八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

地震が心配ですね

完全に1週間あけちゃった久しぶりの更新ですね。

この度の「熊本地震」で被災された皆様、
心よりお見舞い申しあげます。


また、お亡くなりになられた方々のご冥福を謹んでお祈りいたします。

まだまだ大きな余震の心配があり、不安で眠れない日々だと思いますが、
どうか一日も早く通常の生活に戻れますよう、
心と体が休まる日がくることをお祈りしております。

このブログをご愛読いただいている
熊本・九州地方の読者さん、いらっしゃいますかね?


どうかご無事で。
とにかく体に気を付けてくださいね。


そしてもし私にできることがあれば教えてくださいね。

いやーーー

日本が地震列島だってのは、重々承知のうえですが、
びっくりしましたね。

最初に14日の木曜の夜、ニュース速報で第一報見たとき
我が目を疑ったもの。


「し、震度7!?(゚Д゚;)」

って。

しかも熊本ってのが意外で。

すぐにNHKに切り替えて、揺れてる瞬間の映像観て
「これはとんでもないのがきた」と思って、ずっと地震特番観て、

で、今日の本震ですよ。

私起きたの遅くて、今朝起きたら会社からの「安否確認」メールが
3通届いてて。(社内の人間に全国一斉にくるようになっている)

見たら「震度6強」だの「震度6弱」だの、
な、なにごと!?マグニチュード7.3!?って。
深夜に何があったの!?ってまたびっくりしました。


ずっとニュース観てました。今もNHK観てますけど。

こんなに大きな地震が何度も何度も起きるって(驚愕)
直下型地震の恐ろしさを痛感・・・

遠い地域のことと思わず、今一度我々皆一人一人が
防災意識を高めて、協力していくことが大事ですね。


防災グッズを再点検しなくては。

そんな中、今日は
「新次郎さん本」の発売日!!

hon.jpg
私はファンクラブの方では買わなくて、
ワニブックスの方でのみ買いました。ポストカード素敵-。


午後不在にしてたから、再配達してもらって
夜に入手したのでまだ読めてません!!


でもぺらぺらページをめくっただけでも、かなり読み応え十分な感じ。

っていうか、
ピロシのグラビアページ超かっこいいっす。
この写真いいわー。


また読み終わったら、改めてちゃんと感想を書きたいと思います。

今回はとりあえずこれにて失礼。おやすみなさい。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク