八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

SMAPのことしか考えない日々

ご心配いただいた皆様こんばんは。
明日でちょうど1週間たつということで、スマ解散騒動の件を振り返りたい
と思います。

2016年1月13日(水)

いつものとーり「めざましテレビ」を観ながら朝支度をしていた私。

「SMAP解散!」

て一面の新聞を見ても、何とも思わず
「またかよ」って鼻で笑ってました。

何故ならスマは数年おきに必ず「解散」記事が出てたし、
メンバーもファンもネタにするくらいだったから。


FNSでSMAPの27時間テレビやった時、「SMAP解散ドラマ」をやったけど
それくらいファンも動じないネタになってました。

ただ今回は「分裂危機」ってのと、メンバーの独立問題が絡んでいる
ってのが引っかかった。派閥問題にも触れている。


メリー・ジュリー親子VSミッチーの確執は、スマヲタなら昔から知っている。
スマは長年事務所から冷遇されてきた。
それが白日のもとに晒されたのは昨年夏の週刊誌の記事。
凄いパワハラにおののき、こんな事務所で長年やってきた
ミッチーとスマを憂いた。

特に昨年12月の「FNS歌謡祭」は異常だった。

マッチの時は事務所後輩スタンディングオベーションで大盛り上がりで
皆いるのに、大トリのスマが歌うときは後輩グループ全部いなくなって
キスマイしかいない、っていう。

あ、この事務所ダメだ。スマ独立すればいいよ。

ってファンでも思ったもの。それが脳裏をよぎったのも事実。

もしや、これは、今回はヤバい・・・??

そう思った瞬間、まさに顔に青いタテ線が
さーーっと入って、血の気がひいた。
お腹がきゅるきゅるーってなって
下痢した(汗)身体って正直。


すぐに高校時代からのスマ仲間の友人とくちゃんと連絡をとりあいました。
Twitterと2ちゃんのスマ板を見まくった。
ワイドショーを録画しまくって、スポニチと日刊を買ってしまった(汗)


その日1日中、本当に本当に
仕事が手につかなかった。

冗談抜きで、この日仕事でちょいちょいミスった。メールやら伝票やら。

でもスポーツ新聞だし、たかがスポーツ新聞だしって思ってたら

NHKの昼のニュースで流すし!
弁当食べながら
また顔にタテ線入ったわ下痢したわ。


ジャニ―ズ事務所も公式にFAX出すし!!
認めちゃったよ最悪!


まず私はここがありえないと思ったんですけど。
「現在協議中」の状態で、普通コメント出す??

言うなれば「お家騒動」の問題を
「はい、うち今揉めてます!」って
出す!?煽っただけじゃん。


普通は認めないよね。一回否定するよね。
それで決まってから「実はー」って出すよね。
メンバーが混乱に巻き込まれるのを想定するのが事務所だよね。

ここでまた事務所に対する不信感は揺るぎないものになりましたよ。

それからは連日の騒動合戦ですよ。
毎日毎日ショッキングな記事が踊ってましたわ。

月曜、ミヤネ屋で話してたスポニチの記者の話酷かった。

「分裂危機」って見出し書いた時点で、
実は危機は何も無いことを
既にキャッチしていて、
1月6日の段階でメンバーの意思はまとまって
いたことも実は知っていた。


のに、読者にわかりやすく伝えるというよくわからない釈明で
自分達のシナリオを披露しただけっていう。まさにマスゴミ。

中居くんが親しい関係者にメールで相談をしてるってのは
マスコミの捏造ここに極まれり、って思いました。


中居くんは絶対誰にも相談しないで一人で結論出す人だし、
メールしないし、
仮に相談してたとして、情報漏らすような人は絶対いない。

中居くんのお父さんが亡くなったことも、本人が言うまで全然漏れなかった。
マスコミが驚くくらいの完全包囲網をもっている人です。


連日のスポーツ新聞に登場する
木村拓哉も中居正広も
私が知ってる彼らではなかった。
別キャラになっていた。


先週土曜日、ずっと連絡をとりあっていたスマ仲間のとくちゃんと
2人で緊急集合してお茶しながら語り合いました。
とにかくスマ仲間と会いたかったし語りたかった。

2人とも溜息ばっかりでした。とにかく疲れました。
こんなにもスマホを何時間も見た日々はないし、連日寝不足で頭が重い。

数年ぶりに、昔よく一緒につるんでた東京のスマ仲間の子とも
連絡をとって色々メールで話もしました。

ただ、そんな中でも
先週金曜日に木村くんがレギュラーラジオ番組で
「信じてついてきてください」って言ってくれたし
「我々SMAPで」って言ってオリスマかけてくれたし


中居くんがレギュラーラジオ番組で
「今年はふんばる年にしたい」って「ふんばる」を連呼してたから


スマヲタは「信じる」「ふんばる」を合言葉に
頑張ってたわけですよ。


生番宣の剛と慎吾を応援しつつも、
「自分達の言葉で発言できない状況にあるんだ」
ってことを痛感して、またピリッとなったり。


1月18日(月)
昨日の「スマスマ」

一部緊急生放送だと昼に知った時は、
スマ仲間で作ったグループLINEでずっと不安をぶちまけあってました。
ちょうどそのグループ作った当日だったから、ある意味良かった(汗)

本当に本当に怖かった!
そもそもあの事務所からのFAX文書の書き方に
嫌な予感しかしなかったから。

で、感想・・・

私はそのスマヲタグループに
「解散しないってことだよね!?何なのあの感じ!」って打ちました。

とにかく異様だった。
中居くんのやつれ具合にもビビった。

LINE仲間4人で震えた。皆、そこで感じたことはひとつ。

私達が考えていた以上に、
事態は深刻でヤバかった。


5人、ではなく、
事務所の闇が深すぎた。
ただの公開パワハラだった。
国民的アイドルが殺された瞬間を見た。


あの事務所のやり方に我々はゾッとして
さらに危機感をもったのです。


ファンならわかる。
「やらされている」「言わされている」と。


フォーメーションも事務所が考えたことだろう。
コメントを言う順番も事務所が考えたものだろう。
たぶん「こういうことを言え」って事務所に言われている。

木村くんは本来あんなにスラスラ話す人じゃない。
ゴロ―ちゃんも目に生気が無い。
慎吾は涙をこらえ、中居くんは怒りを押し殺し
剛はほぼカメラを見なかった。
いつも真っ直ぐカメラを見る人なのに。

しかも「ジャニ―さん」って何よ。剛に何言わすのよ。

私達が見たかったスマはそこにいなかったし、
「きっとスマならこんな感じで会見するんだろう」
って思っていたものがどこにもなかった。


きっとスマは言いたいことが山ほどある。
でもグッと我慢をしている。
それは「SMAP」でいるため
「SMAP」を守るため。
5人でいるために、プライドを捨てた。


そう映りました。とにかく大きな何かと戦ってる。

「スマスマ」観て、「やったー!5人だー!解散しないんだー」って
喜んでたスマヲタはほぼいないです。皆悲鳴をあげてました。


「こんなSMAPが見たいんじゃない」と。

何でスマが謝罪するんだ!
犯罪おかしたわけでもないのに!
5人は何も悪いことしてない!


謝るのは事務所だろ!!
完全な社内派閥の問題だろ。
むしろ社員であるスマに迷惑かけただろ。
事務所の人間出て来いよ!


スポーツ新聞が勝手に煽っただけじゃん。スマ被害者じゃん。
彼らは何も一言も「解散」なんて言葉を公に出してないのに、
煽って大騒ぎにしたのマスコミじゃん!

「報道」という名の薄汚いものに、スマが汚された。

あまりにも理不尽なこの状況に全然眠れず、
やっと眠れたと思ったら、

人質が何かを言おうとすると
犯人が喉を削っていく
っていう夢を見ました。
喉を切るんじゃなくて、削るの。


スマを観た私の印象がそんな感じだったのでしょうか。

翌朝の各ワイドショーの「良かったですねー」な感じにまたも違和感。

何故誰も、そもそも事の発端であって事務所の派閥問題に触れない。
事務所の人が謝るべきって発言したの、殆どいなかったよね。

あの事務所恐ろしい、どういう言論統制だよ
としか思えなかったです。


そして「めざまし」が一番ゲスい報道してたなって思った。

ただ、スマスマ生放送前にスタジオ入りする
中居くんの様子は、いつもの表情だったから
それは安心しました。


そもそも、こんな報道出なかったら
水面下で済んでた独立話であって、こんな騒動になってない。

先週1月11日(月)の「のど自慢グランドチャンピオン大会」
に生出演したSMAPはいい雰囲気でしたよ。


報道が出る2日前だけど、
いつもと同じあったかいスマだった。

だから余計に報道がしっくりこなかった。

でもスマは年始にこんな報道されることを予期していたのか、
年末にいっぱいファンにメッセージを出してくれてました。
ファンにしかわからない形で。


大晦日、ファンしかいないSMAP SHOPに
やってきた木村&中居のツートップ。
2人並んでレジでファンの対応。


「紅白」での「Triangle」での
ギュっと5人固まった演出。


元旦「CDTV年越しライブ」でのメドレー。

2016年一発目なのに、2014年のツアー衣装を着て
2006年のツアーPop Up! SMAPでのダンスパートを披露して
木村&中居のツートップダンスとハイタッチをやったこと。

一般的にはそこまで有名じゃない
スマのアルバム曲である「STAY」を歌う。

その時は、
「おおー!SMAPどうした!
 ツートップどうした!
25周年に向けて気合すげぇな!」

とウホウホしてた私でしたが

報道が出た後は、このスマショ・紅白・CDTVがかなり
気持ちを救ってくれました。


これらには5人の熱い絆と
スマに対する想いが凝縮されてたから。


「色々心配かけるかもしれないけど、僕たちは離れないから
 みんなこのことを忘れないで。信じててね」って言われてる気がした。


「STAY」の歌詞が、
SMAPの気持ちでメッセージだと思ってる。


※歌詞はこちら↓
http://j-lyric.net/artist/a002907/l00f39f.html

この曲を歌った、ってことはそういうことだと思ってます。

そして今回もメモリアルイヤージンクスが発動したことにゾッとした。
以前も書きましたがSMAPには
「5年ごと節目の年に大きな出来事がある」というジンクスが昔からあります。


1991年・・・・ファーストコンサート直前に慎吾が足を骨折し、参加できず。

1996年・・・CDデビュー5周年目の年に森君脱退。

(2000年には木村君結婚)

2001年・・・・デビュー10周年目の記念の年にゴローちゃんの事件。

2006年・・・15周年の年は、慎・剛のインフルエンザ、木村君の副鼻腔炎、
        中居君にいたっては「はやり目」「肋骨骨折」「肉離れ」という事態。

2008年・・・・SMAP結成20周年は何もなかったけど
2009年・・・・剛の事件

2011年・・・デビュー20周年の年は、東日本大震災。

2016年・・・デビュー25周年の今年が、これ。

とくちゃんと「5年後の30周年が怖い。誰か死ぬんじゃないか」
と話しましたもん(汗)

私もファン歴20年以上になります。
だてにスマをずっと見てません。
何度も危機を乗り越えてきたスマが大好きだ。


色々書きましたが、私はこれからも
SMAPを応援しますし、支えます!

5人を信じてついていくし、
一緒にふんばる!!


あと一般の皆さん、
木村くんを誤解しないでください。

彼は何も裏切ってません。寝返ってもいません。
ずっとスマのことを考えている。ファンはわかってます。


あの「ワンピース」大好き王が、誰よりも正義感に熱い男が、
仲間と絆と友情を愛するバカ正直な男は、そんなことしません。

そして渦中の人扱いになっている、女性マネージャーのミッチーは
本当にスマファンからも信頼されていた、「お母さん」みたいな人です。
自分の人生を犠牲にしてスマの為に生きて来たような人です。

彼女とスマを悪者にして、事の収拾を図ったような
今回の一連の報道は、スマも、ファンも傷つけました。


今出ている報道のほとんどが、スポーツ新聞と事務所からの情報であり、
それをそのまま鵜呑みにして、彼らを批判するのだけはやめてください。


5人が笑顔でありますように。
幸せでありますようにと願います。


長々と失礼しました。ではでは。


C

omment


実はいつもこっそり覗いているmikaと申します。
今回のこと、正直、私はスマヲタではありません。
でもSMAPは好きです。そんな人、世の中にはたくさんいると思います。
それこそ森くんが辞める時、一緒に泣きました。
それくらいの時から知っているSMAP、あれはSMAPじゃなかった。。。
誰もがそう思ったと思います。
あのあと、5人旅をyoutubeで見て、ベストフレンドで泣く中居くんを見てまた泣きました。
SMAPを誰よりも愛しているSMAP5人。
あの会見は見ていて苦しくて辛かったです、私も。
「何が言いたかったの?」そう思いました。
きっと何もかも本意じゃなかったから…そう私には移りました。
なぜ木村くんだけがネクタイの色が白かったのか、なぜあのフォーメーションだったのか、
なぜを言えばキリがないけれど、全て裏の事情も見えた…それにおどらされてる、そう感じました。
SMAPと言えど、悪く言えば「商品」かもしれないけれど、その商品さえも粗悪に扱う人たちがいるというのは、本当によく分かりました。

「良かったー解散しなくて」って思った人はいない気がします。
でも「解散したほうがいい」とも思えません。
もっともっと違う次元なんだと思います、SMAPって。

何かすごく怖かった、そんな生放送でした。

でも私は信じてますよ。
5人の底力。

すいません、上手く伝えられなくて。
でも誰かに言いたくて。

mika URL | 2016/01/20 09:45 [ 編集 ]


まだ一週間なのに、この疲労感は何でしょうか・・・。
まだまだ先が長く、ゴールが見えないね。
訳のわからない報道に右往左往する事無く、私たちに出来ることは何なのか、冷静に行動しなければだよね。
自分の周りにフーガさん含め、わかり合えるスマヲタが居てくれて本当に良かった!
だからこそ、頑張れるし、全国・世界にいるスマヲタが一つにならねば、だね。
「信じる」「踏ん張る」を合い言葉に頑張ろうね!!

とく URL | 2016/01/20 14:46 [ 編集 ]


フーガさんのブログを読んで、すべてがクリアになりました。
騒動が起きてから、あれ私どうしたのかな、って思うぐらい
ハラハラして落ち着かない日々でした。

記者会見はみんな疲れた顔をしていて本当にかわいそうだった、
本当にこれでよかったのかと思ったりもしました。

でもSMAPが年末年始ににファンにしかわからないようにメッセージを送ってくれていた、
それを知ることができていろいろあってもメンバーの心は一つなんだということがわかり安心しました。

まだまだメンバー間の確執だのどーたらこーたらという報道がありますが、もうすべて信じません。

私もSMAPの幸せを祈ります。

るん URL | 2016/01/20 17:37 [ 編集 ]

報道よりもファンの声
フーガさんの思いがつづられるのを心待ちにしておりました。
例の謝罪会見よりフーガさんの言葉の方が安心しますね。
あの謝罪会見には不安しか残りません。

テレビに愛想を尽かしたのはこういう捻じ曲げ報道があまりにも多いからです。
おかげで今はニコニコの住人となり、小林幸子を神と崇める人となりましたwww

ネットの情報に惑わされて迷ったらここに来ます。
ファンの声が一番の真実だから。
自分も人生の半分以上の時間SMAPを見てきたんですもの。
ファンじゃなくたって応援したくなります。

しらぽん URL | 2016/01/20 19:10 [ 編集 ]


フーガさんの言葉を待ってた、、、
なんて言っていいのかわからないほど、私自身も動揺してたし、、、スマヲタじゃないけど、SMAPは好きだし、報道されてからメンバーがちゃんと語ってくれる事も信じてたし、、、。
なのに、あれ、、、ますます動揺しちゃうし、モヤモヤしちゃうし、なんだアレ。
でも、周りの人達が、知ったかぶりでアレコレ言うのも聞きたくなくて、、、お願い、黙ってーって思ってて。
だから、ようやく腑に落ちて、、、。
まだ落ち着かない気持ちだけど、、、。
SMAPファンの人達も尊敬してるから、だから、みんなで踏ん張って欲しいなって思ってます。

ニコ URL | 2016/01/20 20:27 [ 編集 ]

>mika様
どうもですー。
はじめまして。初コメントありがとうございます。
こっそり覗いていたんですね(笑)

>でもSMAPは好きです。そんな人、世の中にはたくさんいると思います。
それこそ森くんが辞める時、一緒に泣きました。

森君の時は泣きますよねえ。
そうですよね。SMAPはどっぷりハマってるわけじゃないけど
好き、って言ってくれる層がとても広いなと思います。

>それくらいの時から知っているSMAP、あれはSMAPじゃなかった。。。
誰もがそう思ったと思います。
あのあと、5人旅をyoutubeで見て、ベストフレンドで泣く中居くんを見てまた泣きました。

5人旅は何度見ても泣けますね。そうなんです、本当にあれはSMAPじゃなかったですね。

>あの会見は見ていて苦しくて辛かったです、私も。
「何が言いたかったの?」そう思いました。
きっと何もかも本意じゃなかったから…そう私には移りました。

私もそう思います。不本意な会見をさせられた、ですね。
本当に辛かったです。

>なぜを言えばキリがないけれど、全て裏の事情も見えた…それにおどらされてる、そう感じました。
SMAPと言えど、悪く言えば「商品」かもしれないけれど、その商品さえも粗悪に扱う人たちがいるというのは、本当によく分かりました。

わかってもらえて良かったです。そうなんです、情報に踊らされたら
それを仕掛けた人間たちの思うつぼなんです。
少なくともあそこの事務所にとって、あの5人は大事な商品じゃないんです。

>「良かったー解散しなくて」って思った人はいない気がします。
でも「解散したほうがいい」とも思えません。
もっともっと違う次元なんだと思います、SMAPって。
何かすごく怖かった、そんな生放送でした。

ですよね。本当に怖かったです。
普通の感覚があれば、あの会見が異常なことはわかりますもんね。
そして解散すればいい、という問題でもありません。

>でも私は信じてますよ。
5人の底力。

ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。

>すいません、上手く伝えられなくて。
でも誰かに言いたくて。

ありがとうございます。ちゃんとお気持ち伝わりましたよ。

フーガ URL | 2016/01/21 23:05 [ 編集 ]

>とく様
どうもですー。
コメントありがとう。

>まだ一週間なのに、この疲労感は何でしょうか・・・。
まだまだ先が長く、ゴールが見えないね。

本当だね。むしろこの先の方が前途多難な気がする。
疲労感ヤバいよね。わかるよわかるよ。

>訳のわからない報道に右往左往する事無く、私たちに出来ることは何なのか、冷静に行動しなければだよね。

だね。とにかく情報を鵜呑みにしない、単純なことだけど
これはなかなか難しい。気合を入れないと。冷静にだね。

>自分の周りにフーガさん含め、わかり合えるスマヲタが居てくれて本当に良かった!
だからこそ、頑張れるし、全国・世界にいるスマヲタが一つにならねば、だね。
「信じる」「踏ん張る」を合い言葉に頑張ろうね!!

こちらこそ!とくちゃんがいてくれて本当に良かったよ。
この1週間は一生忘れないよ(苦笑)精神的に辛いけど、励まし合って
乗り切ろうね。ふんばりましょう。

フーガ URL | 2016/01/21 23:24 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんのブログを読んで、すべてがクリアになりました。
騒動が起きてから、あれ私どうしたのかな、って思うぐらい
ハラハラして落ち着かない日々でした。

そうだったんですね。SMAPのことでそこまで。
ファンとか関係なくざわざわしちゃいますよね。

>記者会見はみんな疲れた顔をしていて本当にかわいそうだった、
本当にこれでよかったのかと思ったりもしました。

ありがとうございます。やっぱりそう見えますよね。
他に色んなやり方があるのに、このやり方を選んだ事務所の残酷さに
ショックでした。

>でもSMAPが年末年始ににファンにしかわからないようにメッセージを送ってくれていた、
それを知ることができていろいろあってもメンバーの心は一つなんだということがわかり安心しました。

安心してもらえて良かったです。ファンは敏感に感じとっているので、
皆で励まし合って支えている状態です。メンバーもファンを信頼してやってくれたんだと思います。

>まだまだメンバー間の確執だのどーたらこーたらという報道がありますが、もうすべて信じません。
私もSMAPの幸せを祈ります。

ありがとうございます。嬉しいです。報道があれこれ出すぎて、情報も破たんしてきてますからね。スルーしちゃってください。

フーガ URL | 2016/01/21 23:28 [ 編集 ]

>しらぽん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんの思いがつづられるのを心待ちにしておりました。
例の謝罪会見よりフーガさんの言葉の方が安心しますね。
あの謝罪会見には不安しか残りません。

私の言葉の方が安心すると言ってもらえて良かったです。
待っててくださってありがとうございました。

>テレビに愛想を尽かしたのはこういう捻じ曲げ報道があまりにも多いからです。
おかげで今はニコニコの住人となり、小林幸子を神と崇める人となりましたwww

幸子さまは凄いですよね(笑)明日の金スマは幸子さまSPのようです。良かったらチェックしてみてください。テレビの捻じ曲げは私も嫌気がさしてます。
ワイドショーもそうですが、報道番組酷いですよね。

>ネットの情報に惑わされて迷ったらここに来ます。
ファンの声が一番の真実だから。
自分も人生の半分以上の時間SMAPを見てきたんですもの。
ファンじゃなくたって応援したくなります。

ありがとうございます。そうですよね、これだけ長いこと芸能界で
活躍しているグループは、皆何かしら思い入れはありますもんね。
また私もファンの一人として声をあげ続けていく所存です。

フーガ URL | 2016/01/21 23:30 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんの言葉を待ってた、、、
なんて言っていいのかわからないほど、私自身も動揺してたし、、、スマヲタじゃないけど、SMAPは好きだし、報道されてからメンバーがちゃんと語ってくれる事も信じてたし、、、。

待っててくれてありがとうございます。
あれは動揺しますよねーー。でもちゃんとメンバーのことを信じてくれてて嬉しかったです。

>なのに、あれ、、、ますます動揺しちゃうし、モヤモヤしちゃうし、なんだアレ。

ほんとにね。なんだあれは、ですよ。

>でも、周りの人達が、知ったかぶりでアレコレ言うのも聞きたくなくて、、、お願い、黙ってーって思ってて。

私も毎日それです。会社の人達が知ったかぶり情報を出してくるので、毎日キツイです。

>だから、ようやく腑に落ちて、、、。
まだ落ち着かない気持ちだけど、、、。
SMAPファンの人達も尊敬してるから、だから、みんなで踏ん張って欲しいなって思ってます。

あたたかいメッセージをありがとうございます。
スマヲタの人達は耐性と一体感が凄いので、色々各自のやり方で応援していて
私も元気づけられています。みんなで踏ん張ります。

フーガ URL | 2016/01/21 23:34 [ 編集 ]

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】
管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

サイバークエスト石谷 URL | 2016/01/22 14:01 [ 編集 ]


>フーガさん

今お返事拝見したのですが、偶然親の部屋でかかっていたテレビが
今まさに小林幸子をスタジオに呼ぼうというところで、
速攻で録画セットしてぎりぎり間に合いました。
お知らせありがとうございます!

ご覧になりましたか?私感動して泣いてしまいました。
衣装(セット)の「つむ子」が出たときBGMに「脳漿炸裂バーサン」を期待してしまったのですが・・・

あの紅白の裏でやっていたニコニコの紅白応援番組も
久々に見たテレビ番組の紅白と同期して何度も見ました。
ニコ生応援番組での盛り上がりも小林幸子の時に最高潮でして、
実はそっちに気を取られて「あさがきた」の玉木宏に気付かなかったという不届きものですがwww

スミマセン。ついつい感動してしまってお返事してしまいました。

しらぽん URL | 2016/01/22 23:12 [ 編集 ]

>しらぽん様
どうもですー。

>速攻で録画セットしてぎりぎり間に合いました。
お知らせありがとうございます!

おお!ナイスタイミングでしたね!
間に合って良かったですー。

>ご覧になりましたか?私感動して泣いてしまいました。

もちろん、録画しながら観てました。中居くんの金スマですから。
幸子さんの波乱万丈ぶりがスマ担はタイムリーすぎて他人事ではなくこちらもグッと入り込んで観入っておりました。

>衣装(セット)の「つむ子」が出たときBGMに「脳漿炸裂バーサン」を期待してしまったのですが・・・

「つむ子」凄いですね(笑)私は初めて観たので爆笑でした。

>あの紅白の裏でやっていたニコニコの紅白応援番組も
久々に見たテレビ番組の紅白と同期して何度も見ました。

それは楽しそうですねえ。また違う面白さがありますよね。

>ニコ生応援番組での盛り上がりも小林幸子の時に最高潮でして、
実はそっちに気を取られて「あさがきた」の玉木宏に気付かなかったという不届きものですがwww

オーマイガッ、そこは気づいていただきたかった(笑)
でも大盛り上がりの様子も伝わってきました。幸子さま永遠なれ。

フーガ URL | 2016/01/23 00:19 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク