八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ祭りですねえ

昨日は会社帰りにジルデコライブに行ってきました。
また感想はゆっくり書くとして

昨夜は「ニッポンのぞき見太郎」に
ピロシが出演!


私この番組初めて観たわ(笑)
いつも裏番組観てるもの、この時間。こんな感じなんですねー。

さくさくっと本音を入れるピロシが素敵(笑)

ピロシママの手作りカレーは
一体どんな感じなのだろう。


この番組を観たせいか、昨日からカレーが食べたくて仕方がない!!
色んなカレーが食べたくなったわ!

そして今日は所さんの「笑ってコラえて!」に出演!

今日のスぺゲスさんとして登場するピロシ。

我が家は毎週この番組を家族で観てるんですよ、父が大好きで。
今夜は「お!今日は玉木か!」と父が食いついてましたよ。
「あさが来た」大好きだったので。


それにしてもVTRで出てきた一般の方の意見が凄かったな。
どんな風にピロシが見えているんだろう。
イグアナ愛好家に見えるってさ(笑)


面白かったのは、「この人好き!」とファン全開な感じで
リアクションしてたのが、ほぼマダム層だったっていう(笑)
もちろん若い女子もファンはいるんだが。安定のマダムキラーなんだなピロシ。

で、回答者へのヒント↓

「スぺゲスさんは2年に1回、
 ファンを集め運動会を開催している。
 リレーには本人が必ず参加している」


まさかこれをヒントに持ってくるとは。

RA★MG運動会のことを
世間一般にも知られてしまった!(笑)


結局最大のヒント「子供の頃のあだ名はタマキン」で皆わかっちゃうという。

運動会のことを説明するピロシに
「それどこが面白いの?」と聞く所さん(笑)

ある意味正しい。1人で600人相手に運動会ってピンとこないよね。

「どこが面白いかわかんない(笑)」とピロシも。

オイオイ(笑)

私コマツバーラさんも、「ハシゴの旅」も好きなんですよね。
一回ハシゴの旅、やってみたい。朝までってやつ。


これ、次回ピロシ行けばいいわ(笑)

テッペンVTRの後の「1000回超え」コーナーで、
「カフェ1000回超え」を語るピロシ。


相変わらず毎日スタバ通いでラテなんだね。
お変わりないみたいで何より。

そして「ダーツの旅」を観てから、
比内地鶏が食べたくて仕方ない。
あー焼き鳥屋さん行きたいー。


ピロシがバラエティに出るのも久しぶりなので、
なんかとても新鮮でしたわ。


まだまだ色々あるから楽しみですねー。
で、楽しみといえば

明日26日(木)から、ついにハワイRA★MGが
始まりますねー!
参加される皆さん、お気をつけて!


ケガや病気はもちろんですが、事件事故にあわないように
旅のルールを守って、安全に楽しんできてくださいね。


ピロシと素敵な思い出が作れますように★
いってらっしゃいませー。


私は明日は名古屋出張ですよ、いいなぁ、ハワイ。


C

omment


フーガさん、こんばんは。お久しぶりです。
私も所さんのこの番組、毎週観ていますが、ヒントにファンイベの事を持ってくるとは思っていなかったので、びっくりしました。

それと、「ニッポンのぞき見太郎」私も初めて観ましたが、玉木さんがバッサリ言っていた玉木さんのお母様の手作りカレーってどんな感じなのかなと私も思いました。

番宣番組といえば、久々にSMAPの人達との絡みが観れるのでなんだか嬉しく思います。

PUG URL | 2016/05/26 23:00 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>私も所さんのこの番組、毎週観ていますが、ヒントにファンイベの事を持ってくるとは思っていなかったので、びっくりしました。

おお、毎週ご覧になってますか、同じですねえ。
そうなんですよ、あんなマニアックなネタを持ってくるとは(笑)

>ニッポンのぞき見太郎」私も初めて観ましたが、玉木さんがバッサリ言っていた玉木さんのお母様の手作りカレーってどんな感じなのかなと私も思いました。

同じく番組初めてご覧になったんですねー。
ねぇ、どんなカレーだったんですかねピロシママ。普通に美味しいんだと思うんですけども。ピロシの好きなカレーとは違うんでしょうね。

>番宣番組といえば、久々にSMAPの人達との絡みが観れるのでなんだか嬉しく思います。

ありがとうございます!私も明日は本当に嬉しいです!!

フーガ URL | 2016/05/29 23:08 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク