八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

女性週刊誌感想やらカラオケ女子会やら

フジ火10「サイレーン」最終回、
ツッコミどころ満載で、コントかと思った!(笑)
色々と酷い!雑!でも面白かった(笑)


毎週ハラハラさせてもらった!かなりハマって観てました。
この「里見くん」を演じてた桃李くんがツボでした。この桃李くん超好き。

そしてどこまでも不死身でカメレオンな「橘カラ」こと菜々緒が怖かったー。
サイコパスな美女やらせたら絶品だわー。
でもさ、木村文乃⇒菜々緒⇒木村文乃って整形、無理ありすぎだろ(笑)
原作漫画読みたくなったわー買おうかしら。

さてさて

あっという間に1週間空いちゃってますね(汗)あいやー。
今日は会社帰りに美容院行ってきました。

いつものEXILEヲタのねーさんと2人でずっとヲタトーク。
楽しかったですー。

忘年会シーズンということで、先週から飲み会ばっかりです。
金曜日は私が幹事をやってた会社の忘年会がありました。
おかげさまでそれは無事に終わってー

昨日は浜松でこれまた会社の忘年会やってました。

私、今声カッスカスです、ええ、カッスカス(笑)
嗄れました!(爆)風邪じゃないです、はい。


今日はNHKで
「第15回 わが心の大阪メロディー」
がありましたねえ~。


波瑠ちゃん&友近の
「あさ&うめ」コンビの司会が良かったですわー。
波瑠ちゃんもなかなか上手でしたよ。

AKBが「加野屋」セットから主題歌披露ということで。

どこかからひょっこり新次郎さん出てくればいいのにー
とか妄想しながら観てました。


あ!今後の予告出ましたね!東京篇。
五代さん出たのに旦那さま出なくて残念!


ではこの流れで最近書いてなかった「雑誌感想」などー。
先ずは女性週刊誌についてまとめて2冊。

★先週発売
「女性セブン」

表紙のピロシの写真小さーい。もっとアップにして欲しい、買ったけど。

ピロシは8P、9Pの見開きグラビアページでしたね。

この写真がめっちゃ可愛い!
グレーのニットといい、
手首が隠れる「萌え袖」といい!
柔和でほんわかした表情といい!


今の季節にぴったりな
優しくあっためてくれるような
眼差しと微笑みに胸キュンですよ!!


頬杖ついてるポーズも可愛いわー。

っていうか、靴下!!
ピロシが靴下履いてる!(驚愕)


この全身ショットは我が目を疑ったわ(笑)

インタビューは「早く40歳になりたい」って話してますー。

77~81Pにはピロシと近藤正臣さんの
「親子インタビュー」があります。

「対談」じゃないのが残念だけども。

ピロシが語る「新次郎さん像、演じ方」「正臣さんへの想い」等々、
既に知ってるエピソードもありましたが、読み応えありましたわ。

お父さんが亡くなるシーンは、モニターで波瑠ちゃんと一緒に観ていて
思わず涙がこぼれた、って話もジーン・・・

ピロシ宛に共演者「うめ」「あさパパ」「雁助」さん達からのびっくりぽんな
質問状のコーナー面白かった。


近藤さんのインタビューは、正吉さんがどういう風に最期亡くなるのか
っていうかなりネタバレな話になってたから、読むかどうか悩んだけど
読んじゃったわー。

つーか、正臣さんに波瑠ちゃんとピロシがプレゼントしたっていう巾着袋は、
ピロシが縫ったんか!ピロシが縫って、波瑠ちゃんが刺繍を入れる
まさに愛の共同作業!貴重なものをプレゼントされたパパがうらやまし。


正臣さんはうちの父と同い年なのですよ。73歳。
長生きしていただきたい・・・


そしてこんな名優さんに
「ええ塩梅だすなぁ」って
言ってもらったピロシのお芝居、嬉しいっすね。


続いて―

★本日発売
「女性自身」


こちらは「セブン」よりアップになってるピロシです。
前髪ありな「セブン」と比べて、デコ出しなヘアスタイルなので
新鮮であります。

カメラ目線で
新次郎さんを想わせる
優しく甘い微笑みを浮かべてます♪
素敵ー。


ピロシはグラビアページにいますー。1Pだけ。

ツイードジャケットがシャレオツですな。

伏し目がちな表情だけども
とっても美しい!このピロシ美人!

(いや、いつも美人だが)

インタビューはちょっとだけ。波瑠ちゃん頑張ってるって話と、
これから新次郎のターニングポイントがやってくるって話と
でもスタンスを変えないでいきたい、ってな話してますー。

ピロシはこれだけだけど、「あさが来た」に関するページは
85~91ページにありますよー。
「あさが来た流 大阪ことば」っていう特集記事。
なかなか面白かったですー。

うん、でも写真や記事の充実度は
先週の「女性セブン」が勝ちだわ
!買っておいて良かった。

ではプライベートな忘年会についても~。
この土日は食い倒れておりました。

★12月12日(土)
この日は朝からいつものカイロプラクティックに行き―、
その後は予約してたランチのお店へー。
ここで東京から帰省中の友人しーちゃん、そして御馴染みまーはんの
2人と合流、ランチ会です。
久しぶりにこの店に来ました「KNOCK」。
ランチ ランチ2 ランチ3 ランチ4
美味しかった~。土日でもランチやってくれる店ってありがたい。

魚の形したウォーターボトルが可愛い。
ランチ5
まーはんはよく会えますが、しーちゃんとは久しぶりなので
近況報告をガッツリ報告しあってました。あとFNS歌謡祭や
ドラマ感想とかをー。皆朝ドラちゃんと観てくれてて嬉しい。

その後は3人カラオケ会。3人でやるのは久しぶり。
ランチ6

おお!AKB48の
「365日の紙飛行機」が入ってるじゃないか!


というわけで早速歌う―♪あさちゃん♪新次郎さん♪
ランチ7
初めてフルで歌ったけども、ええ曲やー。

この他はかなり新曲を攻めた感じで歌ってましたよ。
殆どドラマ主題歌ですけども。
「コウノドリ」や「無痛」や「5⇒9」や「オトナ女子」の唄を(笑)

フリータイムでガッツリ4時間以上歌ってから解散。
皆お疲れ様でしたー!また来年もカラオケ会やろうね。

しーちゃん・まーはんと別れた私は、次の予定へ~。
そう!この日は2つ予定を入れてたのです!

夕方6時からは、友人kaneちゃん&yumikoさんの2人と合流~。
すっかり飲み仲間でございます。


私が以前ちょいちょい使っていたイケメンシェフがいるイタリアンを
予約したので、そこでプチ忘年会開始です。「ラ・ペコラ」

このお店はスタッフがイケメン揃いなのはもちろん、
料理が本当に美味しいのでおススメ。

料理風景はこれしか撮ってませんが(笑)
ランチ11
映ってるのはトマトソースのトリッパ。美味しい。

独身女3人でお互いの近況報告や婚活あれこれを語り合ってました。
ほとんど私の報告会で終わっちゃいましたが(汗)
イケメンシェフさん達も相変わらずイケメンでございました。眼福。

その後はお気に入りのバーに行こうとしたら、満席。
他の店に行くもダメ、他もダメ。で、いきあたりばったりで
ワインバーに入ってみました。そしたらここ正解だった!
ちなみにyumikoさんは昔一度だけ来たことがあるそうな。

私は白ワインと赤ワインをいただきましたー。
ランチ8

ピクルス盛り合わせが豪華だ―。美味しかった。
ランチ9

チーズ盛り合わせでますますワインが美味しい。
ランチ10
ちなみにこの日、前の店でもビール1杯、ワイン2杯飲んでまして、
一気に眠くなってしまいました(汗)私も酒が弱くなってきたのだろうか。

そうこうしてたら声、嗄れたっていう・・・あーあー。

飲み食い土曜の翌日の日曜は、自宅近所にニューオープンした
カフェレストランに両親と行って来ました。歩いて行ける距離にあるのは便利。

前にあったお店が閉店してしまってから、どうしようかと思ってたけど(汗)

両親も私もワタリガニのパスタにしました。
ランチ12
美味しかったー。

この他にビュッフェがつきますー。写真撮ってたけどうっかり消してしまった(汗
前の店の雰囲気とはガラッと変わってとてもオシャレ!
ランチ・カフェ・ディナー・バーと4パターン楽しめるようなので、また行かねば。
ではでは。明日は名古屋で忘年会ですー。いってきまーす。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク