八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

五代メモリーとピロシCM

今朝の「あさが来た」も、五代メモリーズ多めで
朝から泣けたわー。

というわけで、五代さま追悼でイラスト描きました。
「フォーエバー新ちゃん・友ちゃん」
美男子コンビ
手を繋がせてみましたー。萌えー。

またピロシとディーンさん、
違う作品でガッツリ共演するとこ観たいっすね。


現代劇な2人観たい。刑事のバディものでもいいしー
ふつーにリーマン恋愛ものもよいわねー。

あ、ディーンさんと深キョン新ドラマ観てますよー。

深キョンはほわんほわんした可愛いダメ女子やらせると天下一品。

ピロシの新CM話もありましたねー。

「大東建託」ありがとう!
会社HPに素敵なピロシがー!


CMは3回遭遇したんですけど、
まだ録画できてないんすよ!ゲットせねば。


ホワイト一色な清潔感と爽やかさ漂う世界観
エレガントで透明感のある美形2人!
良いわー!


CMのピロシの笑顔が可愛くて可愛くて。

木村文乃ちゃんとも美男美女すぎて
眩しすぎるぜ!


ありがとう大東建託!
ビバ大東建託!
フォーエバー大東建託!


文乃ちゃんも好きな女優さんなので、純粋に共演が嬉しいです。
是非とも今度ラブストーリーでよろしく。とってもお似合い。

HPのメイキング動画も良かったですねえ。
ピロシが楽しそうだったよ。

すみません、ガッツリ書こうと思ったのにイラスト描いてたら眠くなってしまった。
おやすみなさいまし。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク