八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ミタライさん&カピバラ祭りな伊豆高原旅行続き

昨日は会社帰りにセノバのフードコートでラーメン食べました。
(セノバ=静岡のショッピングモール)
らーめん

何故かというと、映画「探偵ミタライの事件簿~星籠の海」
を観るからー。やっと4回目

みたらい
でもこれが私最後の鑑賞です!

だって静岡の映画館は明日24日(金)で
上映終わっちゃうんだもの!(涙)
早いー!ひどいー!!

そ、そりゃ入りはあれかもしれないけどっ(汗

こんなに早いと思わなかった(汗)本当は友達と26日(日)に一緒に
観る予定だったんですよ。でも今週で終わっちゃうから、慌ててまた行きました。
さらに、日曜に一緒に観る予定だった友人とくちゃんにも急遽来てもらった。
2人で鑑賞。とくちゃんミタライ前売り買ってくれてたので、使えて何より。


とくちゃんが「面白かった」って言ってくれて一安心。
「これでお客さんがなんで入らないのか不思議」って(汗)

明日までの上映だからか、昨日はわりとお客さん入ってて良かった。

ミタライといえば広島県福山市ですが、
この度の豪雨で、大変な被害があったようで・・・ニュースでびっくりしました。
熊本もそうですが、これ以上被害が出ないことを祈ります・・・
まだまだ雨が続くようなので、警戒してくださいね。

あ、そうそう、フードコートにミスタードーナツがあるので
久しぶりに買ってみました。


なつかしの抹茶オールドファッション!チョコ!
どーなつ
ピロシが着物姿で抹茶ドーナツのCMやってた頃が懐かしい。

ピロシがミスドをまたやってくれたら、買いまくるんだがな。

では忘れかけていた、熱海伊豆高原旅行日記の続きを。
びっくりですよね、まだ終わってないんです(笑)


★5月1日(日)伊豆高原2日目
「伊豆シャボテン公園」からの続きですー。


カピバラカレーランチをした後は、またのんびり散策。
「ミーアキャット」が可愛い。
しゃぼてん

その後「ふれあい広場」みたいなところにやってきました。
柵の中はカピバラとか色々放し飼いー。


カピバラさん触れますよー!
しゃぼてん3 しゃぼてん4 しゃぼてん5 しゃぼてん6 しゃぼてん7 しゃぼてん8 しゃぼてん9
カピバラ可愛いわー大人しいわー。
犬触ってるみたいな毛質。

カピバラと戯れた後は、また園内を移動します。
こんなところもあるんですねー。
しゃぼてん10 しゃぼてん11

キング・ジュリアン(@マダガスカル)やモーリス達が集まってらっしゃる。
しゃぼてん13
「踊るのすっきすき♪」って歌い出したらいいのに。

本当にこの日天気良かった。
しゃぼてん しゃぼてん2

イグアナさんが散歩してますよ。
しゃぼてん3

歩いて歩いて
しゃぼてん4

やって来たのは「カピバラゾーン」
冬にはここでカピバラさん達が温泉に入るんですよ。
しゃぼてん5

わかります?カピバラ親子なんです、赤ちゃんいます。
しゃぼてん6

上から見るとこんなん。可愛い。
しゃぼてん9

可愛いわぁ~癒されるわぁ。
しゃぼてん7 しゃぼてん8 しゃぼてん10 しゃぼてん11
私カピバラ好きですー。

カピバラさんを堪能した後は、

あ!アフラック!!(笑)
しゃぼてん12 しゃぼてん13

放し飼いの孔雀に遭遇。
そして羽根開いたーーー!!
しゃぼてん14
この瞬間に立ち会えるとは感激!

その後は「ドッグパーティ」を観に行きました。
しゃぼてん15
ドッグサーカス的な感じかなと思ったら。

ワンコが1匹ずつ出て来たわよ。
わかります?これ雑巾がけしてるんです(笑)

しゃぼてん16

テーブル運んでパーティの準備らしい。
しゃぼてん17

イノシシさんをご招待。
しゃぼてん18

写真は撮ってないけど、他にも
オウムやら猿やら猫やらネズミやら
色々と動物出て来たんですよ!


楽しかったんですけどもね

私は「サーカス」みたいな感じを想像しちゃってたもので、
動物がずらーっと並んで、1匹ずつ前に出てきて芸やるとかね。

そしたらイメージと違った。
「パーティ」って言うけど、パーティ的な賑やかさはなかった(笑)
1頭ずつ、1匹ずつ入れ代わりで登場するんで。


でも1日何回もステージやってるんで、
皆さんシャボテン公園にお越しの際は是非。
お子さんにはおすすめのショー。


ショーを出てから歩いてたら、白鳥さんのこんな光景に遭遇。
しゃぼてん19

温室の方に行ったら、砂漠に暮らす
フェネックさんがいましたよ、寝てますよ。
しゃぼてん20
可愛い。

あ、次がラストです。すみませんもう1回旅行日記ありました。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク