八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

9月の私の日記、立川で串揚げ食う

3連休であります。
昨日は月イチ恒例パン教室でした。
その後、ブログを更新しようと思ってたんだけども、
貧血で体調不良で、ほぼダラダラ寝て過ごしてしまい残念無念。
今日は復活しましたけど(*'▽')

この間のドラマ「コウノドリ」の
不妊治療と高齢出産がテーマの回も
考えさせられたわぁ~泣いたわぁ。
身につまされる・・・


今日のさんまさんの特番も良かったなぁ。
本当にトップを走り続ける本物のスターは、どこまでもファン想いなんだな。
さんまさんのファンへ神対応は有名だから知ってたけど、
知らないエピソードも沢山あって観入ってしまいましたわ。


うちの兄もそういう活動をしているから私も色々思うけども、
本当にファンて大事、大切、宝。かけがえのないものですよ。
ピロシもファンサービス素晴らしい人だけど、
そういう関係性を築けるのもありがたいことですよねー。


ピロシといえば、昨日の「土曜スタジオパーク」で
この間の「あさが来た」新キャスト発表会見の
様子が流れましたねー!


ざんぎり頭なピロ新次郎さん素敵ー!

玉「途中から参加する不安は
  凄くわかります!なので、
  凄く居心地がいい現場に
  したいなと、常々思っておりますし」


ちょんまげ新次郎さんに会えなくなるのも寂しいけれど・・・
この洋装ヘアも楽しみであります。

そういえば来年1月の大阪での土スタ、あさが来たSPのやつ、
当たるかなぁ~。

とりあえずプレミアム会員登録して、観覧申し込みしてみましたっ!!
新年からピロシに会えたら最高だな。

さて、朝ドラ感想を書こうと思いましたが、私のあれこれも
たまりまくってるので、今日はそっちをまとめて書きますー。


今更だけど、ちゃんと「ビストロ×セブンイレブンコラボ弁当」
こんだけ買って食べてましたよ(事後報告)
ビストロ ビストロ2 ビストロ3
一応全部買った。食べた。一番好きなのは中居くんのうどんでした。

ゴロ―ちゃんのボジョレーは買ってないけど(笑)
(自宅で飲まないし・・・)

すっごい今更ですが9月編の続き
沼津で知り合いとランチしたり、カイロプラクティックやら鍼灸院やら
身体メンテをしたりしつつー

★9月17日(木)
この日は私にとってはまさに勝負の1日でした。


朝から名古屋に出張し、支社で基幹職の皆さんを前に
浜松の事務所の子と2人でプレゼンをやったんですよ。
3か月前から支社長命令の元プロジェクトとして2人で動いていて、
東北に出張に行ったのもその一環だったり、
データ作ったりパワーポイント作ったり、とにかく試行錯誤な日々で。
それもこれもこの日の為。

プレゼンやる機会が無いから、2人してド緊張だったけども
なんとか無事に終わり、プレゼンも好評で、我々がまとめた資料も
皆さんからお褒めの言葉をいただき、新たな自信になったのでした。

というわけで、浜松の子と2人で支社を出た後「お疲れ様会」ランチ。
久しぶりにフォートナム&メイソン~。ちょっと優雅にデザートまで★

バーガー バーガー2 バーガー3
美味しい~癒される~もっと食べたい~。

2人で「本当によかったねー無事に終わって良かったねー」
って互いを労いながら、プチ打ち上げをしたのでした。

静岡に戻って来てからも、これでは終わらないこの日の私。

定時後、私は某企業交流会が主催するボウリング大会に、
上司の代理で急遽参加することになったのであります。
(これ、前日に急に決まったのでホントまいった(汗))

私、ボウリング嫌いです(笑)
一生やらなくてもいいくらいの気持ちだったけど、
RA★MGグアムでボウリング大会あるから
仕方なくトッカータさんと練習した、とかそんなもんです。


この大会が、人生で5回目くらい?(汗
ボーリング
グループ会社の人達と3人組作っての参加だから
私のせいで足引っ張れないのですが、ガーター出るよねー。
でもストライクも3回出したんですよ私(笑)
この振り幅(爆)

自分なりに頑張ったけど、投げ慣れてないもんだから
安定するまで結構時間かかったわー。まぁ、いい経験になりました。

そして翌日の
★9月18日(金)
朝から1日終日東京出張でした。連日出張続き。
この日は座学の勉強会に参加してて、朝からこもってましたよ。

凄く専門的な授業だったので、頭が大変でしたけど楽しかったです。

それが終わったのが夕方で、事前に「会えません?」と声をかけてた
私の相方みちみちさんと会う為、立川に移動。
初★立川駅。
くしあげ くしあげ2
みちみちさんと無事合流。お疲れさまー。

みちみちさんと串揚げやさんで、食べ放題ディナータイム。
くしあげ3 くしあげ4 くしあげ5 くしあげ6 くしあげ7 くしあげ8 くしあげ9
このとーり、食べまくった食べまくった!

こういう串揚げ食べ放題、8年ぶりくらいに来ましたよ。
久しぶりー。楽しいー。ガンガン食べまくってしまいましたわ。
美味しかったー。

ここではお互いの近況報告を一気にしてました。
東京と静岡で離れているけど、定期的にみちみちさんと会って
プライベートな話題をがっつり報告し合えるってのは、嬉しいなあ。

短い時間ではあったけど、凄く楽しかったですー★
お付き合いありがとう、みちみちさん。美味しかったわー。

というなかなか忙しい9月の中旬話でした。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク