八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ベッキー話と肉フェスを振り返る

中居くん、今日も熊本の被災地に
炊き出しに行ってたみたいですね。
しかも今度は慎吾連れて。


あと、ジャイさん(砂の器や白い影の監督で御馴染み。最近は半沢直樹監督)

今日は1日家にいたので、昼にTwitterでこれを知って、
そこからスマ仲間で「中居くんすげー」と語り合ってましたよ。

中居くんは先週もだよ?
先月から被災地入りするのは3回目。

慎吾もスマステ生放送やってて、日付変わるまでテレ朝いたのに。
凄いわ。

どこまでも本気で支援していくんだなぁ・・・

連休が終わってボランティアの数が激減てニュースで見たけど、
芸能界でもトップクラスで忙しいこの2人が駆けつけるんだから、
何かしなくては、って気持ちになりますね。
と言いつつ、私は熊本まで行くのはなかなか難しいので、他のカタチで
支援していけたらと思っております。

中居くん絡みで、金スマ話。

ベッキーにとっては、あの出演の仕方と
懺悔の仕方は一番良かったんじゃないか、と思う。

私はベッキーが17歳で「笑う犬の冒険」に
出たときから好きなんですよね。


この子は若いのに笑いをわかってるなー、
コント上手いなー、間がいいなぁ、って思って。

もちろん「金スマ」レギュラーになってから、
中居くんの妹みたいな立ち位置で良かったしな。

ベッキーはガチのSMAPファンで有名なんですよ。
だからスマヲタとしても、親近感がある。


こういっちゃなんだけど、「ゲスの極み乙女」は、
SMAPにアルバム曲やらシングル曲やら、曲提供してくれててですね、
それがどれもいい曲なので、好きなんですけどね、


正直、今回の件以降、素直に聴けなくて困ってる。

SMAPが歌ってるのに、どうしてもこの2人のことが脳裏を横切るんですよねー。
まったく、どうしてくれるんだよっていう。
「愛が止まるまでは」とかスゲー好きなのにな。

それにしても、中居くんの聴き方、
絶妙だったなぁ。
素晴らしかったですね。


優しい声のトーンで、ベッキーに寄り添いつつも、
一般視聴者の気持ちもふまえ、客観的にものを見て、
厳しいこともきちんと言って。


ベッキーも中居くんだったから、言うことが出来たんだろうな。

でも中居くんも辛いよなあ。

元々中居くんは週刊誌とか読まないしネットも見ないし
ゴシップ的な情報とか一切頭に入れない人なんですよ。
先入観で相手を見たくない、っていうスタンスだし。


それをベッキーの為に、色々事前に情報を入れてたんだろうと思うと。
本当は絶対こんなこと本人に直接聞くような人じゃないし、
聞きたくなかっただろうに。嫌な役目を引き受けたなーと思う。

なのに、これ以上ないくらい完璧に
サポートしながら進行していて
中居くんにまた惚れ直す私であります。


ベッキーがしたことはいけないことだし、LINEや会見はガッカリしたし
一人の女性を苦しめたことは一生背負っていかなくてはいけない、と思いますが


これ以上、世間が
ベッキーを叩くのは違うと思うんですよね・・・
充分社会的制裁は受けたと思いますし。


正直ベッキーを叩いていいのは直接の被害者である元奥さんと、CMスポンサー、
レギュラー番組関係者だよね。あとベッキーのファンだと思うんですよね。

私はやっぱり不倫は既婚者側に回避する責任があると思うので、
今回の件は、川谷さんに問題があると思いますねー。


また、金スマ後に謝罪をブログ書いてるあたり、
ダメだなーと思ったが・・・すごい今更だな。


なんでベッキーは彼にそこまでハマっちゃったかね。
あんなにスキャンダルとか気を付けて、プロ意識凄かったのにもったいない。
それが「恋」と言われたらそうなんだろうけど、好きになる相手間違えたなあ。

ベッキーは今後が大変すよね。ミュージシャンと違って、イメージを
売ってきたようなとこあるし。でも色々器用にできる子なので、頑張ってって欲しい。

今回道を踏み外してしまったけど、
彼女の人生はこれからなので、
もう一度やり直して欲しいなと思います。


それにしても、いくらモラルに反した関係だったといはいえ、
個人同士のやりとりである「LINE」の全文を
あんな風にモロ掲載しちゃう、文春も相当ゲスイと思うんですけど。
そこは誰も言わないんですかね、私はこのやり方は怖いと思いました。


おっと、長々と話してしまいました。

さて今更ですが、ゴールデンウィークの頃の話を。

先月ですね。

★4月29日(金)
大型連休初日、私はここから連休開始だったんですけども
午前中からよく行くサロンに行き
久しぶりにフェイシャルエステを受け、まつ毛パーマをしてもらい、
午後からはカイロプラクティックに行くという、


「自分メンテナンスデー」でございました。

まぁ、何でこんな必死にやったかというと
翌日から友達と温泉に行くから、だったんですねー(笑)
無駄なあがき、オーイェ!


エステからカイロの時間がほとんどなくて、ランチできなかったんです。腹ペコ。

その後、映画版「ミタライ」さんの前売りチケット購入。特典ファイルゲットー。

腹ペコだったけど、時間的に今更ランチって感じでもなく、
セノバのカフェで女子力高めなメニューにしました。アサイーボウルとソイラテ。
29.jpg 29日
それを食べながら、友人トッカータさんに借りた漫画を読んでいた(笑)

食べ終わって店を出た後、セノバ内で
友人トッカータさんと合流~。


借りてた漫画を返しつつ、熱く語りながらしばしソファで休みー

元気を盛り返して行ってみました、駿府城公園内にて
開催されていた
「肉フェス!」

肉 肉2 肉3
雨降ってるー!!
最悪ー!!

本降りまではいかないけど、テンション下がるわー!
傘持ってないから、濡れてる私達・・・

まず食券を買って、お目当てのお店で購入~。

牛すじの煮込みと、牛ハラミのレアステーキ!
肉4

餃子!!
肉5

そしてビール!このビール美味しい。
肉6

大分からから揚げ。
肉7
全部美味しかったですー!

しかーし!雨がやまない!!寒い!!

テントに入ったけど、テーブル席が無くてベンチに置いて食べてたし。

本当は後から友人kaneちゃんも合流する予定でしたが、
「場所変える」ってことにして、そっちに行ってもらいました。

はい、肉フェスさようならー。

歩いて歩いてやって来たのは、以前2回ほど行ったことがある友人行きつけ居酒屋。
そこにいたのは、友人akeちゃん夫婦。
そう、akeちゃん行きつけの店。ダンナさんは初めましてだわ、写真しか見たことない。

kaneちゃんも無事合流して、皆で乾杯。同じ中学の同級生なのでプチ同窓会状態。
肉8

色々食べたし飲んだけど、写真は撮ってないですー。腹いっぱい。

トッカータさんが興味本位で飲んだ桃の日本酒。
肉9
ちょっといただきました。甘酒みたい。ピンクで可愛い。

色々詰め込んだ肉の日でしたー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク