八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「あさが来た」プレミアムトークショーレポ⑤

GP中国大会 女子ショート1位発進!
真央ちゃん素晴らしかったよう!!


最高難度の技をなんて軽やかに決めるんだー!
っていうか、あの演技構成で、あの点数?低いよ!
いつも真央ちゃんの点数は必要以上に抑えられてるよなー。

でもこうやって競技に戻った真央ちゃんが見られて幸せです。

本郷ちゃんも良かったよー!鈴木あっこちゃんの振付ってのがたまらん。

明日のフリーが楽しみだすー!

今日の「あさが来た」も最高でしたな。泣きましたわ。

それでは引き続きレポいきますー。これでラストです。
★11月1日(日)「あさが来たプレミアムトークショー」

※メモってましたが、追いついてないところもありますので、
 公式ボイスマンの「Twitterレポ」を見ながら書いていきたいと思います(笑)


クイズコーナー。続いてディーンさんに出題。
Q「五代才助の肩書は?大阪府の何?」
①「副知事」 ②「権判事」


客全員が「権判事」に拍手~。

デ「どっちかなぁ~!?」

わかってるくせにわざと迷うフリをするおちゃめなディーンさん(笑)

デ「こういう時は笑い取りに行った方がいいんですかね」

玉「ハードル上げられちゃって」

デ「間違えたらどうしよう、2番!」

もちろん正解。

ここで杉浦アナがピロシにディーンさんのことを聞いたんだっけかな?

玉「相当マジメですよ!凄く真摯な方」

デ「玉木さんも!」

褒め合うイケメン2人萌える。

ここで衝撃の事実発覚。杉浦アナから「1歳のお子さんがいらっしゃるそうでー」と!
ディーンさんのプライベート情報が。結婚してたんだ!子供いたんだ!とざわつく。


しかも1歳の双子。一番一緒にいたい時では。

玉「いいお父ちゃんなんだろうなぁ~」

デ「子供に会いたいですねぇ」

杉「一卵性ですか?」

デ「男女なんで。二卵性です、可愛いですよ」

杉「奥様とディーンさんどちらに似てるんですか?」

デ「娘はボクに。息子は母親似かな?」

奥さん知らないけど、どちらも美男美女に育つんだろうなー。

ここで次週の予告編VTRが流れます。

杉「意味深な台詞がありましたねー」←妾くのくだり

玉「あの時代、妾を持つのは自然なことだけど、
  必死で生きた人間にとっては今と変わらない
  ことだと思いますし、やきもちやくことも
  あるだろうし。ラブストーリーが強い週だと
  思いますね」


てなこと言ってました。ここでディーンさん、レザージャケットが暑くて
扇子でパタパタ仰ぎだしました。

デ「着てくるもの間違えた!
  見てくださいよ!この2人の軽い服装!
  僕レザーですよ!?」


この二人の軽い服装(笑)↓
トークショー

確かレザージャケット脱いじゃったんじゃないっけか、ディーンさん。

玉「昨日暑かったから」

ピロシいわく昨日の衣装が暑かったから今日は軽めにしたらしい。
波瑠ちゃんも薄着にしたと。

杉「これから三角関係になったりしますか?」

玉「そうですねぇ、あんまり言うとネタバレになるので」

ここで何かあったんだっけかな、ディーンさんが「えっとー。わーびっくりした」
って言ったっぽいことがメモに書いてある。

もうトークショーも終わりってことで、会場に入れず1Fアトリウムでモニター観てる
人達に向かてってカメラ目線でメッセージをどーぞ、ということに。


カメラに向かって笑顔で手を振るディーンさん。
トークショー2

デ「えっとー、中に入れなくて
  凄く残念だと。残念ですよね。
  ほんとに朝早くから並んでいただいて
  ありがたく思っています。
  今回の作品は、撮影が凄く大変な中で
  関係者一同、寝る時間を削って作っています。
  皆さんのところに届いて、良い反響をいただけて
  こんな作品の、クルーの一員で興奮してます。
  皆さん、風邪ひかないでね!」


とニッコリ笑顔を向けるディーンさん。爽やかだ。

続いてピロシ。
玉「皆さま、日曜のお昼に集まっていただいて
  本当にありがとうございました」


とペコリ。

玉「撮影を皆で、皆さまの心に残るような作品を、
  と、日々頑張っています。
  これからもあたたかく見届けてください。
  よろしくお願いします」


こんな挨拶だったと思います。最後に波瑠ちゃん。

波「皆さんの声を直に感じることがないから、
  この2日間本当に嬉しかったです。
  (明日から6回観てください、って言ってたような)
  私達も明日からまた、皆さんを応援できる 
  朝ドラにできるよう撮影頑張ります。
  ありがとうございました」


ってな挨拶でした。

3人席を立って客席ステージ向かって右側にはけようと進むのですが、

先頭を歩いてたディーンさんが勘違いして、
客席へ降りる階段に進もうとしたので
ピロシや波瑠ちゃんに「違う」って
止められてたウケた(笑)


ディーンさん、波瑠ちゃん、ピロシ、幕の前で止まって
もう一度お客さん達にお手振りとお辞儀。


玉「また明日!」
トークショー3

何度も手を振ってお辞儀して
爽やかな満面の笑みで3人は退場していきましたー。


この席実質3列目で近かったのもそうだけど!
端の方だから、退場する時の3人がよーく見えて
最後の最後、ピロシの背中も見届けられた!


みさきさんありがとうございました!(深々と一礼)

14:35 プレミアムトークショー終了~
45分のトークショーですが、実際は50分でした。


前日は2人で1時間ちょいあったらしいので、3人でこれは短い気もするけど
各自諸々仕事の都合があるのでしょう。ちょっと残念。


その後私はみさきさんと、みさきさんの御仲間の皆さんと少し大阪観光。
で、私だけお先に失礼して新大阪へ移動~。

新幹線まで40分近くあったので、お土産をどどどどーっと一気に購入。
母が好きな生八つ橋、自分用に「栗と芋」の生八つ橋、
父には千枚漬けとちりめん山椒(どちらも父の好物)
あれ?京都土産ばっかだ(笑)大阪来たのに。

それでもまだ30分近くある!ってことで、
友人kaneちゃんからおすすめされてた
フードエリアの「やまもと」で、「ねぎ焼き」を食べました!
大阪74 大阪75
最後に大阪っぽいものを食べることが出来た(笑)

美味しかったー!食べて良かったー!

さようならピロシー!波瑠ちゃん!ディーンさん!
ゴローちゃーん!(笑)


※SMAPのゴロ―ちゃんがこの日大阪のオリックス劇場で主演舞台の
  「No.9~不滅の旋律~」公演中で大阪2日目でした。来週から北九州公演。

で、「ひかり」に乗って静岡まで一気に帰ったのでした。
日帰りだったから時間が限られてたけど、行って良かったです!

ピロシは素敵だったし、波瑠ちゃん可愛いのはもちろんですが
ディーンさんが終始笑顔で超嬉しそうで
めちゃくちゃリアクションがいいのが意外で
ますますファンになっちゃいますねぇ。


12月のイベントに行くことができない私にとっては、
これが今年最後の「至近距離ピロシ」になりました!
私の隣を通ってくれたし、素敵な思い出になりました。


改めてみさきさん、私の為に良席をありがとうございました。
今回のレポはみさきさんに読んでいただきたくて書きましたー。では!

スポンサーサイト

C

omment

ありがとうございます
ディーンさん最後の最後までやってくれて(階段)楽しませてもらいました。
宏くんの「また明日」発言嬉しかったなぁ。
そうそう背中も確認できてよかったですね。

お土産そんなに買ったんですね~。
やまもと機会なくて行った事ないんですが
シンプルでおいしそう。
しかもグラスが可愛い!

ゴローちゃんの舞台行く気満々でしたが
宏くんイベとかぶるので諦めました。
又大阪で舞台ありますように…。

色々直前に変更あり、予定以上に歩かせてしまったり、全然おもてなしできなくてごめんなさい。
でも満喫してもらえたようで嬉しいです。
しかも私に読んでもらいたくてのレポなんて
恐縮です。
読み返すごとに記憶よみがえり
幸せな気持ちになれます。
ありがとう。

みさき URL | 2015/11/07 06:36 [ 編集 ]


どうもですー。
コメントありがとうございます。

>宏くんの「また明日」発言嬉しかったなぁ。
そうそう背中も確認できてよかったですね。

あの背中まで目で追えるのは本当に嬉しかったですー。見届けたーっていう。

>やまもと機会なくて行った事ないんですが
シンプルでおいしそう。 しかもグラスが可愛い!

是非是非。軽くて食べやすいので軽食にどうぞ。
ふわふわで美味しかったですー。

>ゴローちゃんの舞台行く気満々でしたが
宏くんイベとかぶるので諦めました。

行く気満々だったんですね!意外です。
私もスマ仲間と東京狙ってたんですが、チケット全滅したので泣く泣く諦めました。

>色々直前に変更あり、予定以上に歩かせてしまったり、全然おもてなしできなくてごめんなさい。
でも満喫してもらえたようで嬉しいです。

おもてなししてもらいましたよー。色々案内してくださったし、みさきさんがいなかったらあんなにスムーズに放送局を楽しめませんでした!

>読み返すごとに記憶よみがえり
幸せな気持ちになれます。 ありがとう。

いえいえこちらこそ。本当にありがとうございました。また読みたい時に読み返していただけたら嬉しいです。

フーガ URL | 2015/11/09 22:58 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク