八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

行列ができるピロシ&伊豆高原旅行④

私健康のためにホットヨガにたまに行くんですけど、
金曜の夜に会社帰りに行って、その帰りに街中でコケて
久しぶりに足、捻挫しました(爆)

健康のためにホットヨガ行って、帰りに足捻挫する自分て一体。

痛みがひかなかったので、昨日は朝から静岡行って
整形外科行ってきました。「ちょっと足のじん帯伸びてるから3週間は無理しないでね」
って言われました。運動会に響かなくて良かったわー。症状は軽いので大丈夫。

その後カイロプラクティック行って
ハワイRA★MGに思いをはせながら、アロハテーブルにランチ行ってきました(笑)

ロコモコ食べてきました。アロハ―
はわい はわい2
で、ネイル行って、その後は買い物して健康的なご飯食べて来ました。
ごはん 
さて
先ずは、樹里ちゃんご結婚おめでとうございまーす!

本当にトライセラの和田さんと結婚するとは(驚き)

やっぱり結婚する人と出会うと、とんとん拍子に進むっていうけど
本当なんですねえ。

ちょうどこのニュースが出た、5月26日(木)は私は名古屋に
1日出張してて、帰りの新幹線の中で友達からのLINEを見てて
そこで知ったんですよ!いやーびっくりした。

正直言うとね、なんかショックでした(笑)

「のだめ」でピロシにどっぷりハマった自分としては、
ピロシと樹里ちゃんは自分の中のゴールデンカップルであり、
「そんなことはない」と頭でわかっていても、
心のどこかで、「二人がくっつけばいいなあ」と思ってた時があったから。


実際今、静岡では連ドラ「のだめ」が再放送中なもので、
余計に寂しい気持ちになってしまいまして(汗

ちょうど今ピロシはハワイイベントじゃないっすか。

6年前、私が最後に参加した「ハワイRA★MG」の
お部屋周りの時に、ピロシに見せた(最後にプレゼントした)イラスト、

201007062326149a9 (2)
(※クリックしてください)

そして見せたときのピロシの様子(レポ)

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-855.html


あれは映画「のだめ」公開時で、「のだめお疲れ様」っていう意味もあったけど、
「いつか、2人が実際こうなったらいいなぁ」とか思って描いた部分もあるんです(笑)
今だから言うけど。

おっと誤解しないでくださいね。祝福してます!

TRICERATOPSは私が新入社員になったくらいの年にブレイクして、
普通に私も好きなバンドだったし、

和田さんはSMAPに「ココカラ」
っていうとてもいい曲をプレゼントしてくれたり、
「ぷっすま」で剛にギターを教えてくれたり、
スマヲタとしても馴染みのある方なので。


とても才能豊かなミュージシャンで、とてもいい方なので
樹里ちゃんとはお似合いだと思います。
平野レミママと樹里ちゃんも合いそうだし。

末永くお幸せに!

さて今日は「行列のできる法律相談所」に
ピロシが石田ひかりさんと出演!


「犬波と猫派も大集合!
 私たちペットを愛しすぎてますSP」


という回でしたねー。

「新次郎さん」の話が出たのが嬉しかった。

しかしぺこ&りゅうちぇると、
ピロシが共演する日が来るとは(笑)


具志堅さんとこのグスマンは相変わらずのおバカ犬でウケる(笑)
おバカなところがまた愛らしいのよね。

無理やり歯磨きしてる具志堅さんとグスマンの様子に
ピロシが大爆笑してるのが良かった(笑)


ピロシが宮迫さんとサッカーボール蹴るとこ
素敵だったわー。
サッカー上手だ。ときめく!


そしてすぐグスマンに奪われるサッカーボール(笑)
大爆笑なピロシ。

こんなにピロシが大爆笑するとこ観るの久しぶりだ!
ありがとうグスマン&具志堅さん!!(爆)


で、ピロシの紹介VTRもキター!
千秋先輩と新次郎さんVTRキターー!
どっちも長めのVTRでキターー!
嬉しいーー!!!(*´▽`*)


「先輩になってほしい有名人 第1位」
「腕枕をしてほしい若手有名人 第1位」
「結婚した芸能人 第1位」

ほー。そんなランキングが!

そして出た!ペグー!!!(涙)

「わんわん共和国」の写真も出てきたわ、懐かしい。あーピロシが若い。

RA★MG運動会の時に連れて来たエピソードまでVTRで再現。
そんときの後ろの幕が
「TAMAK★HIROSHI Festival」
って書いてあってウケる(爆)
なんだ玉木宏祭なのか!


ヒョウ柄衣装まで再現してるのに、そこは仮タイトルなんだな。

しかし、玉木家での再現VTRは良かった!
ママと妹さんとピロシとペグの食卓風景。


ペグのプライベート写真もあるし。特別席可愛い。

ピロシとペグの食事風景とか、
たまらんな。
再現Vの俳優さんを脳内でピロシ変換だわ。


本当にああやってピロシが唯一弱音を吐露できる相手だったのになあ。
ペグ・・天国からピロシを見守ってておくれ★

そして最後に相変わらず見事な宣伝をしてくれる渡部さん、あざーっす!!

という、ピロシヲタには萌えしかない
行列でしたね!サンキュー日テレ!


では動物つながりで
「伊豆シャボテン公園」に行ってきた私の日記を(笑)

例の伊豆高原旅行の続きです。


★5月1日(日)

大室山から降りて来た私達は、すぐ近くにある
「シャボテン公園バス乗り場」へ。
しゃぼてん
ここからシャトルバスに乗車して

あっという間に「伊豆シャボテン公園」到着!
しゃぼてん2

チケット買って
しゃぼてん3

いざ!
しゃぼてん4 しゃぼてん5

早速チンバンジーの檻が。
しゃぼてん6 しゃぼてん7
あ、結構フツーに動物園なのね!
知らなかった。


園内はこんな感じですー。思ってたより広い!
川みたいになってて、離れ小島があって、そこに動物がいたりする。
しゃぼてん8 しゃぼてん9 しゃぼてん10

なんかやる気のないミーアキャットが可愛い(笑)
しゃぼてん11 しゃぼてん12

ランチタイムは、名物の
「カピバラカレー」を食べました!可愛い!

しゃぼてん13 しゃぼてん14
美味しかったです。食べるのもったいなかったけど。

園内からは大室山が綺麗に見えましたー。
しゃぼてん15

はい、明日はいよいよ
スマスマ!ビストロピロシ!!


今夜の「ベビスマ」で予告出ますね、楽しみー★

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク