八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの一人旅北海道思い出日記⑤

先日土曜日はピロシは神戸コレクション出演でしたなぁ。
DAIGOも出たし。羨ましい豪華ゲスト陣だわ。


ネットで見たけど、ピロシ超かっこいいっすね。
いや、わかりきってることだけど(笑)
衣装も素敵だったわー。

で、同じく土曜日
「土曜スタジオパーク」内で
「あさが来た」の完成試写会の様子が
流れましたね!


動く若旦那!幼い許嫁の手を握る若旦那!

そして会見時のピロシの凛々しいスーツ姿!
ギャップ萌えだわー。

プレマップもこれから楽しみですね!

今日は明日発売のSMAPの新曲シングルを
ガッツリ買ってきましたー!
うっほい!フラゲ♪フラゲ♪

タワレコで買ったからポスターと、3形態買ったからファイルくれた。

PV超かっこよかったわー・・・惚れる。

余談ですがシャーロット見たさに「名探偵キャサリン」を録画してたら、
「マッサン」に出てた役者さん達が意外と出てて、ちょいと混乱(笑)

では私の夏の思い出(もう秋ですが)続きいきますー。

★8月14日(金)2日目
「RISING SUN」に入場した後からですねー。

北海道61

石狩平野を使ったでっかいエリアに計7か所のステージやテント等があります。
そこで人気ミュージシャンが随時演奏を行うロックフェスであります。

まず入場門入ってすぐのところに「def garage」があります。
北海道63
それを横目に歩くー歩くー
北海道64
なんだかスゲー暑いんですけど!

テント張ってますなー。
石狩 石狩2
(RISING SUNはキャンプしながら楽しめるライブで、毎回テントサイトが大人気)

私はまっすぐメインステージ「SUN STAGE」横にある「レジャーサイト」へ。
ステージ向かって左側、入場門に近い方のサイトに行きました。

北海道65 北海道67
この「レジャーサイト」はテントを張らない人達の、いわば「休憩場所」。
ここにレジャーシートを敷いたり、折り畳み椅子を置いたり、荷物を置いて休むためのとこ。
もちろんずっとここで寝ながらライブ鑑賞できますー。


事前に色々考えて調べて練り上げてきてますから。必要なやつを持ってきてます。
レジャーシート敷いて、ハンズで買った折り畳み椅子(軽いの)、
ジルデコグッズのタオルー、ジルデコグッズのパーカー(防寒用)、
北海道68
ここで背負ってきた重いリュックをおろして、中から別に持ってきていたボディバックに
チェンジ。財布やデジカメやスマホや必要最低限のものだけ移し入れて、
会場内はこれで身軽に移動します!リュックはシートの重し用。

私が陣取ったところからは、メインステージがこんな風に見えました。
北海道69

ちなみにメインステージ「SUN STAGE」の
2日間の出演ラインナップはこちらー。

北海道66

15時~「KANAーBOON」のライブです。
さぁ始まるぜー!メインステージ行こうか―。
石狩3 石狩4
DJのOPトークから「祭りが始まる感」が凄い。超盛り上がる。

KANAーBOONのライブから
2日間にわたる大規模ロックフェスがスタートです!


私、ぶっちゃけ2曲くらいしか知らないんだけど(笑)
若者に人気のバンドということで来てみた。Mステ出てたし。

「ないものねだり」と「ダイバー」しか知らない・・・

周りが超盛り上がってるので、私も同じようにノってみた。
曲知らないのに楽しいぞ!
こりゃ1人でも満喫できるぞ!うほー!(笑)


トンボが大量発生して一斉に飛んでたのが印象的でしたわ。

ライブは全部は観てないっす。半分くらいかな。
結構前の方に紛れ込んでたせいで、人が凄くて疲れてしまった(笑)

逃げるように外に移動して、曲をBGM代わりに会場内を散策することに。
位置関係を頭に叩き込んでないと迷子になっちゃうからねぇ。


ぐるーーーっと1周。てくてく歩きます。
石狩5 石狩6 石狩7 石狩8 石狩9

ずらーーーっと飲食店の屋台が並んでおりますー。
石狩10

シャワールームもありますー。
石狩11

屋台エリアは何か所かにあって、そのエリアごとずらーっと並んでる。
石狩12

まだまだ歩きまーす。
石狩13 石狩14 石狩15 石狩16

メインステージ「SUN STAGE」と反対側に位置する
その次に大きなライブ会場がこちら

「EARTH TENT」
石狩17
アースでの出演者はこちらー。
北海道71

屋台はいたるところにありますー。
石狩19

ぐをーーっと会場内を進みます。
橋を渡ったところに別エリアが待ってます。
石狩23 石狩24 石狩25

ちなみにこの「RED STAR FIELD」での
出演アーティストはこちらー。

石狩27

その近くにある「RED STAR CAFE」でもアーティストがライブやってます。
石狩28

この「RED」ゾーンを抜けたところにあるのが
「RAINBOW SHANGRIーLA」

石狩29
そう!
ここ!このでかいテントで
ジルデコがライブやるんですー!!

その為に私北海道まで来たんですー!
石狩30

ほーら、レインボーレインボー♪
石狩33 石狩32 石狩31
こんなデカイ立派なテントで
ライブだなんてー。凄いわー!


見ているだけで興奮してきましたー!

ってところで一度切ります(笑)ではでは。


C

omment


フーガさん、こんばんは。
玉木さん、好きな女性のタイプの質問の時、数年前の時は、ボブカットの似合う人と言ってたけど、今度はこう来たのねと思いました。

そういえば、北海道といえば、私は一度修学旅行で行ったことありますが、機会があればまた行きたいなぁとますます思いました。

PUG URL | 2015/09/09 21:36 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>好きな女性のタイプの質問の時、数年前の時は、ボブカットの似合う人と言ってたけど、今度はこう来たのねと思いました。

そうですねー。ちょっと変わってきてるのが面白いですね。実際はどうなんでしょうね。

>、私は一度修学旅行で行ったことありますが、機会があればまた行きたいなぁとますます思いました。

修学旅行で北海道だなんて羨ましいですねー。大人になってから行くとまた違うと思うので、是非是非!楽しいですよ。

フーガ URL | 2015/09/10 23:57 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク