八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ゴロ―の日

あ、私この話してなかったですねえ。
来週11日(水)の「ミタライ」さんの
舞台挨拶付き完成披露試写会は
不参加ですー。


上司も交代したばかりだし、半休をとるのも様子を見ているので。
確実に休めるかわからないのにFC枠に申し込みもできないし。
一応チケットぴあの先行で、みちみちさんとトライしてみただけどダメで。
一般発売でもダメでした。

公開初日舞台挨拶は頑張ります!

試写会に行かれる皆さん、楽しんできてくださいねー。

さてさて、昨日
5月6日は、
SMAPファン(スマヲタ)にとっては
「ゴロ―の日」でございました(笑)


というわけで、1月から続く
「世界に一つだけの花」を300万枚にしよう運動の
強化デーとして、この日は集中的に皆で買うようにしてまして。


私も静岡のタワレコで買ってきましたよ。
全国のCDショップも結構協力的でありがたい。
すま すま2

皆がこの日に集中的に買うようにした結果、
なんと最新オリコンデイリーランキング
2位らしい!


スマヲタすげぇー(笑)今後も継続的に無理のない範囲で買い続けるのみ。

ちなみに買ったCDは、持ってない友達に配っております。

そうそう、先日
今頃ジャニーさんが
SMAPのこと会見で言ったみたいですが、


私は、
スマヲタの皆さんの大半は
SMAPが解散するなんて
微塵も考えてないです。最初から。


あの5人がどんだけSMAP好きで
どんだけSMAPに誇りを持ってて
どんだけSMAPでいたいか知ってるので。


それよりも皆、事務所に「飼い殺し」されるのを
心配しているんですよ。


今後ちゃんとあの事務所が今までのように
SMAPをマネージメントしてくれるのか、
飯島さんがやってくれていたように
出来るのか、そこが心配なんですよ。

既に色々問題勃発してますしねー。
ファンクラブの会報やら入会手続き云々の問題もそうだし。
観覧やら何やらかんやら色々と。スマに関すること機能してない感じ。

というわけで、「大丈夫」と社長が言ったところで
スマヲタ的には全然安心していないのが現状であります。


騒動の時社長入院してた?うっそん。
あんとき、連日帝劇通ってたじゃん(Twitterの目撃情報凄かった)

ジャニーさんが言うことが正だとしたら、
最初から解散の話がなかったのなら、
何故にあんな公開処刑みたいな
生謝罪させたんだよ、っていうね。


事務所トップとして、SMAPとファンを事務所のゴタゴタに巻き込んだことを
先ずは謝罪して欲しかったんですけどね。
なんで誰もそこをツッコまないんですかねー。

そして何故今さらそんなことを。

社長が当時、例え入院している(していたことにしよう)としても、
こんだけ騒ぎになってるのを知らないわけがないんだから、


声明文とか出せたよね?

姉さんと姪っ子の暴走を知らないわけないよね?

あの時、スポーツ新聞や週刊誌やネットニュースや
ワイドショーで、憶測と捏造にまみれた情報が錯綜している中、


なんで「わが子」と思っている5人を
守ってくれなかった?


って思うので。やっぱりジャニーさんの言動も納得いかないんだよね。

その場しのぎの嘘ばかりを並べて
全部元マネや、5人のせい、みたいにしているのが許せんのです。

そんな中、

中居くんは先月24日に続き、
今日また熊本の被災地に出向いたようで。


前回は中居くんやRIPや、地元の友達と炊き出ししてたけど、

今日は鶴瓶さんやナイナイ岡村さんと
3人一緒に訪問したらしい。


こんな短いスパンで2回も出向くなんて、なかなかできないっすよ。
しかも貴重な休日。

国民的アイドルの被災地への寄り添い方、
尊敬しかないわ。


きっと他の4人も一緒に被災地に行きたいと思っているはず。
いつかSMAP5人で行けるといいですね。


中居くんは5年前の大震災の時も、福島とか何度もボランティアで
炊き出しとか行ってましたからね。今でもプライベートで行ったりしてるし。
「有言実行」をずっと続けてる。この粛々と実行しているところが素晴らしい。

改めてファンであることを誇りに思いました。
そして私もまたささやかながら募金をしなくては、と思うのでした。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

同感です!
色々と、色々と本当に思うことはありますが、
踏ん張るしかないよねー。
私も出来ることから頑張ります。

ちなみに、個人的には中居君は「『無』言実行」の
人だと思ってます!
そういう所が大好きなんです!!

とく URL | 2016/05/09 18:05 [ 編集 ]

>とくちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
返信遅くてごめんね。

>色々と、色々と本当に思うことはありますが、
踏ん張るしかないよねー。
私も出来ることから頑張ります。

おー!頑張ろ―!
本当に色々と日々思うことだらけでありますね。

>ちなみに、個人的には中居君は「『無』言実行」の
人だと思ってます!
そういう所が大好きなんです!!

同じくです!言わないでやる男なんです!
そこが好きなんです!尊敬しかないね。

フーガ URL | 2016/05/11 22:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク