八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

笑顔のゲンキ

今日1月14日は
ピロシのお誕生日ですね!
36歳、おめでとーう!!(*´▽`*)


いやーー、完全にアラフォーだね!
玉木宏がアラフォーだわよ!
信じられないわー!!


9年前、ピロシが27歳のお誕生日の
握手会で、初めて生ピロシに会えたのですが


あれからこんなに月日がたったんだとびっくりです。

朝ドラ撮影まっただ中で迎えるバースデー、
役者人生の中でも滅多に味わえるものではないと
思うので、存分に記念日を楽しんで欲しいですね。

そして健康とケガに気を付けて
楽しい1年を過ごして欲しいです。
どうかピロシが笑顔で過ごせるように。


ほんと、笑顔が一番。
ピロシの笑顔大好き。


もうね、このブログの読者さん達はお察しだと思いますけどね

昨日は朝から1日中、私はだいぶヤバかったです。
ものすごい衝撃で。

情報収集に追われ、夜もあまり眠れず。

正直、今でも不安だしざわつくし、押しつぶされそうな気持ちだし
超涙もろい状態だし、書きなぐりたいことも山のようにあるけど

私は5人の絆を信じてるし
SMAPの言葉しか信じないし


皆笑顔で25周年をお祝いできると
思ってるし、そのつもりです。


今朝は一人で生放送頑張った剛に少し癒されました。

今はスマヲタが心を一つにして
SMAPを守る!スマヲタなめんな!


私も昨日から自分が出来ることで応援してます。

合言葉は「世界に一つだけの花」🌼
このブログの読者さんでスマヲタの方いますかね。一緒に頑張りましょうね。

スポンサーサイト

C

omment

はじまめして
フーガさんのブログとかわいい絵のファンですが、コメントさせていただくのは初めてです。

スマオタではありませんが、若かりし頃、中居君が大好きで、何度かLIVEにも参加したことがあります。
(今は玉木君ファンですが・・・、スマスマは欠かさず見てますよ)

フーガさんも書かれていたように、本人たちがきちんとお話してくれるまで、解散報道は信じられません。
何もできませんが、信じて待っていようと思っています。

今回のことで、どうしてもコメントしたくなり、お邪魔させてもらいました。

フーガさんのブログ、これからも更新を楽しみにさせてもらいますね。

しろまゆたお URL | 2016/01/14 23:29 [ 編集 ]

>しろまゆたお様
どうもですー。
はじめまして。初コメントありがとうございます!

>フーガさんのブログとかわいい絵のファンですが、コメントさせていただくのは初めてです。

おお!読者さんでしたか、ありがたいです。
イラストも気に入っていただけてるようで光栄です。

>スマオタではありませんが、若かりし頃、中居君が大好きで、何度かLIVEにも参加したことがあります。
(今は玉木君ファンですが・・・、スマスマは欠かさず見てますよ)

ありがとうございますー。玉木ファン(元中居ファン)て、いいですねえ。
ほぼ同志ですね。スマスマ楽しいですよね!

>フーガさんも書かれていたように、本人たちがきちんとお話してくれるまで、解散報道は信じられません。
何もできませんが、信じて待っていようと思っています。

共感していただいて嬉しいです。ですよねですよね!
本人たちの言葉を待ってます。あることないこと煽るような報道には憤ってます。

>今回のことで、どうしてもコメントしたくなり、お邪魔させてもらいました。
フーガさんのブログ、これからも更新を楽しみにさせてもらいますね。

ありがとうございます!心強いです。
コメント残してくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2016/01/14 23:37 [ 編集 ]

ご無沙汰しております
日本中を揺るがす大きな報道に驚きながらも、
そういえばフーガさんが中居君のことについて熱く語っていたなあ(お芝居の姿勢の素晴らしさとか)と思って、
今回の報道のことで何か書いていらっしゃるかなと思ってお邪魔しました。

夜も眠れないお気持ちお察しします。
なんでもない私たちでさえびっくりするぐらいですからファンならなおさらです。仕事休んじゃうレベルです。

私はじゃにさんとこのタレントさんはあんまし好きじゃないんですけど、
SMAPとTOKIOはらしくないところがすごく好きなんです。
SMAPは今回のことでもっと好きになりました。

ファンの方々にとって一番いい結果になることをお祈りいたします。

しらぽん URL | 2016/01/14 23:44 [ 編集 ]


こんばんは。フーガさん、昨日ブログの更新がなかったので、勝手に心配してました。
前にも言いましたが、私は剛ファン、娘は中居君のファンです。昨日の報道ではまさか、だったのが今日はなんだかもう解散決まったみたいな流れが嫌です。私も今日は朝ドラよりも剛の番宣を見守ってました(^^;;
きっともうすぐ、SMAP本人たちがファンに向けて何か話してくれるはずです。待ちましょう。

ぶきこ URL | 2016/01/14 23:56 [ 編集 ]


フーガさん、更新されていてホッとしました

私はファンクラブも入ってないし、愛はもちろん全然フーガさんにはかなわないけどSMAP大好きです!
SMAP大好きな人は周りにもたくさんいます

私が解散してほしくないって心から思うぐらいだから、ファンクラブにも入っていて昔からずっと見守って応援してきたフーガさんはじめファンの方々の気持ちを思うと私も苦しいです、って自分でもこんな気持ちになってびっくりしてます

私も絶対解散はない!と信じています

ずっとこれからも愛に溢れたフーガさんのブログが読めますように

るん URL | 2016/01/15 01:47 [ 編集 ]

信じられません!
一昨日の朝からの報道が未だに信じられません。フーガさんにLINEしようかと思いましたが、お気持ちを考えたら何て言ったら良いかわからず送れませんでした。

発展的な解散ならまだしも、そうではなく本人たちやファンを無視した解散はしてほしくありません。お茶の間ファンの私でさえそう思うのだから、長年の濃いファンはどんな思いでいるか考えただけでも心が苦しくなります。

どうか、良い方向に進んでくれますように…

そら URL | 2016/01/15 20:40 [ 編集 ]

>しらぽん様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。返信遅くてすみません。

>日本中を揺るがす大きな報道に驚きながらも、
そういえばフーガさんが中居君のことについて熱く語っていたなあ(お芝居の姿勢の素晴らしさとか)と思って、
今回の報道のことで何か書いていらっしゃるかなと思ってお邪魔しました。

私のことを思い出していただいてありがとうございます。
この時点ではあまり色々書かない方がいいと思って控えてました。
お気遣いいただいてすみません。

>夜も眠れないお気持ちお察しします。
なんでもない私たちでさえびっくりするぐらいですからファンならなおさらです。仕事休んじゃうレベルです。

はい。本当に本当に仕事どころではなく
休みたい日々でした。

>私はじゃにさんとこのタレントさんはあんまし好きじゃないんですけど、
SMAPとTOKIOはらしくないところがすごく好きなんです。
SMAPは今回のことでもっと好きになりました。

ありがとうございます。そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
私も別にジャニーズ事務所が好きな女ではないんです(笑)
好きなグループは限られます。

>ファンの方々にとって一番いい結果になることをお祈りいたします。

ありがとうございます。お気遣いいただいて嬉しかったです。

フーガ URL | 2016/01/19 21:42 [ 編集 ]

>ぶきこ様
どうもですー。
コメントありがとうございました。返信遅くてすみません。

>こんばんは。フーガさん、昨日ブログの更新がなかったので、勝手に心配してました。

ご心配いただいてすみません。お気遣いありがとうございます。

>前にも言いましたが、私は剛ファン、娘は中居君のファンです。昨日の報道ではまさか、だったのが今日はなんだかもう解散決まったみたいな流れが嫌です。私も今日は朝ドラよりも剛の番宣を見守ってました(^^;;

そのお気持ちわかります。私もこの数日間は朝ドラ観れず、
この前一気に観ました。気持ち的に。本当に嫌な流れでしたよね。

>きっともうすぐ、SMAP本人たちがファンに向けて何か話してくれるはずです。待ちましょう。

昨日話してましたけど、胸が苦しくて耐えられなかったですね。

フーガ URL | 2016/01/19 21:44 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
返信遅くてすみません。

>フーガさん、更新されていてホッとしました

ご心配をおかけしましたー。

>私はファンクラブも入ってないし、愛はもちろん全然フーガさんにはかなわないけどSMAP大好きです!
SMAP大好きな人は周りにもたくさんいます

ありがとうございます!そうおっしゃっていただいて嬉しいです。
皆から愛されてますねえ。

>私が解散してほしくないって心から思うぐらいだから、ファンクラブにも入っていて昔からずっと見守って応援してきたフーガさんはじめファンの方々の気持ちを思うと私も苦しいです、って自分でもこんな気持ちになってびっくりしてます

ありがとうございます。お気遣いいただいて感謝感謝です。
本当におっしゃるとーりで、苦しい苦しい数日間でした

>私も絶対解散はない!と信じています

ありがとうございます。

>ずっとこれからも愛に溢れたフーガさんのブログが読めますように

ありがとうございます。後でブログ更新しますので
また読みに来てください。

フーガ URL | 2016/01/19 21:49 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。返信遅くてすみません。

>一昨日の朝からの報道が未だに信じられません。フーガさんにLINEしようかと思いましたが、お気持ちを考えたら何て言ったら良いかわからず送れませんでした。

お気遣いいただいてすみません。お察しのとおり、情報収集に追われてまして
そらさんからご連絡いただいても、こちらとしてもどうリアクションしていいやらって感じになってたと思います(汗

>発展的な解散ならまだしも、そうではなく本人たちやファンを無視した解散はしてほしくありません。お茶の間ファンの私でさえそう思うのだから、長年の濃いファンはどんな思いでいるか考えただけでも心が苦しくなります。
どうか、良い方向に進んでくれますように…

ありがとうございます。あたたかいメッセージにグッときました。
本当に心が苦しくて辛い辛い日々でした。今もまったく気持ち的には晴れてません。また後でブログ更新しますね。

フーガ URL | 2016/01/19 21:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク