八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

色んな日常日記&ライブ感想

今日はピロシが出てる雑誌を一気にまた購入~。
「TVfanCROSS」と「TVnaviSMILE」の
ピロシグラビアは衣装もヘアスタイルも同じなので同日撮影なんでしょうが

撮影のコンセプトが違うので
ガラッと雰囲気が変わってどっちも良い!
っていうか、このピロシどちらも可愛い!
綺麗!天使!


おすすめなので皆さん要チェックー。

個人的に「週刊文春」は買いでしたわ。

阿川さんの連載対談企画に
ピロシが登場~!!

この企画好きだから速攻買ってしまいましたわ。阿川さん好きー。


朝ドラ撮影中のピロシのもとにインタビューに行ってるので、
だいぶ今後のネタバレとか出てきますけど、面白かったし
阿川さんとの対談の様子が新鮮で。
阿川さんの「一筆御礼」が素晴らしかったですー。

他については全然感想書く余裕が無いなあ。

そして色々とイベント情報が出てきたので、財布とにらめっこですよ。

「あさが来た」の感想はまたまとめて書くとして、
溜まりまくってる私の日記を一気に書きます。

(夏休みの宿題を末日にまとめ書きする手法(笑))

★8月27日(木)
夕方から上司の代理で、某企業交流会の講話会と懇親会に出席~。
女性1人だけだったから、なかなか疲れましたわ(汗

★8月28日(金)
本社から出張してきたねーさんと2人でランチへ~。
オープンしたての新しいお店に行ってきました。
セノバ裏の「オルメカート」っていうとこ。シャレオツ~。
ランチ
デトックスウォーターもあるー。
ランチ4
ランチコースのメイン、この日はチキンでした。
ランチ2 ランチ3
美味しかった。
普段会わない本社のねーさんと2人ランチ、新鮮でしたわ。楽しかった。

夜は、久しぶりに再会した知人と会社帰りに焼肉へ。とうぶん肉いいっす。

★8月29日(土)
この日は昼前から静岡へー。
ブログにも何回か登場している、今は転勤して岐阜にいる会社のねーさんが
プライベートで寄ってくれたので一緒にランチしました。


気に入っていて何回か使っている小料理屋さんで和なランチ。
やっぱり美味しい。
ランチ5 ランチ6
ここでもねーさんと話が盛り上がる盛り上がる。

色々話した後は、「駿府城公園に行きたい」と言うので
行ってみることにー。

私もちゃんと入るの数年ぶりだわ。
城 城2 城3

すると、私も全然知らなかったんだけど、日本庭園がありました!
「紅葉山庭園」と言うらしい。

城4
駿河の国にちなんだものをイメージして遊び心溢れる庭園
ってコンセプトらしい。ここ来たことあったっけかなぁ。
初めてのような気がするけど、誰かとデートで来たような・・・(笑)
城5 城6 城9 城10 城11 城12 城13
この庭園すっごい綺麗でしたよ。
曇り空だったのが残念だけども。
ここいいなあ~、また来たいなぁ。

庭園内には茶室があるので、入ってみました。
城7 城8 
いい感じでございます。
城15 城16
8月ということで桔梗をイメージした和菓子が。
お茶と一緒にいただきましたー。美味しかったです。
(和菓子もお茶もセットがいくつかあります)
城17 城18
これホント天気いい時に来たら最高だろうなあ。
城14 城19
静岡に観光に来られた方は是非ー。

庭を満喫した後は、またセノバ方向に戻って、ずっと来たかった
シャンパンバーへ。開店時間午後3時を待って入店。
昼間から飲む!(笑)
城20
ここの店長さんが我々が好きなタイプのインテリメガネイケメンさんで。
前から狙ってたんですよ(笑)くしゃっと笑うと及川ミッチーみたいな笑顔になる。

美味しいベリー系のやーつー。
城21
とにかくランチからずーっとねーさんと2人でお互いの近況報告や
色んな悩みを話合ってました。すっごく楽しかったし、スッキリ。

帰宅後は家で夕飯を食べて、その後は父と2人で富士市へ車で移動。
何故ならジルデコのメンズチーム2人が組んでるユニット

「JDs」ライブに行くからー。

会場のジャズライブハウス「ケルン」に到着。
富士 富士3
19時半くらいに着いて、席とってまったりー。

ステージはこんな感じです。大人のライブハウスであります。
(ブログでも何回か紹介してますね)
富士2

私は赤ワイン。と、ナッツを父と2人でー。
富士4 富士5
ライブは20時過ぎからスタートしました。
ジャズのインストバンドなので、ボーカルはいないんですが、
演奏が本当に凄いのでずっと観ていられますなぁ。


私音楽ド素人で全然よくわかってないんですけど、
とりあえず「スゲェ」ってのはわかった(笑)


すげー、すげー、って何度もつぶやいてしまった。
それくらい圧巻のライブでした。かっこよかったです。
富士6

これは2部に入る休憩タイムに追加注文したジンジャーエールと
ポテト―。ポテト美味しかったです。
富士7
この日は県外から駆け付けてくれたジルデコファンの方もいまして、
県内のジルデコファンの方もいまして、皆で色々話できて貴重なひと時でした。


アンコールは地元のプレイヤー3名が飛び入りで、6名編成の
豪華なセッションになりました。
とっても素敵でしたわ!
音楽っていいなぁ~、って思えるライブでした。


まったく楽器ができない(そしてやるつもりもない(笑))私には
夢のような世界だわー。

ここから9月編

★9月1日(火)
この日は久しぶりに私のディープな腐った友人(笑)Uさんと
久しぶりに2人だけの夜会をやってました。


会社帰りに集合して気になってたイタリアンに行ってきました。
半個室なボックス型のソファー席を予約してたので、2人でのびのび。
腐女子
北海道旅行土産を渡しながら、珍道中報告をしたのですが
すっごく爆笑されました(笑)

こんな感じで注文。
腐女子2 腐女子3 腐女子4 腐女子5 腐女子6 腐女子7
パンとアイスが挟まってるブリオッシュは1人1個で頼んでみました。
これが名物らしかったので。美味しかったんだけど、私がイメージしてた
のとは違ったなあ。もっとアツアツなのかと思ってたので。

そして2人で延々とここでは書けないような腐女子妄想トークを
繰り広げ、その勢いで近くの本屋に移動し、2人でBLコミックを漁る
という腐った行動をしてました(笑)

ではこの辺りでごきげんよう。

スポンサーサイト

C

omment


今日は泣けました〰〰
相撲のシーン!
そやなぁ、ほんまやなぁとあさちゃんのセリフにうなずきながら
だけど、まだあさちゃんはええねんで、新次郎さんやろ~
なんて思いながら…
友達から「玉木くん、いい役だなぁ、代表作になるよ󾭠」
ってLINEも来ました
まだまだこれから!楽しみですね♪

オルメカート、新しくできたんですね
明日友達とランチの予定なんですがまだお店決めてないので行ってみようかな

駿府城公園近いのに庭園行ったことないです
いい感じですね
今なら紅葉も楽しめるかも!一度行ってみます~

るん URL | 2015/10/08 20:09 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>今日は泣けました〰〰 相撲のシーン!

あそこは泣けましたねぇ。もらい泣きですよ。

>そやなぁ、ほんまやなぁとあさちゃんのセリフにうなずきながら
だけど、まだあさちゃんはええねんで、新次郎さんやろ~
なんて思いながら…

ホントですよ。ピロ新次郎さんがいるところなら
どんなに苦労することになってもやっていけそうだけど
あいつの家はー。

>友達から「玉木くん、いい役だなぁ、代表作になるよ󾭠」
ってLINEも来ました
まだまだこれから!楽しみですね♪

楽しみですねー。毎日本当に楽しいので
私もブログを更新する頻度があがっております(笑)
代表作は間違いないです。

>オルメカート、新しくできたんですね
明日友達とランチの予定なんですがまだお店決めてないので行ってみようかな

セノバの裏の2階にありますー。
とにかくオシャレで女子会には雰囲気ぴったりかと。

>駿府城公園近いのに庭園行ったことないです
いい感じですね
今なら紅葉も楽しめるかも!一度行ってみます~

いいですよー。紅葉山庭園、季節ごとに楽しめると思います。
私もまた行きたい場所です。

フーガ URL | 2015/10/08 23:13 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク