八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ピロシ新CM&ナカイの窓&石井さん問題

昨日更新したかったけど、会社の送別会があって疲れてたので今日更新。

昨日のNHK大阪放送局の「あさ絵」に
私が描いたイラストが載ってたー!

これー!↓
美男子コンビ
五代さまが亡くなってすぐに描いて送ったやつだから
もう載らないと思ってたのに、
今頃なんだ!(笑)


昨日はTwitterをチェックすることなく過ごしてたから、
ピロシ仲間のMさんから「載ってますよ!」ってメールが来て知ったという。
教えてくださってありがとうございました。嬉しいわ~。

番組も終盤だし、私もまた気合を入れて描こう。

そしてピロシネタでもう1つ!
ピロシと井上真央ちゃんが
宝酒造のスパークリング清酒「澪」の
CMキャラクター就任だそうで!


おめでとうございまーす!!

井上真央ちゃんとピロシって、そうか、初共演なのかー。
そういえば繋がりなかったなぁ。
どんなCMになるんでしょう、楽しみですねえ。

ネット記事で2人のインタビューがありましたけど、
ピロシが日本酒を飲むタイミングは↓

「特に事務所の社長が日本酒が大好きなので、
 一緒に食事をする時は必ず日本酒をいただきます」だそうで。


アオイの社長は日本酒好きなのか。
ピロシと日本酒っていうと=蔵さま
で脳内変換される私です。

で、花見をする時間があるのか、ってな流れの中で

「今年は仕事が忙しくて、今のところ花見の予定はありませんが」
って言ってるんですよね。


何が入ってるのかなぁ。個人的には夏にSPドラマと映画を撮ってもらって
秋に連ドラとかやっていただけるとたまりませんな。
新次郎さんでまたブレイク中なので、今現在もガンガンにオファー来てるんだろう。

あーハワイ―。FCイベー。

昨夜の「ナカイの窓」はinハワイで、ハワイSPだったんですけど、
来週もハワイ編があるので、ピロシハワイイベに参加される方、
良かったらチェックしてみてください。


あと仰天ニュースも来週ハワイロケ編なのでー。

昨日もバナナボートとか、ロコガールおすすめの美味しいご飯屋さんとか
色々出てきて
「あーカラカウア通りー、あーワイキキビーチー
 トロリー乗ったなぁ~、ここ通ったことあるなあ」と懐かしい気持ちに。

ハワイ参加したの、6年前か・・・(遠い目)
もうパスポート期限切れてるし。


追加申し込みのお知らせが来て、心が揺らいだのは内緒です(笑)
行けるものならもう一度参加したいハワイイベ・・・


昨日番組内で、あまりにハワイが楽しすぎて「こんなんでギャラ貰っていいのか」
と言ってた中居くんなんですが、こんな展開がありました。

中「ギャラ、出るの?これ。俺もう考えられないんだけど」

酔っぱらったハリセンボン春菜ちゃんが

春「いいんですよ中居さん。
  今まで、どんんんっだけ!やってきたんスか!
  ご褒美受けましょうよ!」


って言ってくれて、それでも
「そうなんだけども、なんか申し訳ない」という中居くんに対し

春「いいっ!!」

春「今までどんだけ頑張って来た!」

中「いや、みんな頑張ってますから」

春「いいっ!中居さんは背負うものが違う!」

中「いやいや皆がんばってる」

春「泣くぞ!あたしが泣く!←もう泣いてる
  背負ってきたもの想像してくださいよ!!
  背負ってきたもの想像してくださいよぉー!
  今日くらいいいでしょー!今日ぐらい!」


皆から「何に泣いてるんだ」と笑われても

春「今日ぐらい好きなことしていいじゃーん!
  今までどんだけ背負って!  
  何を日本国民に、そんなに捧げてきた!?」


って中居くんを指さしながら泣いて、笑って、
とにかく春菜ちゃんがぐっちゃぐっちゃになっていた。

酔って泣いたってのはCM前のテロップで出てたから、
「酔うと泣き上戸なんだなー」としか思ってなかったのに、

「背負うものが違う!」って言ってくれた瞬間、
深夜にテレビ観ながら泣いたわ。涙出た。


中居くんのために泣いてくれたんだね。

もう「春菜ぁああああーー!!(鼻水)」ってなったわ。
我々が言いたいことを代弁してくれてありがとう!

そうなの!中居くんは、SMAPは
色んなものを背負いすぎてきたんだよ!


一連のスマ騒動で傷つきながらも踏ん張ってる中居くんを見て、
春菜ちゃんも色々思うところがあったんだね。
番組もカットせず放送してくれて感謝感謝。


Twitterがスマヲタの涙で埋め尽くされてましたよ。

しかしつくづくマスコミは、マスゴミだな。
ネガティブなネタは、あることないこと、勝手に記事にして流すくせに、
中居くんを擁護するネタは
一切、記事にしないのね。


春菜が泣きながら訴えて、Twitterが凄いことになってるの
知ってるはずなのにねー。
OPの陣内さんトークについてはネット記事にしてるんだから、
絶対観てるはずなのにねー。

情報操作が徹底してて、あーやっぱり色々と酷いなと思いました。

あと、言わずにはいられないのが、
石井さんの不倫騒動ね。


今朝ワイドショーコーナーで知って、げんなりしたわ。

私は中2で石井さんにハマり、生まれて初めて入会したのが米米のFCでした。
石井さんのソロFCにも入ってた時期があって、米米復活してからもライブ行って
たし、もうファン活動から遠ざかってるけど、テレビ出てると「お、石井さん」って
思わず録画しちゃう自分がいるのですが・・・

昔から石井さんの女性関係ネタは色々あって、
正直なんだかなーって思ったこともあったけど、それもキャラみたいな・・・


とはいえ奥さんと思春期真っただ中の娘さんが気の毒だわ。

いくらタイプどストライクの若い美女だとしても、ファンに手を出しちゃダメ。
他のファンの気持ちを想うと、切なくなりますわ。


ただ、才能ある人なので、反省してるなら尚更良い楽曲を作って頂きたい。
と、いちファンとして思うのでした。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク