八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

慎吾おめでとうカラオケ会

慎吾の連ドラ「家族ノカタチ」を観ていたら、
慎吾と樹里ちゃんが合コンしてる「店」、
ピロシの「残念な夫」でも
出てきたとこだー♪


昨年しーちゃんと行ったー!ここ美味しかったー!

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-1713.html
(当時の私のブログ、ご参照)

先週もこのドラマ観てたら、「僕のいた時間」のロケ地で、みちみちさんと
一緒にランチしたカフェが登場て「おお!」ってなったりしました。
やっぱ都内のロケ地ってかなりかぶってくるんだな。


今日1月31日は、SMAP慎吾の
39歳の誕生日であります!
おめでとーう!


ドラマの撮影も忙しいのにマスコミに追いかけられて、
かなり心身共にキツイと思うけれど、ケガや病気に気を付けて頑張って欲しいし
慎吾にとって良い方向に物事全てが動いていくといいなと思います。

ひまわりみたいな明るい笑顔が大好きだし
慎吾の笑顔にホッとします。
30代最後の年、いい1年になりますように。


「世界に一つだけの花」も
ミュージックステーションの
シングルCDランキング1位、
CDTVのシングルCDランキング3位!
と物凄いことになっていて日々感動中。


改めていい曲だなと思って購入を決めてる方もいるみたいだし
ありがたいことですねえ。

さて、私の週末ですがー、
昨年からずっと会社が忙しく、特に2月に大きなイベントを控えてる為に
かなりバタバタしっぱなしで、「ぎゃー!」って頭抱えてる今日この頃なんですが(笑)

その反動からか昨日は家に引きこもってコタツで溜まってた録画を
一気に観倒してましたわ。
中居くんの「コカ・コーラゼロ」と、剛の「一本満足バー」を買ってみた。
いっぽん
コカ・コーラのお供にポテチも買ってしまった。太るぜー。

ちなみに今日、友人とくちゃんと久しぶりにakiちゃんと3人で
会ったんですが、


とくちゃんから「一本満足バー」貰いました(笑)
からおけ4
※今スマヲタたちは、メンバーが関わってるCM商品をできるだけ購買する
という「ファンの正しい応援方法」を皆でちゃんと実践中。

ピロシの「大東建託」はどうしようかねえ(笑)
(クロレッツは買ってますけどね)


で、昼から友人とくちゃんとakiちゃんと3人で
集まってランチ会してました。
この3人はスマ仲間でもあるので
「慎吾お誕生日おめでとう&
 SMAP大変だったよな会」です。


お気に入りのイタリアン。週末ランチコースです。
らんち らんち2 らんち3 らんち4 らんち5
「KNOCK」はオシャレで味も良くておすすめであります。静岡の方是非。

とくちゃんは今月、3週連続で会っている(笑)
4回会っている。スマ騒動のせいで、お互い励まし合ってるもんで。

akiちゃんは既婚者なので、なかなか誘い辛いところがあるのですが
今回は一大事ということもあって、この会を企画しましたー。
akiちゃんもだいぶ溜まっていたようなので、皆で吐き出し合えたのは良かった。

前回会ったのがあきちゃんの誕生日会で9月だったので、
会えなかった期間の色んなあれこれも聞けて良かったかなと。

で、ランチ後はカラオケボックスに移動~♪
「SMAPカラオケ大会開催」
からおけ

一応SMAPライブのペンライト持参してみました(笑)
からおけ2

慎吾誕生日記念だから「GIFT OF SMAP」ツアーのやつ。
からおけ3
上がギフトボックス型で凄く気に入ってるのです。

フリータイムでこんだけ歌い倒しました(笑)
からおけ13 からおけ8 からおけ9 からおけ10 からおけ11 からおけ12 からおけ6
ペンライトぶんぶん振って、
「フッフー♪」って合いの手入れて
気分はドームライブでしたわ。


スマの「ユーモアしちゃうよ」のPVがまだ観られるので
最初と最後で2回流してしまったわ。
からおけ5 からおけ7
あー可愛い、あー可愛い、あー可愛い。

3人で「可愛い可愛い」言いながら観てました。
akiちゃんは残念ながら1時間早く帰宅したのですが、また楽しめたらいいなあ。
とにかくストレス発散な一日でありました。

おっとスマ話になってしまった。次回はピロシ話書きます。


C

omment

昨日もまた
お疲れ様です。
昨日もまたお付き合いありがとうございました!
久しぶりに3人で集まれて楽しかったなぁ。
カラオケも楽しかったけども、なんか切ない気持ちでいっぱいになってしまったよ。
うちらの大事なSMAPに何してんだよ、という憤りも有り、色々とカラオケしながら思い出したり考えたりしちゃいました。
他のヲタも言ってるけど、仮に5人が決めてSMAPの看板を降ろすというのならば、寂しいけど応援する。
でも、今回は事務所が明らかに潰しに掛かっているのが納得できない。
という訳で、「正しいファンの応援の仕方」でCDやCM商品を買って、ビクターや企業には感謝の意を、事務所にはスマヲタ舐めんなよという意思表示をして行きたいと思います。
先は長いね-。息切れしない様に無理せずに行きましょう!!

とく URL | 2016/02/01 11:41 [ 編集 ]

>とく様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>昨日もまたお付き合いありがとうございました!
久しぶりに3人で集まれて楽しかったなぁ。

日曜日もお付き合いありがとー。
3人カラオケは10年ぶりで楽しかったわ。

>カラオケも楽しかったけども、なんか切ない気持ちでいっぱいになってしまったよ。
うちらの大事なSMAPに何してんだよ、という憤りも有り、色々とカラオケしながら思い出したり考えたりしちゃいました。

わかりますわかりますー。
いっぱい色んなことを思い出しながら歌ってたよ。
ユーモアPV観ちゃうと猶更そう思いますわね。

>他のヲタも言ってるけど、仮に5人が決めてSMAPの看板を降ろすというのならば、寂しいけど応援する。
でも、今回は事務所が明らかに潰しに掛かっているのが納得できない。

同じく。5人が本当に決めたことならこちらも覚悟しますけど、
そうじゃないからねー。

>正しいファンの応援の仕方」でCDやCM商品を買って、ビクターや企業には感謝の意を、事務所にはスマヲタ舐めんなよという意思表示をして行きたいと思います。
先は長いね-。息切れしない様に無理せずに行きましょう!!

おー。よろしくです。スマヲタの底力を見せていきましょう。
正しいやり方にのっとって!これからもよろしくね。

フーガ URL | 2016/02/02 22:43 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク