八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの映画「探偵ミタライ」公開初日舞台挨拶レポ④

また熊本で大きな地震があったようですね。
どうか早く余震がおさまりますように・・・

そんな中、
今日は石原軍団の炊き出しチームに、
SMAPから木村くん、
TOKIOから長瀬くん、
V6から岡田くんの3名が
参加したそうで!
最強美男チームだ。


熊本地震の被災地の情報がニュース等でやらなくなった現在、
このタイミングで、これだけのスターが炊き出しに行くっていうのは
とても意味のあることだなと思いました。

まだまだ被災地には支援と炊き出しが必要なんですよね。

東北の大震災の時みたいに、
スマスマで出張ビストロできればいいのにな。


あ、私の今週末情報(笑)
昨日は婚活ねーさま仲間と女4人で、静岡でご飯会してましたよ。

最近オープンした店に初めて行ってみた。
女子会コースを予約しました。

最初からは写真撮り辛かったから、途中から(笑)
ごはん ごはん2 ごはん3 ごはん4 ごはん5 ごはん6
これはコースメニューの半分。
実際はこれプラス3品。全8品。3時間飲み放題付4000円。
「らくだ1号」ってとこです。中島屋ホテルの裏、静岡の方是非(笑

全部美味しかったですよ!

それでは
映画版「探偵ミタライの事件簿~星籠の海~」
の公開初日舞台挨拶のレポ続きいきまーす。


※メモってましたけど、メモが追いつかなかった箇所も
多々ありまして、「多分こんなことを言ってただろう」程度で書いてる部分も
ありますので、雰囲気だけお楽しみください。

★6/4(土)公開初日舞台挨拶 2回目!
いざ!!


今度は1階席でした。最後列から数えた方が早いくらい。超後ろ。

あ、アオイの社長さんとMねーさんが2人並んで立ってらしたので、
「お疲れ様です」ってお声をかけさせていただいたら、
「お疲れ様です」ってお二人からリアクションいただきました。


しかし何故私はスタッフでもないのに「お疲れ様です」とか
咄嗟に言ったんだ(汗

13:20入場の回!
こちらは上映前の舞台挨拶になります!


1回目に続き映画パーソナリティの伊藤さとりさんが再登場。
ピロシ達を呼び込みます。1回目と同じ入場で、同じ並びです。

監督・美月ちゃん・アリスちゃん・ピロシ・ひかりさん・小倉さん。

先ずはピロシからご挨拶。

玉「皆さまこんにちは。御手洗潔を演じました
  玉木宏です。
  この作品は島田荘司さんの
  35年前から続く人気シリーズ
  探偵ミタライを原作にしています。
  全身全霊をかけて挑みました。
  非常に緊張感がありましたが
  やりがいのある役でした。
  監督・キャスト一丸となって作った
  作品が、公開を迎えられたことを
  嬉しく思っております。
  本日は沢山公開する作品がある中
  選んでいただいてありがとうございました」


ってな挨拶だったと思います(ちょいちょい違ってたらごめんなさい)

続いて広瀬アリスちゃん。
ア「小川みゆき役を演じました広瀬アリスです。
  やっと初日を迎えることが出来て
  とても嬉しいです。たくさんの方に
  観ていただきたいと思います。
  今日はよろしくお願いします」


みたいな挨拶でした。多分。

続いては石田ひかり様。
石「滝沢加奈子役の石田ひかりです。
  あれから1年たったんだなと。
  今日、(何か言ってたんだけど書いてない)
  とても感慨深く思っております」


みたいな挨拶でした。途中抜けてすみませぬ。

続いては谷村美月ちゃん。
谷「辰見洋子役の谷村美月です。
  私はすごく一癖ある役柄でしたが、
  非常に重厚感の作品で。
  いち視聴者として楽しんだ映画でした」


谷「私は初日に映画館まで来る
  皆様のお気持ちがわからないんですけど」


えっ?なんて?(笑)

会場ざわっ、ピロシも「えっ?」って感じ(笑)

ざわっとした雰囲気を感じ

谷「あれ?」

私何か悪いこと言いました?な感じの美月ちゃんウケる(笑)

谷「ありがとうございました」

と強引にしめた。
会場爆笑。

思わずズッコけるピロシ(笑)
みたらい4

美月ちゃん的には、
「公開初日はどこの映画館も混んでいる、
 もっと公開数日後落ち着いてから来た方が
 お客さん的にはいいんじゃないか」
って、お客さんを気遣った意味だったようです。

玉「混んでますからね、初日はね」

と美月ちゃんの言葉をフォローするピロシでした。

続いては小倉さん。
小「色々とお遊び所がある中、
  この映画を選んでいただいて
  ありがとうございます」


小「ちょうど明日で撮影から1年たつんですよね。
  ドキドキワクワクしながら1年たちました。
  今日は審判を仰ぐ子羊のように」


ウケるピロシ。

小「皆さん、最低10人の方に
 ”面白かったよ”と話してください。
  そうしていただけると僕たちも幸せです」


というような挨拶でした。

続いては和泉監督。
和「本日は公開初日に足を運んでいただき
  ありがとうございます」


監督なんか言ってたけど、メモれてません(汗

ここでさとりさんから、「御手洗」を演じたピロシに対して、
「クランクアップ後に、キャンペーン等を通じて御手洗と
 向き合う時間もあったと思うけど、改めてどういう人物だと思うか」
みたいな質問があったと思います。

玉「なかなか一言では語り尽せない
  感じですね。撮影が終わってからも
  雑誌の取材ですとか、キャンペーンとか
  で御手洗について語ることが多くて
  改めて役と向き合う時間ができたというか。
  こういう側面もあったんだなと、
  今気づくこともあるんですね。
  島田先生の最新作もこの前出ましたけど。
  IQ300以上というベースがあって
  頭脳明晰で、無機質で機械的な人を
  意識して。どこか人間らしさを
  自分でコントロールできる人にしたというか。
  人に対してどこか不器用なとことか」


みたいな話をしてました。

玉「面白いですね。御手洗という人物を
  監督と想像して、形にしていかなくてはいけない。
  自分がそこに徹して挑んでいく
  という感じでした」


みたいなことも言ってたと思います(違ったらすみません)。

この辺で切りますー。まだまだ終わらなくてすみませんねえ。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク