八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGつま恋2015」初日レポ⑦

フォッ、フォッ、フォッ、フォッ
いいか!私の野望は世界を恐怖の”ずんどこに”
あ!ちがーーう。
世界を恐怖のどん底に叩き落とすことなのだ。
私はマモー!、ミモー!


ああ、懐かしい。
この前放送されたNHKの「LIFE」は最高でしたね!
永久保存ですわ!
局を超えた25年ぶりのマモーミモー奇跡の復活!


「なつかしー!」って言いながら観て震えたわ!(笑)

ウンナンの「やるやら」で育った世代ですから。
「マモーミモー野望のテーマ~情熱の嵐」のCD買ったし、まだ持ってるし!
千葉でやった「信者の集い」行きたかったし、まだ信者だし、マモー様!


NHKありがとう!
ふー、あまりに興奮しすぎて書いてしまいました。ちはるも変わらず可愛いな。

あ、昨日の「土曜スタジオパーク」内で
朝ドラ「あさが来た」のスタジオ収録記者会見
来ましたねー!
若旦那ピロシー!
良かった録画しといてー!


さてさて

いやーこんなにのびのびになっちゃってすみません、RA★MGレポ。
ここずっと色々スケジュールがたてこんでまして、こっちに労力を割けず。
だいぶ遅くなりましたが、どーぞ。


「RA★MG9th date」
つま恋イベント1日目レポ、ラストまでいきます!

曲前のトーク部分からー

玉「朝ドラは凄く力を入れてやっています。
  今までもその時その時全力でやっている
  んですが、今回は今できる全てを懸けた
  と言ってもいいくらい。
  作品も凄くいいですし」


みたいなことを言ってたと思います(違ってたらすみません)

玉「今、波瑠ちゃんが23歳で、
  自分が朝ドラやっていた23歳の時、
  その時の僕を思い出すというか。
  初心に帰ると同時に、今は経験値が
  ありますから。(彼女を)しっかりと
  支えられるように、そんな存在になれるよう
  臨みたいなと思います」


みたいなことも言ってました。
ヒロインの波瑠ちゃんが一番大変なのは重々承知ですが、
ピロシにこんな風に言ってもらえて羨ましい。
相手役がピロシで良かったね波瑠ちゃん。
このお兄ちゃんは頼りになるよ!


玉「いい結果が出そうな、活気溢れる現場で
  作品も朝ドラにふさわしい
  日本の礎を築いたような強い女性を
  描いた作品ですから。
  皆さん楽しみにしていてください」


みたいなことを言ってました(違ってたらすみません)

ここまでピロシが熱く語る作品となれば、間違いないでしょう!
いやー楽しみだ!秋はやく来い。

玉「ラストの曲です、聴いてください”Seasons”」

ピロシはもう一度ギターを抱えて弾きながら熱唱。
つま恋6

甘い声で丁寧に優しく歌うピロシに
グッときたよ。


暑かった炎天下も夕方になって気温が落ち着いて、涼しくなって
ますますイベントラスト感倍増。
終わっちゃうのかぁ、また会えなくなるんだなぁ・・と切なくなった(涙

愛おしそうに皆を見つめる瞳、
気持ちのこもった歌声、素敵でありました!


俳優業が忙しいから歌手活動は無理なのわかってるけど、
またライブやって欲しい。


歌声大好きなんだよ!癒されるんだよー!!

大拍手の中、ぺこっと頭を下げるピロシ。
玉「ありがとうございます」

玉「正味、短い時間ではありましたが、 
  本当にありがとうございました。
  気温も暑かったですし、水分も
  だいぶ身体から出てしまったと
  思います。疲れた体を癒してください」


みたいな話をしてました。

玉「この後、握手で終わりたいと思います。
  最初と最後はどうしても時間が
  空いてしまいますから、その間に
  今日出会った皆さんと交流を
  深めてもらうなり、過ごしていただきたいと
  思います」


みたいなことも言ってましたね。

16:44頃 ピロシ握手会スタンバイのために退場~

ピロシとファンだけの時間が終わってしまった・・・寂しい・・・

MマネとMねーさんが再登場です。

Mマネ「皆さんお疲れ様でした!
     今回はもうサブでやってきましたが」

サブ司会に徹したというMマネに対し、Mねーさんから
「いっぱいいっぱいだったよ」とツッコミが。

Mマネは「本当はリレー出たかった」みたいな話をしてました。
「走ってコケるのが定番になってたんですけどー」みたいな。


「出る気なの!?」とこれまたMねーさんのツッコミ。

そんなこんなで、この2人の夫婦漫才みたいな
絶妙なやりとりが繰り広げられて、
「ご参加いただきありがとうございましたー!」とぺこり。

16:45 イベント本編終了~

ここからは各地方のバス号車ごと呼ばれて、ピロシと握手(お見送り)さよならです。
大阪組が一番早く出発してしまうので、もう一度ニコさんとお別れトーク。
久しぶりに会えて、一緒にイベント参加できて楽しかったっす!
(ニコさんとはジルデコ絡みで最近会うことが多かったので(笑))


で、東京組、名古屋組、現地集合の順番だったと思うんですけどー
(違ってたらすみません。逆?)

順番来るまで、東京組のそらさんやみちみちさんと立ち話してました。
そうそう、今回初めて大阪のニコさんとそらさんがご対面したのが
新鮮でした。あ、初めてでしたっけ?っていう。

この間結構時間があったので、同じチームだったTさんやR子さん達とも
色々お話をすることが出来ました。さらにお二人を介して、このブログの読者の
方々ともご挨拶することが出来ました。改めてありがとうございますー。

「私も読んでます!」「私もいつも読んでます!」と次々といらっしゃって
マジっすか!?って感じでした。こんな女で申し訳ない(m(__)m)

数年前はアクセス数やコメント欄も確かに凄かったんですけど
今はだいぶ落ち着いてるので(笑)
「まだ読者さんて、いるんだ!」と改めて認識できたといいますか。


「レポが楽しみで」とか「イラスト可愛い」とか、「ピロシかるた最高です」とか(笑)
直接ブログの感想をいただくのはとても新鮮で有難かったですー。
(「ピロシかるた」がかなり好評だったのか面白かったので、また考えます(笑))

あ、R子さんお手製の人形が面白かったので撮影させてもらいました。
「残念な男」の陽一さんらしいです(笑)

つま恋5
サウナバージョンだそうな。ノーパンです!!
人形2 人形
あれがついてないぞ(爆)

人形の股間を何度もデジカメでカシャカシャ撮影していた私は
確実に変質者でありました。(アウト―!)

東京組のそらさんとみちみちさんともお別れの時間が来ました。
2人がピロシと握手する為並び始めたあたりから、私は双眼鏡を持って待機!


みちみちさんに「やめてー(笑)」と口パクで嫌がられましたが無視!
ちょっと近づいてしゃがみこんで
双眼鏡でガン見してやりましたよ!(笑)

(確実に怪しいポーズで)

2人とも無事に握手できてたようで何よりでしたー。さようなら!また会いましょう!
っていうか、一気にいなくなって寂しいーー!!(涙)

で。、ラストになる我々「現地集合組」も呼ばれて並びます。

17:40頃でしょうか。私の番が来ました。
相変わらずこの瞬間は何度やっても慣れない。ド緊張。
ピロシの両手を持って握手ですー。

私「誕生日が近いので、
  いい記念になりました!」

(6月3日誕生日なので)

とピロシの目を見ながら言ったらばニコッとして
つま恋7
玉「そうか!それは良かった。
  素敵な誕生日を!」


って言ってくれました!ありがとうピロシ!

Mねーさんも「また来てね!」と。

「はい!」と答えて私ははけましたー。

で、ここで記念ピックもらったわけですよ(写真載せてないけども)

私のすぐ後、何人かいて現地集合組も無事全員終了。

握手会が終わったピロシやスタッフさん達が
こちらを見て手を振ってお見送りしてくれました!

つま恋8
その場にいた現地組さん達は皆で「ありがとー!」とか「お疲れ様ー!」とか
言いながら、何度も振り返って手を振ってました。

するとピロシ達もずーーーっと手を降り返してた。
ずーーーーっと、すっげー小さくなるまで。


この光景は、海外RA★MGを思い出すわー、特にグアム・・・

ツアースタッフさん達に
「皆さんが帰らないと、玉木さん達も帰れないので。
 玉木さんはいつまでも見送りますから」

って言われて、
「そうか!」と気づいた我々、一斉に背を向けて歩きました。

後ろ髪をものすっごく引かれる想いで、その場を後にしました。

会場を後にしてえっちらおっちら「南ゲート」の方まで移動。
つま恋
南ゲート来ました。ここで出来上がった集合写真を貰います。
つま恋2 つま恋3
あと「ブライトW」もここで貰ったんだっけ?
つま恋4
全部無事ゲットした私は、行きに一緒になった同じチームのお二人と
帰りも一緒に帰ることに。お友達の車に同乗させていただき掛川駅まで
送ってもらいましたー。ありがとうございました!

18:16 掛川駅から東海道線乗車~。

草薙の方、清水の方、沼津の方と同じ方向に帰るファンの皆さんと
一緒にえっちらおっちら在来線旅です。
その間、ずーーーーっとピロシの話してました(笑)

19:30 地元の駅に到着ー。
ということで、無事に私のRA★MGつま恋参加が終わりました。


だいぶ遅くなっちゃいましたし、イラストも雑な感じですみません(汗

私は1日だけなので、あっという間に終わっちゃった感が
凄いんですけどもね。
次回開催はラストということですから
これは「行かねば!」と熱く決意したところです。


ラストはどこ開催ですかね、屋内がいいなぁ(笑)

ちなみに帰宅して風呂入ったら背中が真っ赤になっちゃってて、
後日皮膚科行ったら「汗疹」とのことで。薬塗る事態になりました。
私汗疹できやすいんですよねー気を付けてるんですけどねー。

今年の夏気をつけないと。はい、余談でーす。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ライブ、やってほしいですよねぇ。
ミニライブだともっともっと聴きたくって
余計せつなくなっちゃうんですよ。

お手製人形のアングルに爆笑!
こだわって何度も撮ってたくだりに又笑っちゃいましたよ。
シンプルなのに味ある表情ですね。
手作りする情熱、尊敬します。

宏くんに見送ってもらえるのは現地組ならではで
うらやましいー。
ずーっと見送ってくれる宏くんとスタッフ。
私も色々想い出してひたってしまいました。
ラスト絶対参加しましょう!
私も屋外希望(笑)
汗湿疹、お大事に…。

みさき URL | 2015/06/14 23:43 [ 編集 ]


屋外じゃなく屋内でした(汗)

みさき URL | 2015/06/14 23:45 [ 編集 ]

ありがとうございました~
更新ありがとうです。そして、お疲れ様。
マモーミモーにテンション上がり、ピロシ人形のアングルに爆笑し、確かにアウトー(笑)
はぁ~笑った~

ホントに楽しかったなぁ(≧∇≦)
ブログを読みながら、浸りました、思い出しました。
ピロシの歌声や表情、空気感まで思い出させてくれて本当にありがたいです。
俳優業も充実してて嬉しいけど、やっぱりライヴもまたやって欲しいよね~。
フーガさんのレポが終わって、本当の意味でRAMGが終わってしまって、何だか寂しいくらいだけど、、、。
握手の時のピロシの言葉やMねーさんの言葉も、嬉しいですなぁ(///∇///)
また絶対に参加せねば‼ ですねっ
本当にレポありがとうございました❗

ニコ URL | 2015/06/15 00:17 [ 編集 ]

レポお疲れ様でした♪
初日レポ、無事に完成して何よりです。
こちらに来ると、詳細な内容や素敵なイラストがあるので、本当にいつもありがとうございます♪

フーガさんが2日目も参加されていたら、さらに思い出深いものになったと思います。
なぜなら、全種目出場したからです。
体力、全て持っていかれました。燃え尽きました。
でも、最終結果はついてこず。(苦笑)
だけど、頑張った分、少しだけご褒美をいただけましたが、握手でやらかしました…。

その後、汗疹の経過はいかがですか?
梅雨入りしましたが、ドンドン暑くなっていきますので、お気をつけ下さいね。




たまやっち URL | 2015/06/15 18:51 [ 編集 ]

RA☆MGレポに感動‼
まさかの現地集合組でしたが…
フーガさんとMちMちさんと同じチームで
めっちゃテンション上がりました‼
あの暑さの中、そして見どころ&聞き所満載のイベント中に、これだけ詳細なメモが取れるとは…
本当にスゴいとしか言いようがありません‼

冒頭のバランスボールのくだり
人の波間でチラチラとしか見えず
モヤモヤとモザイク状態で…
さすがのフーガ画伯のおかげで、超スッキリ‼
脳内で絶賛放映中でございます♪

陽一くん人形も素敵アングルのナイスショットで登場させていただき、大変恐縮です。
当日朝まで持っていくか迷ってましたが
一緒に参加した甲斐がありました。
ついてないアレは是非ご想像で‼(笑)

フーガさんの「これから」をもっともっと見続けたいので、どうぞ無理をなさらず、お身体に気をつけて下さいませ☆

R子 URL | 2015/06/15 20:51 [ 編集 ]

お疲れさまでした
いつもながら、臨場感のあるレポをありがとうございました。

握手のとき、あわあわせず言いたいことが言えたんですねー。お誕生日が近くて本当に良い記念になりましたね。

現地組がピロシにお見送りされていたとは!
羨ましいです☆ピロシが見送ってくれていると思うと、余計に後ろ髪引かれちゃいますね。

フーガさんのおかげで、ニコさんにもお会いできて嬉しかったです。
いつも、フーガさんやみちみちさんのブログやコメントに登場されているので、勝手に親近感を持っていました。初めましてのご挨拶が出来て良かったです。

そら URL | 2015/06/15 20:51 [ 編集 ]

お疲れさま!
レポ書き上げましたね♪
お疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)
まだ半月前の事だから、頭に残ってはいるけど、フーガさんのレポで振り返りが出来て嬉しいです★

握手の時、なんて伝えたんだろう…って気になっていたので、スッキリしました!(笑)
フーガさん、誕生日が近いイベントが多くて羨ましいなぁ~。

ちなみに土スタはノーマークでした(^o^;)
最近他に目が(気持ちが)向かってしまってるからかしらね…(笑)

みちみち URL | 2015/06/15 22:02 [ 編集 ]


フーガさん、こんばんは。
本当にライブまたやってほしいですし、今から秋が待ち遠しいですね。

このブログで玉木さんがGW中体調崩されたことを知り、びっくりしましたが、本当にあまり無理はして欲しくないものですね。


それとレポ、本当にありがとうございました。
お疲れ様です。

PUG URL | 2015/06/15 22:36 [ 編集 ]


フーガさん、こんにちは

つま恋からもうさ2週間経っちゃいましたねー
早いですよね
記憶がだんだん薄れる中、フーガさんのレポでまた楽しかった一日を思い出すことができました!!
ありがとうございました

朝ドラの話が聞けてよかったです
ますます楽しみになりました~
私、関西出身なんで玉木くんの関西弁楽しみにしています

ミニライブ、歌声私もホントに好きですー
涼しくなってきて、爽やかな声が心地よかったなぁ

私は今日こそフーガさんに会える!
間違いなく今日だし、現地組だしって最初の集合場所からキョロキョロしてたんですがわからなくて
最初応援席に座ったとき
「ここみちみちさんがくるから」っていう話が聞こえて
(えっ!?)って
もーワクワクだったのですがわからず…
あっという間にイベント終わり…
残念〰〰〰〰って思ってたら
「かるた」とか「カレンダー」という言葉とともに
一人の女性が何人かと話されてて
「もう、間違いない!!」
そう思って声をかけさせていただきました
お会いできて念願叶いました(≧∇≦)
急に突然、失礼しました🙏

最後はずーっと手を振ってくれてましたね
夢のような光景でした!

また玉木くんとフーガさんに会える日を楽しみに
日々いろいろがんばります!

るん URL | 2015/06/16 13:00 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ミニライブだともっともっと聴きたくって
余計せつなくなっちゃうんですよ。

そうなんですよ。すぐ終わっちゃうので
余計にグッときますよねー。余韻が。

>お手製人形のアングルに爆笑!
こだわって何度も撮ってたくだりに又笑っちゃいましたよ。
シンプルなのに味ある表情ですね。
手作りする情熱、尊敬します。

爆笑してもらって良かった(笑)ええ、変態です。
本当にこういうの作れるのは凄いなと!
私は裁縫系が全然ダメなので余計に尊敬します。

>宏くんに見送ってもらえるのは現地組ならではで
うらやましいー。
ずーっと見送ってくれる宏くんとスタッフ。
私も色々想い出してひたってしまいました。

現地組の特権だなと思いましたね、ラストまでいられるのは。
私も初ですし、次回は違うと思いますけども。
私も書きながらずっと浸ってしまいました。

>ラスト絶対参加しましょう! 私も屋外希望(笑)
汗湿疹、お大事に…。

ありがとうございます。はい、お互いラスト参加しましょう。

フーガ URL | 2015/06/16 22:15 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>更新ありがとうです。そして、お疲れ様。
マモーミモーにテンション上がり、ピロシ人形のアングルに爆笑し、確かにアウトー(笑) はぁ~笑った~

そんなに笑ってくれたんですね(笑)ありがとうございます。
もうね、私も開き直って人形の股間を激写してましたよ。

>ホントに楽しかったなぁ(≧∇≦)
ブログを読みながら、浸りました、思い出しました。
ピロシの歌声や表情、空気感まで思い出させてくれて本当にありがたいです。

私のレポで浸ってもらって楽しんでもらえて、私も嬉しいです。
ありがとうございますー。

>俳優業も充実してて嬉しいけど、やっぱりライヴもまたやって欲しいよね~。

本当に!大阪でライブあったら行っちゃいますよ(笑)

>フーガさんのレポが終わって、本当の意味でRAMGが終わってしまって、何だか寂しいくらいだけど、、、。

そう思ってもらえて光栄ですよ。私ももうレポが書けないのが寂しいです。

>握手の時のピロシの言葉やMねーさんの言葉も、嬉しいですなぁ(///∇///)
また絶対に参加せねば‼ ですねっ 本当にレポありがとうございました❗

こちらこそありがとうございます!いやー私も嬉しかったですーピロシもMねーさんのリアクションも。次回RA★MGご一緒しましょう。

フーガ URL | 2015/06/16 22:27 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>初日レポ、無事に完成して何よりです。
こちらに来ると、詳細な内容や素敵なイラストがあるので、本当にいつもありがとうございます♪

そう言ってもらえて何よりです。こちらこそありがとうございますー。

>なぜなら、全種目出場したからです。
体力、全て持っていかれました。燃え尽きました。
でも、最終結果はついてこず。(苦笑)
だけど、頑張った分、少しだけご褒美をいただけましたが、握手でやらかしました…。

そうだったんですね。色々あったようで・・・
しかし全種目出場って凄いですね!お疲れ様でした!
結果が残念だったかもしれませんが、いい思い出になったのでは。

>その後、汗疹の経過はいかがですか?
梅雨入りしましたが、ドンドン暑くなっていきますので、お気をつけ下さいね。

ありがとうございます。汗疹はすぐに治りました!
でもこれからの季節も気を付けますー。

フーガ URL | 2015/06/16 22:34 [ 編集 ]

>R子様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんとMちMちさんと同じチームで
めっちゃテンション上がりました‼

そう思ってもらえて光栄です!お疲れ様でしたー。

>あの暑さの中、そして見どころ&聞き所満載のイベント中に、これだけ詳細なメモが取れるとは…
本当にスゴいとしか言いようがありません‼

ありがとうございます!だいぶ字が汚かったので、「こんな感じだった」という記憶をたどった感もあります(笑)

>人の波間でチラチラとしか見えず モヤモヤとモザイク状態で…
さすがのフーガ画伯のおかげで、超スッキリ‼
脳内で絶賛放映中でございます♪

そうだったんですね!それはお役にたって良かったですー。
あのイラストで想像していただけたとは。私も嬉しいです。

>陽一くん人形も素敵アングルのナイスショットで登場させていただき、大変恐縮です。
当日朝まで持っていくか迷ってましたが
一緒に参加した甲斐がありました。 ついてないアレは是非ご想像で‼(笑)

じゃあ、すっごいアレがついているんだと心の目で見ます!(爆)
いやー素晴らしい出来ですよ。持ってきて正解、作成お疲れ様でした。

>フーガさんの「これから」をもっともっと見続けたいので、どうぞ無理をなさらず、お身体に気をつけて下さいませ☆

お気遣いありがとうございます。これからも相変わらずな日々を書いていくと思いますが、見守っていただけると幸いです。

フーガ URL | 2015/06/16 23:10 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>いつもながら、臨場感のあるレポをありがとうございました。

ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。

>握手のとき、あわあわせず言いたいことが言えたんですねー。お誕生日が近くて本当に良い記念になりましたね。

ありがとうございます。おかげさまで落ち着いて伝えることが出来ました。
改めて誕生日が近くて良かったなと。

>現地組がピロシにお見送りされていたとは!
羨ましいです☆ピロシが見送ってくれていると思うと、余計に後ろ髪引かれちゃいますね。

そうなんですよ。まだそこにいるのに!っていう気持ちでなかなか離れがたかったです。初めて静岡県で良かったと思いました。

>フーガさんのおかげで、ニコさんにもお会いできて嬉しかったです。
いつも、フーガさんやみちみちさんのブログやコメントに登場されているので、勝手に親近感を持っていました。初めましてのご挨拶が出来て良かったです

そうだったんですねー。確かにコメントでよく見る名前だと、既に知り合いみたいな気持ちになりますね(笑)これからもよろしくお願いします。

フーガ URL | 2015/06/16 23:16 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>レポ書き上げましたね♪
お疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)

ありがとう!レポなんとか完成したわー。

>まだ半月前の事だから、頭に残ってはいるけど、フーガさんのレポで振り返りが出来て嬉しいです★

そんな風に楽しんでもらえて良かったですわー。でももう半月前なんだよねえ。

>握手の時、なんて伝えたんだろう…って気になっていたので、スッキリしました!(笑)
フーガさん、誕生日が近いイベントが多くて羨ましいなぁ~。

いやー、たまたまこの季節ってのもありますけどもね。
1月イベントが来年何かあればいいのにねー。
そう、握手んときはこんな感じで伝えました!

>ちなみに土スタはノーマークでした(^o^;)
最近他に目が(気持ちが)向かってしまってるからかしらね…(笑)

あら(笑)まぁ、でもこれから朝ドラが始まる時に
色々映像流してくれると思うから!

フーガ URL | 2015/06/16 23:22 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>本当にライブまたやってほしいですし、今から秋が待ち遠しいですね。

そうですね!ライブもまた期待したいですし、それより秋から凄いことになりますよね。

>このブログで玉木さんがGW中体調崩されたことを知り、びっくりしましたが、本当にあまり無理はして欲しくないものですね。

このブログで知ったんですね、それはお役にたって何よりですが。
本当にびっくりしますよね。朝ドラは過酷なので今後も気を付けて欲しいですね。

>それとレポ、本当にありがとうございました。
お疲れ様です。

ありがとうございます!読んでいただけて良かったです。

フーガ URL | 2015/06/16 23:24 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>記憶がだんだん薄れる中、フーガさんのレポでまた楽しかった一日を思い出すことができました!! ありがとうございました

そうですか!そう言ってもらえて嬉しいです。思い出してもらえたんですね。

>私、関西出身なんで玉木くんの関西弁楽しみにしています

そうなんですねー!それはなおさらテンション上がりますね!

>ミニライブ、歌声私もホントに好きですー
涼しくなってきて、爽やかな声が心地よかったなぁ

歌声いいですよねえ。あの空気、あの声、本当に心地良かったですよね。いい空間でした。

>「ここみちみちさんがくるから」っていう話が聞こえて
(えっ!?)って
もーワクワクだったのですがわからず…
あっという間にイベント終わり…
残念〰〰〰〰って思ってたら

そんな風に思ってくださってたんですね!そこまで探してくださってたとは。
ありがとうございます。そしてすみません、お待たせしましたー。

>「かるた」とか「カレンダー」という言葉とともに
一人の女性が何人かと話されてて
「もう、間違いない!!」
そう思って声をかけさせていただきました
お会いできて念願叶いました(≧∇≦)

こちらこそありがとうございます。思い切って声をかけていただいたおかげでご挨拶できたわけですし。良かったですー。
ずっと会いたいと思ってもらえてたなんて嬉しい話ですわ。

>最後はずーっと手を振ってくれてましたね
夢のような光景でした!

そうですねー。あれは素敵な光景でした。忘れられませんね。

また玉木くんとフーガさんに会える日を楽しみに
日々いろいろがんばります!

フーガ URL | 2015/06/16 23:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク