八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

熱海&伊豆高原旅行➂

私の通勤ルートに、「野村證券」の店舗があるんですけどね。
外にポスターが貼ってありましたですね。

テンガロンピロシ先輩がいたー!
いず37
毎日毎日、往復時に会えるわー。楽しみ♪

ピロシといえば、続々とテレビ出演情報も出てますが、

来週の「SMAP×SMAP」出演情報も
来ましたねぇ~。


テレビ雑誌に出てたとかで、ネット上では既に騒がれてましたけども。
私もキャーキャー言いたいのを我慢しておりました(笑)

いやー、SMAP×ピロシという
私にとっての「ご褒美」ですよ!
来週死ねない。


あ、今日の放送の最後に次週の予告が流れると思います、多分。

さてさて、まだ終わってなかったのでこれ書きます。
私の伊豆高原旅行の件。続きから。
★5月1日(日)
1泊2日の、2日目の朝ー。
何時に起きたっけかな?忘れましたが、皆で朝風呂行きました。
朝風呂入ると目が一気に覚めますわよね。

で、メイクもせず浴衣姿で大食堂へ~。
朝食はこんな感じでーす。どーん。
いず

お粥や、焼き魚は食べ放題。
いず2 いず3 いず4

一人湯豆腐もあります。
いず5

ご飯も食べ放題~。
いず6
全部美味しかった!

普段朝からそんな食べないんですけど、
不思議ですわよねえ、旅行に来ると全部食べられるっていう。

結構たっぷりと朝食の時間をとった後は、部屋に戻って身支度してました。

会社の福利厚生施設とは思えん豪華さで、いいとこだったなあ。
旅館と違うのは、布団は自分達で敷いて片付けるってとこくらいか。

スタッフさん達に御礼を言って、宿泊先を後にしましたー。
そこからタクシー使ってやって来たのは、
「ギャラリー南大室釜」。

いず7 いず8

同期の子がチェックしてあって、行きたいって言うので来てみました!
こんなに素敵なのに
観覧無料なんですよ!!

いず9 いず10 いず11 いず12 いず13 いず14
全部可愛いわー。

このギャラリーはですね、

「陶芸家近藤宏克氏の焼き締めの味わいを持つ独創的な作品が展示即売されている。
 特にオリジナル灯籠などの照明陶器は幻想的で思わず見入ってしまうほど」

と「じゃらん」で紹介されてたんですけども、
本当にそのとーりで、照明陶器がすっごく素敵でした。


食器も意外とお手頃価格で、私は欲しい湯呑があったんですけど我慢しましたよ。
荷物が重くて(汗)いつか手ぶらな状態で買いに来たいところです。

この近藤先生の奥様がいらっしゃって、お相手をしてくださったんですけど、
女優の松坂慶子さん似でね、声もそっくりで、美人マダムでした。


テラスも拝見。後ろがすぐ大室山!
いず15 いず16
いやーマイナスイオン出るわぁ。

この後、私達はまさに大室山に行こうとしてまして、その話をマダムにしたら
「あら!じゃあリフト乗り場までお送りしますよ!すぐ裏だから!」って
おっしゃってくださって、お言葉に甘えてしまいました(汗

途中で工房もちょっと見せてくださいました。次回は体験したいっす。
いず27

で、送っていただきました。リフト乗り場到着!
マダムありがとうございました!

いず18 いず1

ワンコも乗れるらしいっす。ただサイズがあるみたい。
いず19

チケット買いました。いざ!
いず20 いず21

乗ったどー!
私は名古屋の同期の子と♪
いず23

振り返ると、後から乗った東京の2人が。
いず25

ええ景色だすわー!
いず24

で、山頂に到着!
いず26

上空から撮影した大室山ですが、
ここに到着したわけです。     ↓
いず22

初めて来たけど、すっごいいい景色だなあ。
綺麗な山だなあ。

いず28 いず29 いず30 いず31 いず32 いず33 いず36 いず34 いず35
いやーー凄いなあ。なんという爽快感!
素晴らしい!気持ちいい!


疲れたけど!

で、頂上に到着。
いず38 いず39

ここでも我々ジャンプしましたよ(笑)
人文字とかもやった(笑)アラフォーで何をやっているのでしょうか。

まだまだぐるーーーっと周りまーす。
いず40 いず41 いず42 いず43
ふぅーー、なんとか1周まわりましたわ!
いい運動だった!

景色がいいから、まったく苦じゃないわー。

またリフトに乗って降りまーす!
いず44 いず45

東京の子達はまた2人で後ろからきまーす。
いず46

いい眺めだなあ。
いず47 いず48

あ!ワンコ発見!プードルだ!可愛い!
いず49

しかし、降りる方は怖いな!(笑)
私ね、高所恐怖症なんでね、こう見えても・・・
高いとこ実は苦手です。

いず50 いず51
「うわー、凄いねー」って言いつつも、内心ビビりまくっておりました。

でも気持ちよかった!天気も良かったし!
いやーリフト楽しかったなあ。


という大室山でした。次で多分終わりますー。ではでは。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク