八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

おひさしぶりな私の日常

今日は上司の代理で某パーティに行ってきて、ひさしぶりに飲みました。
眠い。私はやっぱりビールよりワインの方が好きだすなぁ。

帰宅したら、やっとamazonから「花」来てましたわ、
一緒に頼んだ「Shake」も。

すま

映画のミタライさんのポスター
きましたね!
何あれ、超かっこよくないっすか!
かなり「MW」寄りな仕上がりで!


パズルのピースを咥えてるとことか
スーパーエロいんですけどっ!


今朝も「あさチャン」とか「ビビット」とか「ひるおび」とか
録画してみたんですけど・・・


ピロシのコメントありました??

あれ??静岡は無いのかな???

あれ??って思って消しちゃったわよ(汗)

ではスマ騒動でちょっとお預けになっていた、私のなんでもないプライベート
な話題を一気に書きますー。つまらなくて申し訳ない(笑)


★1月11日(祝)
成人の日でしたっけ。新成人の皆さん、今更ですがおめでとうございまーす。
ちゃんと自己責任で人生を歩んでいってくださいまし。

友人とくちゃんとまーはんと3人でランチ会をしました。
新年1発目だったので、奮発してホテルのイタリアンランチ。

ホテル ホテル2 ホテル3 ホテル4 ホテル5 ホテル6 ホテル7 ホテル8 ホテル9
うっほー美味しい~。優雅~♪

ワゴンサービスのデザートはテンション上がるよねぇ~♫

セレブになった気分ですよ(単純)。
でも話してた内容はテレビの話やお互いの近況報告でしたが。

この後話たりないので、また違うホテルに移動~。
で、またお茶タイム。私はパフェ食べました。
ホテル10 ホテル11
この時ね、とくちゃんとは私はずっと
SMAPの話してたんですよ。


「今年はライブツアー年だし、25周年だから
 絶対たくさん行きたいよね!
 福岡・大阪行きたい!
 札幌も行っちゃう!?遠征しまくる!?」


とか盛り上がってたわけですよ。
まさか、その2日後にあんな騒動が来るとは思わず(涙)

スマライブ行きたい・・・

★1月16日(土)
月イチ恒例パン教室、今年一発目の授業がありました。
12月はお休みだったんです、久しぶりでございましたわ。

今回はー

「ブラウン食パン」とー
パン パン2

「チーズ・ビスコット」を作りました。
パン3
こうやってみると、芋虫のような、
ナウシカの王蟲のような・・・(笑)

パン4
でもこれ凄く美味しかったんですよ、両親2人ともこれが気に入ってた。
中にチーズ入ってて。あっためるとチーズがちょうどとろけて良い。

ブラン食パンも焼きたてを試食。コーヒーの苦味が大人の味。
パン5

先生の手作りプリンも美味しかった。
パン6

そしてできたてを自宅に持ってきましたー。
パン7 パン8
我が家でぺろっといただきましたわ、美味しかった。

この日は夕方から用事があったので、
静岡に午後からやって来たのですが―

ちょうど駅地下で、ストリートミュージシャンが
「夜空ノムコウ」を歌っていた・・・
(涙)
カフェ
ちょうど騒動直後で私も情緒不安定MAXだったから、
歌声を聴いただけで泣けてきたわ・・・
唄ってくれてありがとう、ストリートミュージシャンの方達。


その後、友人とくちゃんと緊急集合して2人でカフェタイム。
カフェ2
夕方からもともと一緒に飲み会に出る予定だったので、
早めに集合しただけなんですが、このタイミングでとくちゃんと会えて良かった。
救われた(汗)

やたらカフェで、2人して溜息ついてたわ(笑)

あ、飲み会は楽しく終わりました。

余談ですが、私の今のマイブーム。
会社に来るヤクルトレディから買う「ジョア」のレモン味。

じょあ
すっぱくて爽やかで美味しい。アナ雪デザインも可愛い。

★1月26日(火)
会社帰りにディープな腐女子友達のUさんと久しぶりに2人飲み。

実は2週間前に飲む予定だったのですが、
SMAP騒動が起きたせいで、メンタルやられた私が「延期してください」
ってお願いしたという(苦笑)


なんとか復活したのでこの日のセッティングになりましたー。
私が手配した居酒屋ー。
「鍋が食べたい」って言うので、鍋がメニューにあるとこにしました。
のみ のみ2 のみ3 のみ4 のみ5 のみ6 のみ7 のみ8
豆乳とんこつ鍋美味しかった。
しめのラーメンうまし。あ、馬刺しも美味しかった↑

Uさんが「SMAPの件、ファンの目線で教えて」と言うので、
結構丁寧に相関図含めて説明しておきましたわ。

「ワイドショーとスポーツ新聞と週刊誌と
 ネット記事、全部そのまま鵜呑みにしないで」
ってことは念を押しておきました。


LUNA SEAヲタのUさんなので、
「ルナシー解散の原因はメンバーの不仲とか
 勝手に書かれたら嫌でしょ?
 お前らに何がわかるって思うでしょ?それと同じ」

って言ったら

「確かに!超やだ!」って即答してました。

やっぱ対象は違えど、誰かのファンの人達は
今回の騒動は他人事ではないみたいで、お気遣いいただいて
ありがたいことです。


Uさんいわく、「ルナシーも一度”終幕”味わってるから、スマップファンの気持ちが
わかるよ」って言って心配しててくれたので。

しかし久しぶりにくだらない、腐女子全開なトークが出来て
面白かったです。

という最近の私でしたー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク