八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「東京家政学院大学ピロシトークショー」レポ②

今日は「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」
表彰式があって、
ピロシ所長がプレゼンターを務めたと!


何だそりゃ!(爆)

っていうかピロシ、今日もまだ東京にいたのねー。

それにしてもこの白いタキシードピロシの
麗しいことといったら!
美人すぎる所長だわ!


明日はワイドショーチェックチェックー。

それでは「東京家政学院大学」
「町田キャンパスKVA祭トークショーレポ」
続きいきますー。

※毎度恒例必死に手帳にメモってましたが、
筆記が間に合わず抜けてる箇所も多々あります。
「こんな感じだった」ってことでお願いしますー。


実行委員からの質問タイムは続きます。

司「次のつけもんにいきます」←”質問”を噛んだ(笑)

玉「”次のつけもん”って言った!?」

すかさずツッコむピロシに会場爆笑。

ツッコみつつも
玉「もうちょっとマイク近い方がいいね」

と素人丸出しな司会の子にアドバイスする優しいアニキ。

学生時代はどんな部活でしたか?みたいな質問だったか忘れたけども。

玉「ボクは勉強が大嫌いで、
  高校んときはずっとバイトしてました。
  中学んときは部活はバレーボールをしてました」


司「ポジションはどこですか?」

玉「ポジションは今とルールが違うから。
  当時はローテーションだから違いますね。
  どこって決まってなくて」


「この学校にもバレーボールサークルがある」って話で

玉「部活じゃなくて?」

司「大学はサークルって言うんです。やってることは部活と同じですが。
  今度対決しましょう!」

玉「あんま自信ないから。
  水泳の方が長くやってたし」


司「ウォーターボーイズですね」

玉「そう、ウォーターボーイズもそうだし」

司「次の質問いきます」

膨らませるのかと思ったらすぐに話を切る司会進行に
ピロシが笑っている(笑)
司会の子2人のいっぱいいっぱい感が手に取るように伝わるわー。

司「結婚相手に望むものは何ですか?」

玉「望むものは何もないですね。
  何でも対等に話合いたいなと思います」


「年齢は?」みたいな質問もあったんだっけかな。

玉「年齢も関係ないですね。
  何か問題が起きたとき話し合って共有できる人。 
  ”あれやって””これやって”とかは言わないです」


司「ほーーーー」

ほーーーって(笑)

玉「何か意見ないの?」

思わずピロシが話ふっちゃうからね。

玉「じゃあ逆に、結婚相手に求めるものは
  何ですか?」


司会の子に逆質問なピロシ。

司「やっぱり優しさですかね」

玉「何が優しいと思ってる?」

司「すぐ怒らない人」

玉「すぐ怒らない人(笑)」

司「ちょっとサボっても怒らない人」

玉「サボること前提なんだね(笑)」

司「今日料理作りたくないなーってときに、
  じゃあ僕が作るよ、みたいなフォローが欲しいです」

玉「フォローは大事ですね、お互い無いものを補うのは」


と、結局最後はピロシがフォローして話をまとめてくれるのだ。

玉「はい、次!」

今度はピロシが仕切りだしましたよ。

司「女性のグッとくる仕草はありますか?」

玉「仕草・・・。長い髪の女性が髪をかきあげるとか。
  ナチュラルな仕草がいいですね」


これで「露出について」聞かれたんだっけかな。

玉「色気丸出しだと下品だと思います。
  そんなことでは釣られない。
  ふとさり気ないナチュラルな仕草がいいです」

玉「前はカラーリングしてるのも良かったんですが、
  今は時代劇をやってるのもあって黒髪の女性も
  素敵だなと思います。ありのままの姿というか」


司「ありのままの」

と言いながら、明らかに「アナ雪」のエルザ松たか子バージョンの
「ありのーままのー♪」で手を下から上げて魔法をかけるアクションをする司会の子(笑)


気づいたピロシが
玉「”ありのままの”って
  そっちじゃないよ!」


とツッコみつつも、自分もやっててウケた(笑)
学祭16

司「女性のどの部分が得してるなと思いますか?」

玉「女性のどの部分が得してるか!?」

またもピロシが質問に困っている(笑)

玉「えーーー・・・何があるかなぁ。
  トイレとかは大変そうだなと思いますね。
  男は早いですし、お手洗いで並ぶって
  ないですし。コンサートとか舞台とか
  休憩の合間に行けない人もいるだろうし」


得してるの部分がわからず、男はここが得してるみたいな
回答になっちゃってるピロシ。

「トイレは友達」が心のテーマである私にとって
トイレ問題は死活問題ですから!

公共施設で個室の数が少ないとことかマジ勘弁!

玉「女性から見て”得してる”って思うところは
  どこですか?」


と逆質問し

司「化粧で新たな自分を見せられる!」

凄いこときたな(笑)
でも言うほどこの子達はメイクしてなかったが。一般論か。

玉「あーー」

ピロシが2人に化粧でそういうことしたのか、みたいに聞いたんだっけかな。

司「次いきます!」

またぶった切るように次の質問。

司「色んな国に行かれてると思いますが、特に印象に残っている国は?」

玉「アメリカのハワイ」

玉「生まれて初めての海外がハワイだったんです。
  二十歳の時、家族で行ったんですけど」


玉「で、その翌々年に”ウルルン滞在記”で
  アフリカに行ったんですよ。
  ハワイ⇒アフリカっていきなり飛んだから。
  カルチャーショックでしたね。
  番組始まってものの数分でモザイクかかってたし」


あれは超衝撃映像でしたが
モザイク反対!モザイク反対!(爆)


※2007年4月1日放送「ウルルン滞在記特番」の
私の番組「おこし」感想をどうぞ(笑)

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-100.html


玉「もう一度あーゆー番組に行ってみたいなと思います」

マジか!是非!!裸族へGOだ!!

司「野生に戻りたいんですね」

玉「35、6になって、色々経験して、
  その時には耐えられなかったものが
  耐えられるようになったので。
  もう一度行ってみたいなと思います」


全裸の男達と全裸で寝ることに耐えられるんだね。
ピロシ、この10数年で何を経験したんだ!
どんな絡みをっ!!
と腐女子脳がざわついております(爆)


じゃあ是非
「2016年 新春特番 
 一晩限りの復活!”ウルルン滞在記”再会編
 ~再び玉木宏がコンソ族の村に 
 裸のふれあいで大騒動SP~」


ってことでお願いします!!(企画変更は認めん)

ピロシに完全に落ちていたクッセは元気だろうか。
是非とも大人の男に成長した
ピロシのピロシを確認するがいいわっ!
もう「小さいな」とは言わせないわよっ!(鼻息)


おっと余談がすぎましたね、ではここで切りますー。

今夜のスマスマは「シャッフルビストロ」木村くん!!
他メンバーがおもてなしします。永久保存ー!

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、こんばんは。
ウルルン滞在記、凄く衝撃的で懐かしいですね。
それにしても、玉木さん自身もそのアクションをしていたんですね(笑)

そういえば、今日のこの会見で、結婚について聞かれていましたが、ほほぅって思いました。(笑)

PUG URL | 2015/11/16 23:02 [ 編集 ]

ピロシお兄さん
司会の子に対するピロシのツッコミがお兄さんぽくて好きです❤︎
今回の子たちもテンパり具合が絶妙でしたね。その割に、アナ雪の手振りをしていておかしかったです。

どの学祭に行っても、必ず学生司会にしてもらうようお願いしていると以前話していましたが、こういうやり取りを見られるのも学祭の楽しみなので良いですよね。

そら URL | 2015/11/17 08:49 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ウルルン滞在記、凄く衝撃的で懐かしいですね。
それにしても、玉木さん自身もそのアクションをしていたんですね(笑)

そうなんです。一瞬ですが、ちょっとだけ(笑)
ウルルンはまたやって欲しいですねえ。

>今日のこの会見で、結婚について聞かれていましたが、ほほぅって思いました。(笑)

言ってましたねぇ。昨日このニュース見たとき、「絶対PUGさんがコメントうくださるだろう」と思ってました(笑)やっぱりですねー。
とりあえず来年朝ドラ後が楽しみです。

フーガ URL | 2015/11/17 22:21 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>司会の子に対するピロシのツッコミがお兄さんぽくて好きです❤︎
今回の子たちもテンパり具合が絶妙でしたね。その割に、アナ雪の手振りをしていておかしかったです。

ねー。あの子達独特でしたよね(笑)
グダグダでテンパってるのかと思ったら、ふいにアドリブかましてくるっていうか。その分ピロシのお兄さんぽさも炸裂してて良かったですね。

>どの学祭に行っても、必ず学生司会にしてもらうようお願いしていると以前話していましたが、こういうやり取りを見られるのも学祭の楽しみなので良いですよね。

そうなんですよー。あの素人丸出しな感じがいいんですよね。
そのど緊張してる子達をフォローするピロシ、っていうのが拝める貴重な機会ですし。

フーガ URL | 2015/11/17 22:27 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク