八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

女二人でバースデー鉄板ランチ

RA★MGグッズのTシャツも届きー、
「しおり」も無事に届きましたー。


もうすぐなんだなぁ~。あっという間ですね、運動会。

運動会が始まる前に私の日記的なやつは全部片付けておきたい(笑)
ということで続き。


ミタライ舞台挨拶⇒ジルデコイベント⇒一泊という流れがありまして、
翌朝
★6月5日(日)
起きて身支度して、とりあえず1Fへ。朝食付きプランなんです。
しょぼいかと思ったら、意外とちゃんとご飯あった。
とおし17
軽めに和食にしました。美味しかったですよ。

このホテルではクロワッサンを焼いてるらしい。
とおし18

で、チェックアウトまで荷物整理しながらまったり・・・
時間あるので、いただきもの撮影タイム(笑)

ジルデコFCイベントにて、ニコさんから貰ったリップ♪
とおし19

Mさきさんから頂いた新聞♪
とおし20

Tやっちさんから頂いたお菓子♪
とおし21

そらさんから頂いたシンガポール土産とプレゼント♪
とおし22

みちみちさんから頂いた女子力高めプレゼント♪
とおし23

さらにみちみちさんは生ものをくれた(笑)(泊まるって言い忘れてたので)
冷蔵庫で保存―♪
とおし25

ちなみに帰宅後、開けてみるとー
中身はケーキでした!
とおし28
おおー!すげーー!!ありがとーー!!!

もちろん、ろうそくたてました。ハッピーバースデー自分。
とおし29

切るとこんなん。母と二人でいただきました、もぐもぐ。濃厚で美味しかった。
とおし30

チェックアウトしてやってきたのは「浜松町」駅。
ここで11時過ぎに、友人しーちゃん(東京在住)と待ち合わせなのです。

だいぶ早く着いたので本屋で時間潰してました。

バスターミナルでしーちゃんと合流して、
ホテルのシャトルバスに乗ってやって来ました。
「インターコンチネンタル東京ベイ」!
とおし24
うっほー。初めて来ましたー。アガるー!
Whoo!!(爆)


しーちゃんが鉄板焼きレストランを、バースデーランチコースで
予約してくれていたのです。
しーちゃんも翌週6月9日が誕生日なので!
昨年に引き続き2人でいいものを食べてお祝い!


席に案内されシャンパンで乾杯!
とおし26

目の前で担当シェフが焼いてくれまーす。
とおし27

ボウッ!火っ!!
フランベ、フランベ!

ホテル ホテル2
これトマトを熱したんですよ。シャッターチャンスですよって言われた。

出来上がり。
ホテル3
これめちゃくちゃ美味しかったです!
想像の斜め上をいく熱したトマトの美味さ!

ルッコラは静岡産って言ってたな。偶然。

続いてこのサラダも美味しかった。
ホテル4

鉄板焼き用のセット、こんな感じ。色んな味でどうぞー。
ホテル5

焼き野菜がありましてー
ホテル6 ホテル7
あぁ、ただ焼いただけなのに何故
これほど美味いのか!!(感動)


お次はお肉ですー。
ホテル8 ホテル9 ホテル10
うーまーいーぞーーー!!!
(ミスター味っ子の味王風にどうぞ)

お肉のなんとジューシーで柔らかいことよ!!

ご飯は私はちょっとプラスしてガーリックライスにしてもらいました。
ホテル11 ホテル12 ホテル14
ガーリックライス美味しいわー!

そしてまだステーキあるー。
ホテル13 ホテル15
蕩けますよ!!美味すぎる!!

満足だ、満腹だ。思ってたよりお腹にたまる。

お口直し的なハーブティーも出ました。カモミールだったかしら。
ホテル16
担当シェフから名刺を頂きましたよ。
担当スタッフさんも素敵だし。お嬢様気分だわ。

鉄板焼きランチ後は、デザートタイム。
ラウンジに案内されますー。
一組一組のソファが広い!
我が家の居間サイズ(笑)

ホテル17 ホテル18

しーちゃんが座ってるところをパシャリ(モザイク入れた(笑))
ホテル
なんですか、このセレブなソファは。

きらめくラグジュアリー空間に
貧乏性な私がワフワフしていたことをお詫びします(笑)


置いてある砂糖も可愛い。
ホテル19

で、バースデープランの
バースデーケーキが登場!
私としーちゃんの名前入り!

ホテル20
このケーキを前に、担当の方が写真も撮ってくれましたー。
その後に、一緒にろうそくをフーッと吹き消しました、うふふ。

で切り分けて、お茶セットと一緒に持ってきてくれーる。
ホテル21 ホテル22 ホテル234
いただきまーす。
美味しい!一流ホテルの上品なお味!


ホールサイズのケーキを2人で分けて食べるので、結構なボリューム(笑)

焼き菓子もあるんですけど、ケーキでお腹いっぱいでしょうから
ってことで、1人ずつ持ち帰り用に包んでくださったー。

ホテル24
サービスが行き届いてるわー。

紅茶もおかわり自由なんですよー。
結局私達のーんびりさせてもらって
このソファに2時間近くいました(笑)

1時間半はいた。

しーちゃんといーっぱいいろんな話をしましたよ。個室じゃないけど
他のソファと離れてるから、プライベート空間なのです。居心地イイ。

トイレに行ったら「MW」だった(笑)
ホテル25

帰りもシャトルバスで「浜松町」駅まで戻ります。
ホテル26

いやぁ、セレブ気分だったわ。
至れり尽くせりなお嬢様な世界がそこに。

たまにはいいですよねぇ、誕生日の時くらい。

アラフォー独身女2人で祝いあうのも、あれですが(笑)

しーちゃんありがとう!私達の友情に乾杯!!
という1泊2日の東京旅でした。ではでは。


C

omment

素敵☆
鉄板焼きランチ、美味しそう!
素敵なバースデーのお祝いでしたね。仲良しの友人とお誕生日に、こうやって贅沢ランチするのは良いですよね。日頃の仕事もこういうのがあれば頑張れるというものです。

鉄板焼きは私も大好きなので、写真を見ていたら食べたくなりました!

そら URL | 2016/06/22 23:09 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>鉄板焼きランチ、美味しそう!

美味しかったですー。

>素敵なバースデーのお祝いでしたね。仲良しの友人とお誕生日に、こうやって贅沢ランチするのは良いですよね。日頃の仕事もこういうのがあれば頑張れるというものです。

ありがとうございます!そうなんですよー。
友達と一緒にお祝いできて、たまに贅沢グルメするのもご褒美といいますか。
大事ですよね。

>鉄板焼きは私も大好きなので、写真を見ていたら食べたくなりました!

おお!そらさんもお好きですか。ライブ感がたまらんですよね。

フーガ URL | 2016/06/23 22:11 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク