八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ジルデコ宣伝&近況あれこれ

ジルデコ宣伝でーす。

明日3月15日(火) 渋谷モディ 7F
「HMV&BOOKS TOKYO」イベントスペースにて
19:30~
ジルデコがフリーライブやりまーす。


ベストアルバム「THE BEST SELECTION -A to J-」リリースイベント
でーす。


ミニライブとCDジャケットサイン会なんですけど、
観覧はフリーなので!
渋谷にお勤めの方とか、良かったら是非!


ジルデコの音楽を聴いていただきたい!
素敵な歌声に癒されていただきたい!是非!


ミュージシャンつながりで思い出したけども!
そういえば!

3/6(土)のCDTVで
「歌でも魅せる俳優特集」があって、

念のため録画してたら

ディーンさんに続いて

「現在朝ドラで活躍中、夫婦役の波瑠さんと玉木宏さんの作品も!」
つって、

波瑠ちゃんが16歳の時に出したCDのPVが流れて
(言われなきゃわからんわ、全然雰囲気違う)

ピロシは「FREE」のPVが流れたー!
久しぶりに観たなぁ~。なんかもう懐かしいわ!


あの頃は「FREE」を最後にシングルが出なくなるとは思わなかった。
配信限定とかでもいいから、曲、出して欲しいですねえ。
CD発売記念握手会イベントとか、色々思い出しますねえ。

3/10(木)の「スタジオパーク」は
千代役の小芝風花ちゃんでしたね。


ピロシ達の娘役だし、鈴木梨央ちゃんの時と同じように
波瑠ちゃんとピロシのインタビューVが
流れるかと思ったけど、なかったっすね!


ちょうど2人ともクランクアップ間近で、撮影がたてこんでて
そういう時間もなかったのかなー。

全撮影終了の3日前のスタジオ収録に潜入ってことで、
風花ちゃんがカメラ片手にスタジオ前室とか行ってましたが

前室のソファのとこに「あさ絵美術館」として
「あさ絵」を展示するところが!


結構なスペースとって、「あさ絵」を展示してくれてるんですね。
定期的に絵を変えて展示してて、皆で休憩時間に見ているらしい。


私が描いたやつを波瑠ちゃんが見ているのはブログで前に確認したけど、
ピロシも見てくれたりしたのかなぁ。
とか嬉しくなりました。


では私の平凡な日常を振り返りましょう~。読みたい方だけどーぞ(笑)

★3/5(土)
月イチ恒例パン教室ということで行ってきました。
今月は、「クッキーメイト」とー
パン パン2

あ、これは一緒にパン教室に参加しているおじさまの手作り
チーズケーキ。私とまーはんより女子力が高い。
パン3
美味しかったっす。

あと「フォカッチャ」を作りました。
パン4 パン5
クッキーメイトは甘くてふわふわで、フォカッチャは大人味で美味しかったです。

家に持って帰ったら
パン6
「待ってたぞ~」って父がまたやって来ました。今回はフォカッチャが気に入ったらしい。

その後静岡行って漢方薬局行ってーな土曜でした。

★3/6(日)
この日は予定がたてこんでおりましたわ。
昼前から静岡行って、とある知人とランチして―お茶して―、
3時半から友人とくちゃんと合流してお茶して、スマ談義。

時期的に日本アカデミー賞の話題も出ましたね。
あーだこーだ言ってました。だって色々思うところありすぎるんだもの。
ガッカリしたり、なんとも複雑な感情になったわ。今日はお口チャックしとく。

その後は夕方からまたもう一人のねーさんも合流して、3人でご飯会してました。
行ったのは「YOKOICHI」っていう人気店。予約がなかなかとれなかった。

日曜の夕方5時から行ったのに、あっという間に女性で満席になってましたわ。

コース料理にしました。写真撮れてないのもあるけど、こんな感じ。
女子会 女子会2 女子会3 女子会4 女子会5 女子会6
コースのしめが「天むす」ってのが新鮮でしたわ。美味しかったけど。

今回の我々3人は、1月にやった飲み会のメンバーで、初対面だったねーさんと
とくちゃんもわりと気が合ったようなので、改めて女子会を開いたという。
3人で会うのは1月以来なので、たまってた近況報告をしあってました。

なんせこの日夕方5時からスタートしてたので、7時には店を出て
そのままタリーズになだれこんで、お茶をしても8時過ぎには解散という健全ぶり


ハニーナッツラテうまし。
女子会7
次の日月曜なんで、これくらいがちょうどよいです。
おかげで慎吾の日曜ドラマをリアルタイムで間に合いましたわ。

で、ジルデコラジオを聴いてたら、私が出したメールが読まれてウケた(笑)
という先々週の私でした。ではでは。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク