八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「あさが来た」プレミアムトークショーレポ➂

★11月1日(日)
では「あさが来た」プレミアムトークショーの
続きいきまーす!


※メモってましたが、追いついてないところもありますので、
 公式ボイスマンの「Twitterレポ」を見ながら書いていきたいと思います(笑)


「じゃあ3人が一同に集ったシーンを観てみましょう」
ってことでVTR上映。ステージ後ろのスクリーンに映ります。

ピロシ達は客席側に置いてあるモニターを観ます。

この時のピロシの座り方が可愛かった。
ちょこんと座ってる感じで。

トークショー3

で、目をこすったりー
トークショー4

ぼりぼりかいたりー
トークショー5

貧乏ゆすりしてみたりー
トークショー6

1人なんかちょこちょこ
動いていて落ち着きが無かった(笑)


で、隣の波瑠ちゃんが何やらピロシに話かけて
こそこそ会話したり
トークショー9
さすがに何を話してたのかはわからなかったけども。
シーンのことかね。

でVTR開け、あさちゃんが五代さんに啖呵切るところは
最初と後半とそれぞれ撮影日が違うって話。

デ「外でシャウトしたのは京都でしたね。
  中のシーンはスタジオで撮ったもので」


玉「ずいぶん前に撮ったものだから。
  よくあるんですよ(カット)最初のはスタジオでとか
  収録によって」


玉「撮影の順番がバラバラだから」


みたいな話をしてました。朝ドラはセットごとで一気にまとめて
撮るっていうもんね。

玉「(波瑠ちゃんの)目が落ちそうでドキドキした」

波「よく言いますよ!自分もですから!」

と隣のピロシを見て言い返す波瑠ちゃん(笑)
そーだ!そーだ!玉木宏もデカ目だ!

玉「横から見てると目が大っきいなー!って。
  こぼれ落ちそうで。瞬きもしないんですよ」


まさに「お前もな!」状態(笑)

貴方もびっくりした時、目ん玉出そうなんですけど!
ぱっちりお目目なんですけど!


波「忘れるんですよ。瞬きするの忘れません?」

玉「忘れない(笑)」

デ「目に悪いですよー」

杉「ドライアイになりますからね」

このやりとり面白かった。
ディーンさんと杉浦アナのとぼけたツッコミが(笑)


杉浦アナがディーンさんに「五代さんあさちゃんに凄く怒られてましたが」
みたいな話をふったんだっけかな。

デ「結構怒られるんです、あささんに。
  言われてる時はおしっこ漏らしそうですよ」


おしっこ?(笑)

玉「あれ?そういう人でしたっけ?(笑)」

ディーンさん、キャラ変ですか?

ディーン・フジオカの口から発せられる
「おしっこ漏らしそう」の破壊力たるや(爆)


デ「毎日いつもあささんに怒られてる」

波「ごめんなさい。五代さんに言われると
  ポンとスイッチが入るんですよ。
  人の逆鱗に触れるタイプなんですよ五代さん」


人の逆鱗に触れるタイプ、ってえらい言われよう(笑)

玉「ディーンくんという人は、
  いつも穏やかでニコニコしてて
  違う人が五代役を演じてたら
  もっとイヤミな人になってたんじゃないかと」


ピロシもですよー。新次郎さんもですよー。

五代役を演じるにあたり、五代さんを知る方々と会ったらしいディーンさん。

デ「五代さんの子孫の方にお会いしたんですが
  緊張しましたね。
  ”(五代は)そんなんちゃうねん”て言われたら
  って思ってたんですが、凄く楽しんでいただいた
  みたいで。それからだいぶやりやすくなりました」


みたいなことを言ってました。
この時ディーンさんが噛んだんだっけかな?言い辛そうだったんだっけ?
そしたらピロシが
「いいですよ、英語でも」
って言ってたみたいで。メモに書いてあったんだけども。

杉「あさはどういう風に五代さんを見ているんでしょうか?」

波「自分がしたいことや想像もできないことを
  やったり、一から物事を見ている
  凄く尊敬してますね、先生みたい」


デ「自分の意思を伝えているあささんに。
  花開いて欲しいと思ってるんです」


杉浦アナが「やっぱり新次郎さんとしては奥さんのあささんが
五代さんと一緒にいるのはやきもちやいたりするんでしょうか?」みたいな
ことを言ったらば

玉「そんなことはないですけど」

杉「赤ちゃんの時から好きなんですもんね」

玉「”わて、あの方が来ると敵わへんのや”
  っていう台詞がこれから出てくるんですけど、
  自分が出来ないことをやる2人ってことで
  凄いなと思ってる反面  
  (五代さんが)異性である分、少し心配してる
  でもあさの行動は信じているって感じかな」


「あさちゃんは金の卵、新次郎さんは卵を温める人、というような
 やりとりがありますが」ってな話をふられ

玉「そうなのかもしれませんし、
  新次郎がそれを知っているのか。
  加野屋は風通しがいいですから。
  だんだんその立場になって欲しいと思ってます」


みたいなことがメモに書いてありましたが、総合すると何て言ってたのやら。
メモが追いついてないところが(汗)

杉浦アナが「BKワンダーランド」内の加野屋セットについて紹介。
「加野屋のセット、玉木さんとツーショットが出来るんですよ」と言ってます。

ピロシ、脇のミニテーブルにセットされてるペットボトルの水を飲みました。

ここで杉浦アナがうっかり「ディーンさん」て言おうとして「五代さん」て
ふったんですよ。


デ「ディーン・五代じゃないです」

ここで「五代さーん!」てまた観客から声が。

デ「おおきに!」(ニッコリ)

ディーンさんいい人だなぁ~。

海外で活躍してきたディーンさん、日本での作品は「あさが来た」が2作目って
ことでプロフィールを紹介します。
(1作目はフジ連ドラ「探偵の探偵」でしたね!超かっこよかったよディーンさん!)


「現在35歳、身長180cm」というところで
会場がざわつき始める(笑)


ピロシヲタなら反応しちゃいますよね。

杉「前列の玉木さんファンの方から”一緒”という声が出てますが
  そうなんです、年齢と身長がお二人同じなんですよね」

玉「ボクの方が学年1つ上!」

そこはちゃんと言っておきたい先輩(笑)

波「同い歳でいいじゃない!」

玉「そこぐらい勝たせてくれよ」

デ「先輩!」

こんなに素敵な男性2人に挟まれて羨ましい、みたいなことを
杉浦アナが言ったんだっけかな。

波瑠ちゃんが「あさちゃん羨ましいですよね」って言ってた気がする。

デ「玉木さんの方が背が高いですよ!
  ボク今日は背高くなる靴履いてるから」


と自分の靴を見せるディーンさん。

玉「長靴ですか?裾が黒いから」

長靴じゃねーです(笑)デザインです。
トークショー7
確かにパッと見、ブーツでも履いてるのかと思うほど同化してる。

杉「お二人に背比べをしていただきましょうか!」

杉浦アナナイス!!

しかしディーンさんはちょいヒールのあるブーツなのに対し
ピロシはこういうぺったんこ靴なので
(今発売中の「週刊女性」をチェケラ。同じ靴です)
トークショー8

これでは測れないだろうってことに。

えー!?2人とも靴脱げばいいじゃーん!!
見つめあえばいいじゃーん!!


玉「あまり比べることでもないですし」

と言って結局やらずじまいだった!
ぐをー!!
美形男子2人の背中合わせ
見たかった!見たかったあああ!!

(心の中で暴れる)

というところで一度切りますー。続きはまた今度。

スポンサーサイト

C

omment

デカ目
お互いにデカ目なのになぁ~って
ふきそうになりましたよ。
本人は意外に自覚ないものなんですね。

学年ひとつ上は私も時折使うので
何となく宏くんの気持ちわかります(笑)

私も背中合わせ背くらべ見たかったなぁ~。
あと一押しでやりそうだったから
余計残念…。

みさき URL | 2015/11/05 21:45 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お互いにデカ目なのになぁ~って
ふきそうになりましたよ。
本人は意外に自覚ないものなんですね。

ねぇ。本当に無自覚って怖いですよねー。
ピロシは一体自分の目のサイズをどう思ってるんですかね(笑)

>学年ひとつ上は私も時折使うので
何となく宏くんの気持ちわかります(笑)

早生まれなんですね?だったら色々共感するでしょうねえ。
私は早生まれ組が羨ましい。

>私も背中合わせ背くらべ見たかったなぁ~。
あと一押しでやりそうだったから
余計残念…。

本当にもったいなかったですよねー!
杉浦アナ頑張れよ!って思ってました。
何なら波瑠ちゃんいけ!と。「やってやってー」って
援護射撃欲しかったですね。

フーガ URL | 2015/11/06 00:49 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク