八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★2016年あけおめです

皆さま、2016年のあさが来た!です。

あけま新次郎
おめで玉木宏!


ということで、恒例の皆様への年賀状を描いてみました。
紅白バージョンのピロ新次郎さんと
波瑠あさちゃんです!いかがどすー。

年賀状

今年もこんな感じで
たまーーーにイラストを描いていこうと思います(笑)
ゆるーーく楽しんでください。

ピロシ年賀状、かっこよかったですねー!!!
新次郎さーーん!キャーー!(*'ω'*)


SMAP年賀状もかっこよかったですー★

元旦早々、ホクホクしました。

ピロシ卓上カレンダーもセットしたし、新しい年になったんだなー。

2016年もマイペースに更新して
なんとか続けていければと思います。


なんつったって、今年は
ブログ開設10周年
メモリアルイヤーなんで!(笑)


スマも25周年メモリアルイヤーに突入ー。
静岡新聞にも載ってて嬉しかったわー。
昨夜のCDTVライブは凄まじかったな、スマの本気すげえ。

はい、こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。


皆さまにとって2016年が素晴らしい1年でありますように。

よいお正月をお過ごしくださいー★

スポンサーサイト

C

omment


紅白バージョンの二人、素敵だす!
二人とも可愛いすぎてしばし眺めていました。

年賀状カッコよかったですねぇー。
年明け早々ドキッとさせられました。

いよいよメモリアルイヤーですか!
素晴らしいわぁー。
これからもフーガさんペースで楽しみながら続けてください。

みさき URL | 2016/01/02 01:12 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
紅白バージョンの新次郎さま&あさちゃん、とっても素敵~新年早々いいもの見せていただいてありがとうございます。
ブログ10周年、すごいことですね!回数は減ってもフーガさん目線での玉語りをこれからも楽しみにしていますし、他の方のイベントレポや女子会もフーガさんのお元気そうな様子が分かってブログファンとしては嬉しい限りですよ。
そうそう、年末の「COO」に行ったという記事の日にちょうど長女が帰省していまして。大学4年間COOでがっつりバイトしてた子なんで一緒に楽しく読ませていただきました。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

くまちゃん URL | 2016/01/02 16:40 [ 編集 ]

素敵な年賀状☆
ピロシの年賀状、かっこよかったですね〜
やっぱり、ピロシが撮った写真の年賀状より、ピロシが写った写真の年賀状の方が嬉しいなあ。

フーガさんのイラスト年賀状も素敵ですね!
あさが来たもいよいよ後半、ますます目が離せなくなりますが、このイラストのような素敵な夫婦の様子を見ていたいです。

今年もフーガさんの色々なイラストが見られるのを楽しみにしています♪

そら URL | 2016/01/02 16:54 [ 編集 ]


またまた失礼します。フーガさんの新年イラストすっごく素敵で家族に自慢してしまいました。先日の「加野屋のクリスマス」も良かったです!永久保存版です。ありがとうございます。
玉木さんからの年賀状も良かったです。私もやっぱり本人の写真のバースデーカードや年賀状の方が嬉しいです。ちょっとそれますが、私にとっての初のファンクラブイベントのHEARLAND MOVIE で集合写真があってとても楽しみにしていたんですが、期待していただけにかなり残念な写真でした~。フーガさんは既にお友達から内容を聞いておられると思いますが。玉木君が判別できない写真は残念すぎで。。。ファンは無償の愛をもたなくてはいけないのかな、と悩みつつもファンクラブに改善要望を送ってしまいましたよ。

しずく URL | 2016/01/03 21:42 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>紅白バージョンの二人、素敵だす!
二人とも可愛いすぎてしばし眺めていました。

ありがとうございます!
素敵とか可愛すぎとか、嬉しいお言葉だすー。

>年賀状カッコよかったですねぇー。
年明け早々ドキッとさせられました。

凛々しくてかっこよかったですねー。
これだよ!これ、って感じでした。

>いよいよメモリアルイヤーですか!
素晴らしいわぁー。
これからもフーガさんペースで楽しみながら続けてください。

ありがとうございます。ぼちぼち更新できるように頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

フーガ URL | 2016/01/04 21:50 [ 編集 ]

>くまちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>紅白バージョンの新次郎さま&あさちゃん、とっても素敵~新年早々いいもの見せていただいてありがとうございます。

そうおっしゃっていただけて光栄ですー。
こちらこそありがとうございます。

>ブログ10周年、すごいことですね!回数は減ってもフーガさん目線での玉語りをこれからも楽しみにしていますし、他の方のイベントレポや女子会もフーガさんのお元気そうな様子が分かってブログファンとしては嬉しい限りですよ。

ありがとうございます!心強いお言葉ですねえ。
今年何回ピロシに会えるかわかりませんが、
その際にはレポりますし、他のことも満載でいきたいと思いますー。

>年末の「COO」に行ったという記事の日にちょうど長女が帰省していまして。大学4年間COOでがっつりバイトしてた子なんで一緒に楽しく読ませていただきました。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

おお!凄いですね!「COO」でバイトされてたんですか、お嬢様。
私は久しぶりに行ったんですが、うちの友人はきっとかなり
お嬢様のお世話になっていたと思います。
ありがとうございますー。

フーガ URL | 2016/01/04 21:53 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ピロシの年賀状、かっこよかったですね〜
やっぱり、ピロシが撮った写真の年賀状より、ピロシが写った写真の年賀状の方が嬉しいなあ。

おっしゃるとーりでございます。やはりピロシ本人がいるといないとじゃ
違いますよねえ。どんな絶景よりも玉木宏ですよ。

>フーガさんのイラスト年賀状も素敵ですね!
あさが来たもいよいよ後半、ますます目が離せなくなりますが、このイラストのような素敵な夫婦の様子を見ていたいです。

素敵ですか、ありがとうございますー。
そうですねえ、ますます素敵な夫婦愛を拝みたいですー。

>今年もフーガさんの色々なイラストが見られるのを楽しみにしています♪

ありがとうございます。あまり頻繁には描けませんが、
描くときには、ちゃんと描きたいと思います(笑)

フーガ URL | 2016/01/04 21:56 [ 編集 ]

>しずく様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんの新年イラストすっごく素敵で家族に自慢してしまいました。先日の「加野屋のクリスマス」も良かったです!永久保存版です。ありがとうございます。

ありがとうございます!ご家族の方にまで!凄いですねー。
そこまで気に入っていただけて嬉しいですー。

>玉木さんからの年賀状も良かったです。私もやっぱり本人の写真のバースデーカードや年賀状の方が嬉しいです。

ですよねえ。ピロシがセルフタイマーで撮ってるなら尚良し。

>初のファンクラブイベントのHEARLAND MOVIE で集合写真があってとても楽しみにしていたんですが、期待していただけにかなり残念な写真でした~。フーガさんは既にお友達から内容を聞いておられると思いますが。

そうなんですか?私は特に参加された方達から聞いていたわけではないので、集合写真の仕上がりは知りませんでした。

>玉木君が判別できない写真は残念すぎで。。。ファンは無償の愛をもたなくてはいけないのかな、と悩みつつもファンクラブに改善要望を送ってしまいましたよ。

判別できないってのは、全体を映そうとするあまり、すっごく小さくなってしまったって感じでしょうか。それは確かに出来上がりにガッカリするかもですねえ・・・要望を送るのは大事なことだと思います。

フーガ URL | 2016/01/04 22:00 [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします
フーガさん
新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします

早速新年からイラスト楽しませていただきました~
仲のいい若夫婦な感じが出ててすごくいいですね
今年もまだ朝ドラが続いていてうれしいです
今日東京駅のNHKキャラクターショップであさが来たのお菓子を買おうと思ったら売り切れでした
残念だったけど人気があるってことで~

今年もお世話になります
お忙しいと思うので無理なさらないでね
いつも楽しみをありがとうございます!

るん URL | 2016/01/05 22:37 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>早速新年からイラスト楽しませていただきました~
仲のいい若夫婦な感じが出ててすごくいいですね

ありがとうございますー。
イラストも楽しんでいただけて良かったです。
若夫婦感出てますか、良かった良かった。

>今日東京駅のNHKキャラクターショップであさが来たのお菓子を買おうと思ったら売り切れでした 。残念だったけど人気があるってことで~

あ、今はちゃんとお菓子出来てるんですね!
昨年10月にNHK行ったら何もグッズ無かったので
無いのかと思ってました(汗)買わねば。

>今年もお世話になります
お忙しいと思うので無理なさらないでね
いつも楽しみをありがとうございます!

こちらこそ毎度ご愛読いただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2016/01/06 22:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク