八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

MW!MW!&映画「オデッセイ」感想

あっという間にバレンタインデーも終わりましたねぇ~。
バレンタインイラスト描こうと思ってできなかった(汗

色々とチョコをあげつつ、自分にもチョコを買ってみました。いいやつを。
これ2段式になっております。
チョコ チョコ2 チョコ3
美味しかったが、もったいなくて3粒しか食べてない(笑)

静岡、最近ピロシ絡みでいい感じの放送が続いてます。
2週間くらい前は土曜の昼間に「さんま御殿」の特番が再放送されて
たんですけどー

一昨年の「きょうは会社休みます」チームが出た
「さんま御殿」再放送だったんですよう!
あーピロシー懐かしいわー。


「玉ちん」「玉ちん」言われてるピロシが愛おしい。
また、はるかちゃんと何か仕事ないかねー。

さらに一昨日の土曜の深夜
テレビ静岡で、映画「MW」が放送されてたんですー!
結城ミッチーふぅおーう!!(興奮)


映画館で10回以上観て、DVDでも何回も観ているけども
いい画質で録画してしまった。

そして自分が好きな結城ピロシのとこだけ
残す残す、他カットカットと編集しまくり。

久しぶりに観たけど、
やっぱり結城はいいわーーーー!!!!


中性的な細身のシルエットで
妖しい色香を放つ残酷な悪の天使!
たーまーらーんーー!!


何度観ても、発作ミッチーと、ソファーで賀来に介抱されるとこヤバババーイ。

しかし観れば観るほど、
本当に残念な作品だ!!
もったいない!実にもったいない!!


スポンサーに「同性愛描写」を反対されようがなんだろうが、

やれる表現は他にいくらでもあったからな!!
その表現の可能性を諦めた時点でダメだから!


カーチェイスとか全カットでいいし!!
あの画面揺らすエフェクトマジいらねーし!!
監督の自己満足でしかない演出の数々が無駄だったわー。

あとやっぱり、賀来ヤーマダ君のねっとり感ね(笑)

もう一度言う!声を大にして言う!

結城ミッチーはヤンデレ女王様受けで
ヤーマダ賀来はヘタレワンコ攻めだから!


賀来×結城だからあああああ!!!

久しぶりにエロス炸裂なピロシミッチーを観て、妄想がまた脳内で踊り出したわ。
そういえば数年前に「MW」裏小説を趣味で書いてたなー(遠い目)

はんなりしっとりピロ新次郎さんも大好物ですが、ええ人が続くと
そろそろ悪い奴が恋しい頃であります。


是非とも、結城ピロシを超える
美貌のサイコパスとかやってください!(切望)


ああ、ずっとflumpoolの主題歌が頭から消えない・・・


★2月11日(祝日)

先週の祝日の日は夕方から静岡に出かけて、友人kaneちゃんとYさんと3人で
静岡駅南口の居酒屋で飲み会やってました。
のみ のみ2 のみ3 のみ4 のみ5 のみ6 のみ7 のみ8
この3人で会うのは年末以来なので、今年は初。
お互いの近況報告であっという間でしたねー。いやー美味しかった楽しかった。
2人にも友チョコを渡しました。あ、kaneちゃんから女子なチョコ貰いました。

ちなみにこの店は私が気に入ってる「みぜん」てとこです。おすすめ。

5時半から飲んでたので終わりも早くて、せっかくだからと駅中のカフェへ。
パンケーキを3人でシェアしました。美味しかったなぁ。
のみ9 のみ10

★2月13日(土)
午後からジルデコのベストアルバムを予約する為に静岡のCDショップをはしご。
その後カイロプラクティックに行って体のメンテナンスしました。

終わって速攻でセノバの映画館でこれ観ましたよ。
現在大ヒット中!映画「オデッセイ」
映画
先日の「ブリッジ・オブ・スパイ」に続き、
こちらの作品も、先に観に行ってた父が絶賛してて。

「ツッコミどころは多いけど面白かったぞ!
 観た方がいいぞー!」と言ったので(笑)


父の言葉のとーり
面白かった!観て良かった!

主役のマット・デイモンかっこええわーーー。

「火星に一人置き去りにされた宇宙飛行士の生存をかけた孤独な奮闘と、
 彼を救いだそうとする周囲の努力を描く」

物語であります(↑Wikipedhia)

取り残された宇宙飛行士マーク・ワトニーは
植物学者ってこともあって、その知識をフル稼働させて
火星で水を作ろうとしたり、植物を作ろうとしたりするんですけども、
その過程が面白かったですねえ。

結末も凄かったしなぁ。彼を救い出すために皆が知恵を絞るんですけど
「よくそんなこと思いつくねー」っていうあっと驚くアイデアの連続で。
知識とアイデアが人を救うんだなぁ、
と改めて思ったわ。


嘘みたいな火星サバイバルなのに、とてもリアルな世界観で圧倒された。
ちょいちょい出てくるディスコサウンドのBGMも新鮮でいい。

皆で楽しめる作品なので是非是非。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」by安西先生
を地でいくマット・デイモンをご堪能あれ。


諦めないって大事だな。

映画観終わった私は松坂屋の北海道市へ~。
バレンタインデーに備え、父に「五島軒」のアップルパイを購入。

函館の明治創業の老舗の名店らしい。
ぱい ぱい2
父いわく「さすが老舗の味だ、リンゴの自然な甘みでとても美味しい」
だそうです。私はまだ食べてません(笑)

その後はマークイズ東静岡に移動して、イケヤでジルデコベストアルバム予約。
SMAPコーナーに愛を感じる。
すま

お腹が空き、さらに喉もカラカラだった私は
「クリスピークリームドーナツ」でこんなやつを買ってみた。
どりんく
うん、スタバのフラペチーノみたいなやつです。美味しいっす。

ついでに期間限定のドーナツも買ってみました。
どーなつ
美味しかったです。

っていう最近の日記でした。ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク