八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ピロシ新CM&イエモンカフェと東京デート

「海街diary」を観ながら、綾瀬はるかちゃんの妹になりたい、
と思ってるフーガです。こんばんは。
え?歳違うだろ、って?脳内では広瀬すず化しております。

いやー、うち、兄1人だからさー、
「お姉ちゃん」と「妹」っていう、
姉妹に強い憧れがありまして!!


お姉ちゃん欲しかったなー、妹欲しかったなー、と思ってる土曜の夜。

さてさて

ピロシが野村證券の新CMに初登場!

大東建託とか野村證券とか、お堅い業種が続きますねえ。

いかにピロシが誠実でスキャンダルの無い
好感度の高い人物か、って話ですよ!


今日から放送スタート!
ってことですが、まだ私はCMゲットできていないので、
HPから動画をチェックチェックー。

「赤レンガ篇」と「曲げわっぱ篇」
どちらもピロシ扮する先輩リーマンと、
坂口健太郎くん扮する後輩リーマンとのやりとりを描いたCM。


「あさが来た」のピロシ、
「とと姉ちゃん」の坂口くん、
と、朝ドラ前後繋がりな2人の共演とは!


なんか意外な組み合わせで超新鮮だわ。

あれかい、ピロシ先輩は
行くとこ行くとこ、シチュエーションに合わせて
ハットを変えるのかい?(笑)


是非とも今後シリーズ化する際は、南極とか、宇宙とかもお願いしたい。


テンガロンハットなピロシとか、凄い新鮮だわ。似合うー。素敵-。

「曲げわっぱ」篇のピロシは
「私の嫌いな探偵」の鵜飼さんみたいで可愛い


これCMなのがもったいないよなー。ふつーにこの2人の連ドラ観たいわ。

さて、ピロシネタにいったところで、旅行日記はおいといて

1週間前になりますけど、最近の話をー。久しぶりに相方さんに会ったから♪
★5月13日(金)

この日は朝から東京本社出張でした。
母から貰った「静岡の水」とかいうペットボトルを飲みながら出かけてみる。
いえもん6

本社での諸々の用事を済ませて、他の事務所に行ってー
って一通り用事が終わってからはフリータイムでございます。

渋谷のタワレコに移動。
何故なら、期間限定イエモンカフェがやってるから!
いえもん11 いえもん3

コラボグッズも売ってます。
いえもん2

店内の壁全てにぐるーっと、
イエモンの歴代ポスターが貼ってある!

いえもん4 いえもん5 いえもん13

店内のスクリーンでは、イエモンのライブDVDが
ずーっと上映中!アガル!↑ライブ気分!

いえもん7

ちなみにコラボメニューはこんな感じです。
曲名にちなんでおります。↓

いえもん8

私はこちらのメニューをオーダー!
いえもん

イエモンカフェラテ~★
いえもん10
これ凄く美味しかった!ミルクが濃厚だった!

デビュー曲「Romantist_Taste」にちなんだチーズケーキ
いえもん9
これも美味しくてぺろりと完食!
★型も可愛い!


ちなみに2品頼むとくれるんだったかな?
これ貰いました。限定イエモンポストカードとコースター。

いえもん12

カフェを満喫した後は、1Fに降りてみますー。
イエモンコーナーがあった↓
いえもん14
吉井さんの写真はっけーん。
いえもん15

満足でタワレコを後にした私は、電車を乗り継いで某駅に移動。

ここで、相方みちみちさんと合流!久しぶりに会ったー!

っていうか、久しぶりすぎて
実は今年初めて会ったんです!(驚)


「明けましておめでとう」って言っておいた(笑)

先にみちみちさんがお店に入っててくれたんですが、駅直結の店なのに
入口がわからなくて、何度も迷うっていう。最終的にみちみちさんに笑われましたわ。

こんな感じで注文して、2人でシェアしてました。
いえもん16 いえもん17 いえもん18 いえもん19
全部美味しかった!
オシャレなお店だし大満足!

選んでくれたみちみちさんに感謝★

それにしてもゴルゴンゾーラチーズのはちみつがけピザって
何であんなにうまいんだろう。裏切らないわー。

正直こんなにみちみちさんと会わないことって、
出会ってから「初」なんじゃないかってくらいだったんですよね。


いや、実は1月に会う予定があったんだけど、
都合が悪くなっちゃって流れちゃったもんだから、余計に。

でも会って色々たまってる話を一気にしてると、
全然会ってないとは思えないほど楽しかったですね。

ピロシ仲間というつながりはあるけど、
普通に友達なんだなーとか
思ったりしました★


今度はまた伊豆旅行の続き書きまーす。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク