、あ、お店の名前が書かれてないって言ってたのは、書いて欲しいってことじゃないですよ!🙏🙏気にしないでくださいね、ここかなぁなんて探してみるのも楽しかったのでそれを伝えたかっただけで😊

SMAPの話も愛に溢れていて楽しく読ませていただいてます
5人旅はうちでも保存してあります
フーガさんのブログを読んでますますあのお好み焼きのお店に行きたくなりました
今度USJ行く時に行こうと思っています

ジルデコも聴いてますよ🎵
素敵な曲いっぱいありますね✨✨

玉木くんからも楽しみをいっぱいもらってますが、フーガさんのブログからも楽しみいっぱいもらっています😆

フーガさんの無理のないペースでまた書いて下さいね

今日のレポに関係ないことまで長々書いてしまってごめんなさい
本当にいつもありがとうございます!

るん URL | 2015/06/02 22:41 [ 編集 ]

ラジオ体操
選手番号までひかえてるなんて凄い!
レポ魂に頭が下がります。

ラジオ体操、真剣にやらなきゃと思いつつも
要所要所宏くんみちゃいますよね。
見たいポイントが一緒で安心しました(笑)

クラッカーにビックリのMマネ、凄くいいリアクションで爆笑してしまいました。
やりっぱなしでそれ見ずにしれっとしてる宏くんに又笑ってしまいましたよ。

みさき URL | 2015/06/02 23:23 [ 編集 ]

バランスボール!
選手番号の読み上げは、ピロシのどSっぷりがよーく出ていましたね。
あの炎天下であちこち猛ダッシュするなんて、疲れたでしょうね…

バランスボール対決は、私はピロシに投票しました。バランス感覚が良さそうだ思ったのに、まさかのビリとは。。
でも、最初にとろうとした体勢を見たとき、あのバランスボールを同じ体勢で抱えたい!と思いました(笑)

そら URL | 2015/06/03 00:07 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>本当に詳しく細かく、すばらしい✨

ありがとうございます!

>もっと早くお礼や感想書けばよかったなぁって😰
コメント欄にお返事いただいてまた感激😂

ありがとうございますー。それは良かったです。
こちらは励みになるんですよー。

>この前のセノバの時に来られるってことでお会いしたいなぁって思った時(後で確認したらすごく席が近かったです)
ガラスの仮面の話(全巻持っています)

そうなんですね(笑)セノバも席が近かったんですねー。

>シマリス飼っていた話(←記事探してみたけど見つからなくて、違ってたらごめんなさい、うちも飼っていたので。名前が るん でした)

お仲間ですね、はい、飼ってました。我が家はジェリーでした!

>私は静岡なので、お店もフーガさんと同じ時に同じ店に行ってたり、
行かれたお店がおいしそうでここどこかなぁなんて、あ、お店の名前が書かれてないって言ってたのは、書いて欲しいってことじゃないですよ!

ありがとうございます。静岡なら私のブログのローカルスポット
おわかりでしょうねえ。お店の名前は書いたり書かなかったりしてたんですが、これからできるだけ書こうかなって思ってます。

>SMAPの話も愛に溢れていて楽しく読ませていただいてます
5人旅はうちでも保存してあります
フーガさんのブログを読んでますますあのお好み焼きのお店に行きたくなりました
今度USJ行く時に行こうと思っています

ありがとうございます。SMAPも同じように楽しく読んでいただけて嬉しいですー。USJとお好み焼き屋是非是非。

>ジルデコも聴いてますよ🎵
素敵な曲いっぱいありますね✨✨

ジルデコまでチェックしていただいて嬉しいです!そうなんです、いい曲たくさんなのでこれからも聴いてみてください。

>玉木くんからも楽しみをいっぱいもらってますが、フーガさんのブログからも楽しみいっぱいもらっています😆

ありがとうございます!そうおっしゃっていただけると書いてて良かったと思います。また楽しんで読んでいただければ幸いです。

フーガ URL | 2015/06/03 23:42 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>選手番号までひかえてるなんて凄い!
レポ魂に頭が下がります。

ここは何故か書いちゃうんですよねーついついメモってました(笑)

>ラジオ体操、真剣にやらなきゃと思いつつも
要所要所宏くんみちゃいますよね。
見たいポイントが一緒で安心しました(笑)

やっぱりそこチェックしちゃいますよねー、普段なかなか見られないところだけに。楽しかったですわー。

>クラッカーにビックリのMマネ、凄くいいリアクションで爆笑してしまいました。
やりっぱなしでそれ見ずにしれっとしてる宏くんに又笑ってしまいましたよ。

あそこのくだり面白かったですねー。
全然全く相手にしないっていうのが、これこそドSだなと!(笑)

フーガ URL | 2015/06/03 23:44 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>選手番号の読み上げは、ピロシのどSっぷりがよーく出ていましたね。
あの炎天下であちこち猛ダッシュするなんて、疲れたでしょうね…

あれはやってる方は大変だったと思いますねー。
汗だくでしたもんね。でも一斉に後ろにいったり前にいったり、悪いなーと思いつつふいてしまいました(笑

>バランスボール対決は、私はピロシに投票しました。バランス感覚が良さそうだ思ったのに、まさかのビリとは。。

私もですよ。というか考える時間が無かったので全部ピロシに○つけたんですが。意外でしたねー

>、最初にとろうとした体勢を見たとき、あのバランスボールを同じ体勢で抱えたい!と思いました(笑)

いいですよねー。あのポーズたまりません。

フーガ URL | 2015/06/03 23:47 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク