八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

熱海と伊豆旅行続き&GWの頃の日記

今日から二夜連続のフジSPドラマ
「モンタージュ~三億円事件奇譚」の
前編を観ました。福士くん主演のやつ。


めっちゃ面白い!夢中で観てしまった。

映画なみにキャスト豪華だし見応えあるし面白いわーって思ったら
原作は大人気コミックなのね。
どうりで面白いわけだ。明日の後編も楽しみだわ。

色んな福士くん満載でイイカンジだわ。男を感じてしまった(笑)
ピロシもこんなんやってくれないかな。


昨夜は静岡でジルデコライブだったんですけど
(その話はまた改めてちゃんと書きますが―)

今日は婚活絡みで知り合った女の子と、2人だけで
ランチしてました。

しかも某イベントで1回会っただけで、ちょっとLINEやったくらいの子。
いきなり2人だけで、個人情報をそこで知るという。

いいお店を紹介してもらった、静鉄沿線沿いにあるジブリ風なお店。
可愛い日替わりプレート。
ランチ ランチ2 ランチ3
美味しかったし素敵なお店だったので、今度は夜で来たい。

さてさて、いい加減に終わらせないといけないので
一気にいきますー。
熱海&伊豆高原旅行日記の続き。
★5月1日(日)

伊豆シャボテン公園にて↓

5月だったので、サボテンも端午の節句風。
しゃぼてん

シャボテン公園なだけに、世界中の珍しいサボテンを集めた
サボテンゾーンは圧巻でしたよ。
しゃぼてん2 しゃぼてん3

おみやげ売り場の「シャボテン公園オリジナルカピバラ」ぬいぐるみが
すっごい欲しかった!けど我慢しました(笑)
しゃぼてん4
温泉カピバラさん可愛いなー。

シャボテン公園、カンガルーもいましたよ。
しゃぼてん5

花鳥園みたいに鳥が放し飼いのゾーンもあった。
しゃぼてん6 しゃぼてん7

絶対に玉木宏が来れないフラミンゴゾーン(笑)
しゃぼてん8 しゃぼてん9 しゃぼてん10

この鳥さんを見られるとラッキーらしい。
しゃぼてん11

で、そろそろ熱海方面に帰る時間です。
路線バスに乗って伊豆高原駅まで移動して(1時間くらいかかった)、
そこから鈍行に乗って熱海まで帰りますー。
しゃぼてん12

で、熱海駅に到着した後は、商店街にあるカフェに入りました。
しゃぼてん13 しゃぼてん14
数年前友人まーはんと熱海旅行した時に入ったカフェー。美味しかった。

で、夕方熱海駅で解散となりましたー。
1泊2日てんこ盛りで楽しかったなあ。同期4人の初旅、いい思い出でした。
という私の旅行日記でした。

ここからは、その後、ゴールデンウィーク中の
あれこれを一気に書きます。いまさら(笑)


★5月2日(月)
月イチで行ってる鍼灸医院に朝から行って、やってもらったんですが、
先生と、その時期静岡の「駿府公園」でやってた「肉フェス」の話になりまして
先生が凄く「スペアリブ」をおすすめしたんですよ。


食べたくなったので、1人でまた行ってみた(笑)肉フェスin静岡
肉フェス 肉フェス2 肉フェス3

どーん!これ!!デカい!!
肉フェス4

凄く美味しい!
が!食い辛いわ!(笑)


幼稚園児たちが遠足してる中、公園のベンチで
一人スペアリブをむさぼり食う独身アラフォー女・・・(笑)
肉フェス5
手がベットベトになったがな。

その日はもう1つイベントがありました。
某炉端焼きイベント(笑)
炉端
写真は撮らなかったけど、これだけ激写。イカ。

うーん、楽しみしてたけどしょっぼい炉端焼きだったな(苦笑)

一緒に参加した友人とくちゃんと、帰りすぐにサイゼリア行ったという。
炉端2 炉端3
こっちの方がフツーに美味しいんだからウケる。

★5月4日(水)
この日は女友達と集まるデー。

清水駅近くのピザ屋さんで、友人まーはん&しーちゃん(帰省中)と
3人でランチしてました。この3人で集まるのも久しぶり。
カラオケ カラオケ2
初めて来たお店だけど、美味しい自家製ピザでした!
ここで3人で近況報告をした後はー

とくちゃんも合流して4人に。
やって来たのはカラオケボックス―。

カラオケ3 カラオケ6

先ず、小林麻耶ちゃんの「ブリカマぶるーす」を歌う私(笑)
カラオケ4
まさかの本人PV!(笑)
中居くんの番組でよく歌ってるのを観てたので、耳にこびりついてたのだ。

持参してきた新次郎さん写真集を出す!
カラオケ5

新次郎さんを見ながら、
「365日の紙飛行機」を歌うのだ!!

カラオケ7 カラオケ8
新次郎さーーん!!会いたいよーう!!

ちなみに私達4人の趣味が反映された、面白いカラオケ履歴。
カラオケ9 カラオケ10 カラオケ11 カラオケ12
パーフェクトヒューマン歌ってるのは私です(笑)

カラオケ大会4時間やった後、そのまま移動して
商店街の中にあるおしゃれカフェダイナーへ。

コース料理を予約していたのでーす。飲み放題。
カラオケ13
かんぱーい。

カラオケ14 カラオケ15 カラオケ16 カラオケ17 カラオケ18 カラオケ19 カラオケ20 カラオケ21 カラオケ22
マヨネーズかかってる率(笑)
見た目はあれだけど、美味しいんですよ!

飲み放題ガンガン飲んでも安いしねー。量もあるから満腹。
しかもおしゃれな個室~。
カラオケ23
密室であけっぴろげトークしてましたよ。
あー楽しかった!


はい、私のたまっていたプライベートな話題を一気にお送りしました。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク