八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

今更だけどせつぶんぶん

ピロシのパブロン新CMバージョン始まりましたねぇ。
今日、偶然2回観ました!
ピロシDJ!

あー録画間に合わなかった―。

そして私にはパブロン鼻炎カプセルはあまり必要ないのだな(笑)

またもやブログご無沙汰になっちゃってすみません。
会社で毎日いっぱいいっぱいだと、パソコン開いてブログ書くって
気持ちにならないもんですね(汗)年のせいだろうか、パワーが無い(笑)

金曜の朝は何故か目が覚めたら胃が痛くて、起きるのもイテテテってなって
一日胃が痛くなったりおさまったりを繰り返してたんですよ。

眼覚めて胃が痛いって初めて。

でも夕方から私が幹事を務める、会社のわりと大きなパーティがあって、
そっちで大変でした。いつもよりは控えてたけど、雰囲気的に
どうしてもお酒飲まざるを得ないし。

土曜もやっぱり胃の調子が悪かったんですけど、1人で出かけて
やりたいことやって食べたいもの食べたら、今日はちょっとよくなりました。
ストレスもあるのかなー。胃酸の出すぎかな?
生まれて初めてガスター10を買ってみた(笑)
でも飲まなくてもいいくらいに回復したので、これは今度なんかあった時用に。

今更ですが、2月3日にピロシは大阪の
成田山で節分祭に参加してましたねぇ。


あ、もちろん行ってませんよ(笑)

一般の皆さんが撮った写真の数々をTwitterから拝んでおりましたわ。

いいなぁ~。自分のスマホやカメラでピロシ撮れるって
うらやましいわー。

翌朝の「めざまし」で意外とちゃんと放送してくれたのが
びっくりぽんだしたわ!

それを録画できたから良かったですわ。

以前「清盛キャスト陣」で千葉の成田山で豆まき参加した時は、
ピロシはロン毛で髭で、
「真島さんが豆まきやってる」
としか見えなかったしな(笑)


今回は新次郎さん撮影中ってこともあって
新次郎さんの雰囲気があったから
とても素敵でありますね。


波瑠ちゃんと仲良さそうで、それもとても微笑ましかった。
可愛い二人だ。

ピロシが豆を両手いっぱい投げるとこ萌える。
可愛い。

そして私もその豆をあびたかった。

ピロシが投げた豆とか、顔面キャッチしたいよね。

ピロシメールもきましたけども、
「新次郎さん」やってるピロシも
もうラストに向かって走ってる感じなんだな。
寂しいなぁ、早いなぁ。


あ、「RA★MG」封筒来ましたよ!

ハワイはやっぱり日程的に私は今回も無理です。
もう二度と海外イベントは参加できないのかなぁ(涙)

年々会社が忙しくて、どんどん1週間近い有休がとりにくい環境で(汗

運動会の方は最後だし、絶対行きたいんですけども。
大阪は行けないんですけど、横浜は行きたい。

さて、節分てことで私もささやかにやってましたよ。
会社帰りにデパ地下の恵方巻と、セブンで恵方巻買ってー。
(おまけに、きなこドーナツも買って)
せつぶん
スマCM賞品購買運動中なもので。
コンビニはセブンイレブンを、チーズは十勝スライスチーズ、
ポン酢はヤマサのこんぶポン酢、みたいな(笑)
せつぶん2

おっと、大したネタもなくてすみません。ではではー。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク