八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ドラマアカデミー賞

静岡県では本日より昼のドラマ再放送に
「のだめカンタービレ」登場でございます!
本日が第1話でございました!(∩´∀`)∩


連ドラ録画してたし、DVDボックス持ってるし、再放送やるたびに
録画しちゃってるんだけど

今回も録画しちゃうよねー!
そんで、観直しちゃうよねー!
千秋先輩ご無沙汰しております!


我ながらどんだけ「のだめ」観倒してるんだろうか。

今日は映画版ミタライさんの
完成披露試写会ですね!(*´Д`)


行ってないけどー( ;∀;)(涙)

ネットニュースや明日のワイドショーでチェックしたいと思います。

あ、私もね先月29日に静岡でゲットしましたよ。
地元で使う前売り券、と、特典のファイル!

みたらい
なんだかんだで、もうすぐですよねー。

怒涛のミタライ宣伝
ピロシ雑誌発売月間ですな。

本当は全部買い漁りたいところではありますが、金に余裕もないので
数冊出揃ったら読み比べて、買うものを吟味するって感じにしてます。

とは言っても、先月出た映画雑誌系は全部買ってしまった(笑)

今は女性誌にも色々出てる時期なので、余計に吟味中。高いし重いし。

とはいっても、これは即買い。
本日水曜発売
「週刊 ザ・テレビジョン」


発表!第88回
「ドラマアカデミー賞」結果発表!!


私ももちろん投票してましたよ!

最優秀作品賞は
「あさが来た」でしたー!
わー!やったー!\(^o^)/


良かったよおおおおおおお!!!!

読者票は慎吾の「家族ノカタチ」が1位だったけど、
TV記者票と審査員票で圧勝でしたねー。

スマヲタで慎吾も好きで、
「家族ノカタチ」もいいドラマで好きだったけど、
時期が悪かった!違うクールなら良かった。


だって今期はぶっちぎりで「あさが来た」しか
ないもん!!つーか、読者票もっと頑張れ。


佐野Pが「前から欲しかった賞でしたので大変嬉しいです」と
語ってるのが、こちらも嬉しいですねえ。良かった良かった。

載ってる新次郎さんと
あさちゃんの写真もいいわー。
まるで受賞を受けて喜んでる2人に見えるわよ。


あ「旦那さま!素敵な賞いただきました!」

新「あさ、よう頑張りましたな」


みたいに見えるー!

2位は「ナオミとカナコ」

うんうん、納得。私もハマったなー。演出も良かったけど
何より演者の皆さんの演技力が全部もってったな、って感じ。

3位は「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

私もこれずっと観てたし、坂元節満載でいいドラマだったと思う。
が、

個人的には3位は慎吾の「家族ノカタチ」が妥当だと思ったな。
回を重ねるごとに面白く、いい作品になってった。右肩上がりだった。


「主演男優賞」、私は慎吾に投票しましたけどもね。
等身大の男を演じて
新境地だったと思うんだよなー。


「主演女優賞」
もちろん波瑠ちゃんに投票しました!


そして受賞おめでとう!
もう、波瑠ちゃんしかいない!!


トロフィー持って笑顔の波瑠ちゃんの写真が素敵だすね。

「大きな世界を羽ばたいてたあさが帰ってこられるのは新次郎だったから
 という結末はとても素敵だったと思います」by波瑠ちゃん


この言葉がとても印象的でした。

ちなみに2位は、深キョン!
「ダメな私に恋してください」にハマってた私としては、
ミチコ役の深キョンが大好きだったので、2位で嬉しかったー。

3位は「ナオミとカナコより広末ちゃん。

そうきたか。なるほど。個人的にはカナコ役の内田有紀ちゃんの方が
3位だなー。あの瞳に絶望が映る演技は素晴らしかった。

で、78Pに

「助演男優賞」受賞で、ピロシキター!
おめでとうございますっ!!\(^o^)/


黒T姿のヒゲピロシがトロフィー持ってますー。
「ミタライさんの取材時間にコメントいただきました」ってことらしい。

ピロシがトロフィー持ってるのを見たかったんです!
本当に嬉しい!私もSNSで応援してましたよ!


読者票では3位だったピロシですが、
記者票&審査員票でダントツトップをゲットしたので、めでたく受賞になりました。


読者票も1位とりたかったねー。
だって今期は絶対「新次郎さん」でしょ!!
ぶっちぎりでしょ!?

他の俳優さん達には申し訳ないが、今回に限っては選択の余地なし!一択!

ピロシの受賞コメントを読みながら、私もジーンとしましたよ。
一人の人物を演じ切った満足感と、受賞の喜びと。
本当に素晴らしい役に巡り合って良かったねー。

凄いのが、
2位、3位をディーンさんがWランクイン!
すげーー(笑)


2位は「ダメな私に恋してください」の主任役で、

3位は「あさが来た」の五代さま役で、


という具合。こういうのもアリなんだね。

主任、たまらんかったからなあぁ。キュンキュンさせてもらいました。

助演女優賞は「ナオミとカナコ」の李社長こと
高畑さん。


うーん、あおいちゃん2位だったかー!
惜しい!私、あおいちゃんに投票したんだけど。

でも李社長最高だったからなぁ(笑)

3位は「家族ノカタチ」より樹里ちゃん。
樹里ちゃんもツンデレ具合が良かったんだよ。私は好きだったなあ。


脚本賞は「あさが来た」の大森先生!

監督賞も「あさが来た」の西谷さん!

ドラマソング賞も「あさが来た」のAKB48!

テレビジョン特別賞には「五代様ブーム」で
ディーンさんが受賞!


「あさが来た」ぶっちぎり圧勝!
受賞独占!すげぇ!
皆さんおめでとう!


これが雑誌の紙面上ってのがもったいないわー。
日本アカデミー賞みたいに、ステージ上に全員並んで欲しいくらい。
拍手喝采、スタンディングオベーションですわよ!

「審査員紹介&講評」の部分も読みごたえあったなあ。
「あさが来た」絶賛の嵐。

個人的に、いつも辛口な麻生さんがピロシを評価してくれてて嬉しかったです。
皆さん是非、ここ読んでくださいねー。本当に嬉しいー。

色々書きたかったけど、今日はこれでおやすみなさーい。ナカイの窓観なくては。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク