八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

大晦日にあさが来た

おお!AKBのステージに
前田あっちゃんと大島優子ちゃんがーー!!

卒業たかみなへのサプライズか。視聴者の私が興奮。
やっぱこの2人がいると「華」が違うよなぁ。

そしてー

うをーーー!!
NHK紅白歌合戦に
ピロシがいたよう!
玉木宏が立ってたよーう!!!


あああーーーNHKホール行きたかったー!!
紅白行きたかったーーー!!!


でも今年も紅白ハズレたあー!!(涙)
落選ハガキきたから家で観てたー!!


今年も自分&母親名義で2枚、友人とくちゃんも本人&母親名義で2枚
計4枚出したけど当たらなかった。


そう!これくらいでは当たるわけがないのよ。ええわかってるのよ。
でも何十枚出せばいいのよ。
そして当たる人は、たった1枚でも当たるのよ、やはり運・・・

普通に「紅白」好きな私は
かれこれ20年以上にわたり
毎年観覧ハガキを出し続けてるが
当たったことが無い!


あー、でも今年は行きたかったよー。
SMAPと玉木宏がいるNHKホール・・・


”あさが来た”特別編「加野屋の大晦日」は、
やはり予想どおり、最初ドラマ仕立てでステージにやってくる
っていうここ数年の朝ドラ枠のやり方でしたねえ。

でも巾着袋をちゃんとぐるぐるさせながら
登場したピロ新次郎さんの可愛さよ!!


さらに台本を忠実に守ってやっている加野屋の皆様の
微笑ましさよ!

さすがに正臣パパやはつ姉ちゃんたちは来なかったかー。
これ、「花子とアン」みたいに既に最終回を迎えてる朝ドラだったら
全員集合したんだろうなー。

個人的にはNMBじゃなく本家AKBに歌って欲しかったし
その応援をして欲しかったけどもー。

ニコニコニコニコ
優しい笑顔でNMBの歌を聴いてるピロシ、
さや姉の隣にやってくるピロシ、
一生懸命、手話を元にした手の振りを
見よう見まねでやってるピロシ、


全部可愛かった!
ああ可愛かった!!
大晦日にこんなに愛くるしい
玉木宏を拝めるとはーー!!


以前大晦日で生放送のピロシを拝めたのは
「アイアンシェフ」の特番だったわねぇ。


その数年後に紅白でピロシを観る日が来るとはねー。
感慨深いわ。

しかも紅組司会、綾瀬はるかちゃんだし。
ピロシと再度ステージに並ぶのが
紅白とはね(笑)
社長はこんなに粋な若旦那になりました!


色々細かく紅白ピロ新次郎さんを振り返りたいところだけども、
そんな時間もHDDも無いので(笑)簡単に興奮だけお伝えしました。

「しあわせニュース2015」の
生放送もお疲れ様でした!
ニコニコ可愛いピロシが一杯だったわ。

(あー振り返る時間が無いからまた今度)

スマヲタとしても今日は忙しくて!!

SMAP SHOPに木村&中居が現れ
二人並んでファンのレジ対応をする
という、今世紀最大の事件が起こったもので(爆)


過去10年スマショに中居くんが来たことは一度も無かったのに
木村くんと合体するとかありえなくて、Twitterが祭りになってましたわ。
スマヲタ皆「地球滅亡するんじゃないか」と慌てふためいててウケた。

さらに中居くんが日テレ ガキ使の年末恒例
「笑ってはいけない」に出たもんで!!


出るってのは知ってたけど、「仕掛け人」だと思ってたら
プレイヤーの方だったーー!!

慌ててHDD全録にしたわよ。まぁ、紅白始まったらいなくなったが(笑)

さらにオカリナとキスしたー!
うをー!たまらーん!!
オカリナ、中居くんを選んでくれて
ありがとう!マジ感謝!!
キスするときの横顔エロ綺麗!

(中居ヲタは皆変態だから喜んでおります)


2001年放送のTBS連ドラ「白い影」で
竹内結子ちゃんとキスシーンを演じて以来
キスシーンを封印していた中居正広が
テレビでガッツリとキスする異性が
芸人オカリナとはー!!


ってキスだと思ったら「顎チュー」だったようですが(笑)
(決してオカリナとするのが嫌ではなく、中居くんなりの気遣いである)
※オカリナが仕事でしかキスしてないと嘆いてるのを知ってるので。

ふー、そんなこんなで
ピロシと中居くんにまみれた大晦日、感無量であります!
神様ありがとう、素敵な1日です。
全然大掃除がはかどりませんでした!!(お手上げ)


もう今年も残りわずかですね。
皆さん、今年もこのブログをご愛読いただき
ありがとうございました。


昔と比べると全然イベントも行けないし、レポも全然書けないし、
ピロシファンの方からすると、物足りないブログになってしまったと
思いますが、

来年も玉木宏とジルデコとSMAPを
語っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。


今年もお世話になりました!
皆さんありがとうございました!
良いお年をーー!!!

スポンサーサイト

C

omment

良いお年を
フーガさーーーーん
本当に今年もお世話になりました。
ピロシにSMAPに大忙しな大晦日だから、大掃除は仕方ないよね 笑
今年もジルデコ多めなコメントになってしまってるけど、ピロシだって忘れちゃいません 笑
いつもステキなブログをありがとうです。
さすがにもうカルタはないかなぁ 笑
年賀状でもイイなぁ 笑←結局期待してる
来年もフーガさんがピロシとSMAPとジルデコに沢山の笑顔と萌えと癒しとパワーを貰える一年になりますように♡

ニコ URL | 2015/12/31 22:57 [ 編集 ]


ほんとうに紅白の新次郎さんかわいかった!!
フーガさんのブログがアップされておコメントを見て再度嬉しくなりました!
紅白に応募したことないけれど一度は行ってみたいですねー。応募してみよっか、なんてのんきに考えてましたが競争率高いのですねえ。
いつもブログ読ませていただき、楽しませてもらってありがとうございましたm(__)m来年もよろしくお願いします。

しずく URL | 2015/12/31 23:11 [ 編集 ]

明けちゃった…
年内にコメント間に合いませんでした。。

明けましておめでとうございます!
昨年はイベントで2度お会いできて嬉しかったです。
今年は年明け早々にお会い出来ますね〜うふ♡

フーガさんのブログは日々の楽しみなので、今年も読むのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

そら URL | 2016/01/01 00:18 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。あけおめです。

>ピロシにSMAPに大忙しな大晦日だから、大掃除は仕方ないよね 笑
今年もジルデコ多めなコメントになってしまってるけど、ピロシだって忘れちゃいません 笑
いつもステキなブログをありがとうです。

こちらこそありがとうございます。
楽しんでもらえて嬉しいですー。
私もスマやジルデコ多めだけどピロシ忘れてないですから!

>さすがにもうカルタはないかなぁ 笑
年賀状でもイイなぁ 笑←結局期待してる

カルタは描く時間が無いので(笑)
あれ結構気に入ってくださる方多くて嬉しい限りです。
ということで年賀状ですみません!

>来年もフーガさんがピロシとSMAPとジルデコに沢山の笑顔と萌えと癒しとパワーを貰える一年になりますように♡

ありがとうございます。
こちらこそです。ニコさんも素晴らしい一年になりますように。

フーガ URL | 2016/01/01 21:58 [ 編集 ]

>しずく様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ほんとうに紅白の新次郎さんかわいかった!!
フーガさんのブログがアップされておコメントを見て再度嬉しくなりました!

ありがとうございますー。本当に可愛かったですねー。
ピロシの人柄も全面に出ていて微笑ましかったです。

>紅白に応募したことないけれど一度は行ってみたいですねー。応募してみよっか、なんてのんきに考えてましたが競争率高いのですねえ。

アイドルがたくさんいるのでどうしても競争率が高くなるんです。
でも当たる人は1枚でも当たるので、運だと思います!是非出してみてください。

>いつもブログ読ませていただき、楽しませてもらってありがとうございましたm(__)m来年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。そういう言葉をいただけて感謝感謝です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2016/01/01 22:02 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>年内にコメント間に合いませんでした。。

いえいえ、ありがとうございます。

>明けましておめでとうございます!
昨年はイベントで2度お会いできて嬉しかったです。
今年は年明け早々にお会い出来ますね〜うふ♡

そうですね!!本当に改めてありがとうございます。
そして明けましておめでとうございますー。

>フーガさんのブログは日々の楽しみなので、今年も読むのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

日々の楽しみだなんて光栄ですー。
ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2016/01/01 22:07 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク