八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「anan」&「ステラ」感想

「のどじまんTHEワールド!」はやっぱ楽しいなあ。
これ昨日収録あったんですよ。私も観覧行きたかったなあ。


ハワイ帰りの中居くん、あまり黒くなってなくて安心したわ。
私はザ・ジュベア・シンガーズの、まさに音楽を楽しんでるとこ好き。
グルムさん優勝おめでとう~。癒されました。
そして私はまたカラオケに行きたくなりました(笑)

さてさて
大阪のBKプラザ「おいでやすビジョン」の展示
「どーもくん」のあさが来たバージョンの
「どさが来た」に癒された!!


なんだあれ可愛すぎる!
写真集出して欲しい(笑)


ど新次郎さん、ちゃんときんちゃく持ってるし・・・いとおしや。

加野屋の面々は、はつちゃんちの「眉山家」も全キャラよく出来ているけど、
全部顔がどーもくん、てのがたまらんですね(笑)

セット展示も併せて最後に観に行きたいとこだけど、今回は行けないだす。
金が無いだす。残念だすー。

本日はもうこれを語らずして何を語る!

本日3月9日(水)発売!
★「anan」

もうさ、表紙見て思わず「おふっ」て声出たよね。
立ち読みしてた学生さんにチラ見されちゃったよね。

何ですか?あのダダ漏れな色気は!
表紙だけでお腹いっぱいなんですけど!


ピロシと垣内彩未ちゃんというモデルさんとのツーショなんですけど、
肩に女の子がもたれて、その頭を抱えて寄り添うかのようなポーズがさー

しかも衣装がタンクにカーデだぜ?女子とおそろな素材だぜ?

つるぴか新次郎さんに慣れてたから、
この口元の散らばる無精ひげが新鮮だわ


グラビアページはまず20P~23Pまで「恋へと変わるスイッチ」
というテーマで続いてます。

見開きで表紙と同じようなポーズの2人。だがピロシの視線が違う。
彼女を見つめる視線がーーー!
愛おしさが滲み出るがな!


23Pのピロシは鋭い眼差しが「男」炸裂でしびれるね。
ワイルドー。

同時に「失恋記念の夜に」という島本理生さんの文もありますー。
この中に出てくる「先輩」=ピロシと思うと萌える。


63P~65Pにもグラビア第2弾がありますよ。
「会うたびに、愛おしく」というタイトルで、同じく彩未ちゃんと。
「2016 SPRING MAKE-UP TRENDS」
という特集。各デートシーンに合わせたメイクについて書いてるらしい。

63Pはドライブピロシ。
運転席に座りハンドル片手に、右手の人差し指で自分の唇を
触ってる姿がエロイ。

どこ見てるんすかね、彼女が来たのを確認したんすかね。
どうやらドライブデートなピロシ。


64Pは「シーン1:待ち合わせのカフェで」というテーマらしい。
彼女が待っているカフェに到着したようなピロシ。
こちらは白シャツにグレースーツ。春っぽくていいわあ。

こちらは彼女がベージュ系のアイシャドー使ってるって設定なのね。
左下の小さい一コマ、この写真いいねー。
彼女とピロシが楽しそうにカフェでお茶してる感じが
リアルデート風で良い。


ピロシもきっとお気に入りのカフェで、こんな風に過ごしているのだろう。
と妄想できる。


隣の65Pは「シーン2:彼とドライブへ」ということで、
ドライブデートな2人。こちらは彼女のリップに注目して欲しいらしい。

ピロシが車で迎えに来たって設定なのね。ニット姿でハンドル握るピロシ。
これまた都内で見かけそうなリアル感が良い。

左下の笑ってる方の2人のツーショとか、
ピロシの笑顔が自然で、
盗撮してる気分になったわ。


センテンススプリングに気を付けて!

いいなぁ、ピロシの助手席・・・
いくら払えば隣に乗せてくれるのでしょうか。


まだある、70P「シーン3:川べりの散歩道」編。
こちらは屋外で歩くカップルのラブラブっぷりが素敵。
チークに注目して欲しいらしい。

え?玉木宏といるとき、チーク必要ですか?
何もせずとも、ほっぺた真っ赤になるやろがい!


この彼女のデレデレ笑顔と、ピロシに対するくっつき具合が
本当に「彼氏大好きー」な彼女らしさが出てて腹たつ(笑)


いやいや、羨ましい、ほほえましい。
リア充めがっ!!

こちらもピロシがカットソーにニットカーデでとても自然体。
本当にこんな恰好でデートしてそうよね。


71Pは「シーン4:ソファでくつろぎながら」ということで、
最初のグラビアと同じく、タンク姿でお家でいちゃいちゃしております。
こちらもリップがポイントらしい。

自分にもたれかかって目を閉じる彼女を、
嬉しそうに愛おしそうに見つめるピロシが、エロかっこいい。


あぁあああぁ、かっこいいよーー!
かっこいいよーー!!!
もう、かっこいいしか言葉が出ない。
かっこよさに溺れる、埋もれる。


78Pはピロシ一人のグラビア。
ここでようやくピロシインタビューが来ます。


白シャツにストライプパンツ姿のピロシが座ってカメラ目線のショット。
これはねー

やっべぇっぞ!(ナダル風に)

白シャツの胸元開け具合もちょうどいいし、
(覗き込みたくなる寸前な感じ)

ピロシの肘から手のラインやら、手の血管やらも堪能できるし、
(触りたくなることこのうえなし)

「フッ」て感じの魅惑的な表情から
匂い立つエロス!


インタビューはコスメ特集かつ、さまざまなシチュエーションでのデートを
再現したグラビアもあって、「理想とするデートは?」とか
「メイク」についても語ってますよー。


ピロシの理想のデートはお出かけ。お花見とか行きたいらしい。
そして「あさが来た」の新次郎&あさ話から年齢差についても話が。

相変わらず「ギャップ萌え」の話も。
基本ナチュラルメイクな女子が好きだけど、TPOに合わせて
色んなファッションやメイクを楽しめる子がいいらしい。

素肌感のあるメイクがいいらしいが、結局それは美肌じゃないと無理
なわけで、女子的にはハードル高いお言葉だす。

いやーもう、ありがとうですよ!
ananありがとう!マガジンハウスありがとう!


こんなにも自然に
玉木宏のデート風景を映像化してくれて
感謝しかないわ!
妄想に拍車がかかるじゃないか!


企画した方に心からスタンディングオベーションだ!

欲を言えば、この彼女を波瑠ちゃんで見たいわね。
いつか現代劇で共演待ってるわ。

ちなみに124Pには「おふゆちゃん」こと、清原果耶ちゃんがいますよ。可愛い。

★「NHKウィークリー ステラ」
表紙にどーんとピロ新次郎さん。


腕組んで正面カメラ目線のにっこり新次郎さんにほっこりだす。
これぞ新次郎さん!っていう正統派な笑み!

ピロシのインタビューは4P~7Pです。
4Pは表紙と同じ新次郎さんピロシですが、
ちょっとポージング変えてます。こちらも素敵ー。

6Pは「新次郎メモリアルフォト」として色んな新次郎さんがいますよー。
ステラ、グッジョブだわ。
どのショットも好きだわー可愛いわー。


私は右下のはにかむような笑顔の爽やか新次郎さんと、
左下のチビ千代ちゃんと一緒に笑ってる新次郎さんがツボ。


インタビューは最終週の台本をもらった時期のピロシのようです。
クランクアップが見えてきて寂しさもありつつも、最後まで演じ切るという
強い決意が伝わってくる内容です。

一緒に苦楽を共にしてきた波瑠ちゃんへの感謝の気持ち、
実の家族より長い時間を過ごしてきたと思う、という言葉に
その濃厚な関係が伝わってきますねえ。

私達が思う以上に、この2人の絆は凄いんだろうな。

新次郎という人を演じて、デコボコ夫婦を演じてきたこの約9か月間を
振り返るインタビュー内容でございます。

「新次郎を演じてこられて、ありがとうございました、
 という思いしか浮かびません」という言葉が印象的でした。


終わった瞬間「僕自身がからっぽになってしまいそうな気がする」
と語るピロシ。

撮影は終わったけど、放送ラストはまだなので、
本当に全部終わった時に、ピロシはどんな気持ちになるんだろうな。

そして私もどんな気持ちになるんだろう。
間違いなく「ロス」になる。


8P~は「あさが来た」ページ、ネタバレなので要注意だすな。

同じ日にまったく違う2バージョンのピロシで
表紙を拝めるなんて、贅沢すぎる!


という水曜でした。ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク